01/26のツイートまとめ 

riotech

ウルズ手に入らなかったから火はタケル育てようかな。他も主要キャラはだいぶレベル上がったし。
01-26 23:40

明日は経験値調整兼ねてイーリス回ろうかなー。そしたらキンカニに調整出来そうだし。
01-26 23:34

正直現PTと自分のパズル力の兼ね合いに行き詰まりを感じてる。タッチペンの導入を考えようか。(林檎電話だと指でドロップが見えなくなる)
01-26 22:38

チョキのストックが10。使い道思案中。
01-26 22:31

明後日のキンカニにも焦点を当てなきゃならんな~。明日のテクダンは時間が中途半端だからスタミナ調整に重点を置こう。
01-26 22:30

バアルさんはリーダー次第で化けると思うんだけど。
01-26 20:36

おっと、光列強化1スキブ2のバアルさんを忘れてもらったら困るな。http://t.co/edPNqFW8LP
01-26 20:36

天海神、土曜の夜が仮面タイムで日曜の夜がプラ玉タイムな気がする。
01-26 16:41

コイン500万あれば当面は凌げる。疲れたじぇ。あとはテクダン用にスタミナ残しておこう。
01-26 16:39

仮面4体同時ってどこの降臨だよ。
01-26 14:55

うかっかり闇入りPTで入ってしまったぜ
01-26 14:16

カーニバルだよ!カーニバルだよ!
01-26 14:15

3色対応9倍PTにならどれでもいいと思う。3色バランスパでもノンストップでいけるし。http://t.co/tU9cI0S0LS
01-26 00:34

十分勝ち組だと思う。盆踊りパンティ組めばとりあえず凌げるっしょ。http://t.co/H7eRY7YJSq
01-26 00:27

[ 2014/01/27 03:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム