 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/28のツイートまとめ 

riotech

でも立ち回りはだいぶ慣れた。殴り合い上等。
01-28 23:37

キンカニ6周で終わりにしよう。キンルビとめっちゃ殴り合いしたわ。
01-28 23:36

トイプのスキラゲは進化させなくていいはずのアーサーのスキラゲよりラクなレベル(ぉ
01-28 20:33

タイニーとダンプの究極来ないかな~。ステがもうちょい上がってくれて覚醒つくだけでもだいぶ変わるし。
01-28 20:31

@stingray55 今思えばBOX容量確保さえできれば全然ラクな部類ですよw
01-28 20:30

進化待ちシャボタンがあと3体。5体揃ったらトイプに食わせる。最早Lv.1上がれば御の字。
01-28 20:29

トイプはまだスキラゲが全然ラクな方かなぁ。ノマダンのザコでシャボタンのレベル上げて木D適当に回せばすぐに進化できるし。
01-28 20:27

ホンマは赤そに子でそに子の陣→ウルズの泥強→キンワルエンハをしてみたいけど。
01-28 20:25

オオクニパでハクの陣→ウルズの泥強→ダンプorロキのDエンハとか面白そう。
01-28 20:24

@stingray55 ふわふわとジャードラみたいなのはスキラゲが簡単だから絶対いいこと無いですよw 前のピエみたいにスキラゲが鬼なキャラこそ来てしかるべきかと。
01-28 20:22

ステ重視で詰め込んでみたけど、威嚇、陣、エンハを詰め込んだほうが攻撃の幅が広がるかな。
01-28 20:21

@stingray55 そうなんすよね~。でもハクの陣で一応セレスはワンパンできましたw
01-28 20:20

ふわふわやるくらいならドラールかトイプやってくれた方が絶対いい。
01-28 20:18

いままでなぜキングりんが選ばれなかったのか不思議なんですが。キングりんDとか出たら相当やばい気がするけど。
01-28 20:18

インスタント猫パ。一応無限49階まではいけた。バスにゃんのレベルが上がったらオオクニ入れてみよう。 http://t.co/aUGrEjhRbF
01-28 20:16

ヒュペリオ以降を回せないと経験値効率が悪い。等倍テクダンでペン拾ってた方がマシなレベルだもん。
01-28 20:13

魔剣士系を究極で揃えればサブ垢でヒュペリオ以降を安定して回せる。
01-28 20:12

とりあえず今日はサブ垢でやっとエンドラに進化できた。あとはホムラとヴァーチェと闇闇アヌと究極ロキ・・・って結構あるなぁ。
01-28 20:10

今日だけで虹番と闇番が溢れかえってしまった。サブ垢は闇番だらけや!
01-28 20:09

@stingray55 持ってなかったら自分も糞呼ばわりですね。氷の魔剣士の方がマシや!っていうレベルw
01-28 20:08

はまひめ+闇チェイサー=俺得 http://t.co/6jU20Ej2Vg
01-28 19:39

サブ垢でリリス無しでキンカニに挑戦したら30分を超える死闘になったでござる。
01-28 19:08

進化後のファントムチェイサードロならウチ的には万々歳や。ハクスキラゲ+スキルマチェイサーで楽しいことになる。
01-28 17:44

はまひめ自体が使えるキャラじゃないから半蔵持ってなかったら全く嬉しくない企画やし。
01-28 17:39

アンケはまひめ優勢。個人的にはありがたいけど複雑さも残る。
01-28 17:38

トイドラゴンもスキラゲが難しいトイプかドラールじゃないと意味が無い。
01-28 12:19

チェイサー有力視されてるけど、進化後が落ちなければアンケでやる意味ない気がする。アンケは育成無しのスキラゲができて、かつ即戦力で使えるキャラじゃないと。
01-28 12:17

ケンタウロスでもいいよね。ミカエルスキラゲできれば、バランス化した時にスタメン余裕だし。
01-28 12:14

キングりんDとか来たらインフレが超絶加速するな。
01-28 12:11

トイプかブラックパイレーツかブルーパイレーツかはまひめかでも悩むけど、余裕でキングりんだろと。http://t.co/2ZiyzkH1Le
01-28 12:08

低レベル猫にゃんで初めて無限回廊でヘラまで行った。サブの自由度の高いコンボ系リーダーの強みを改めて知った。
01-28 12:04

昨今絶滅危惧種なオーソドックスな遊園地やね。よほど財政余裕なんやろうな。
01-28 00:52

超級以外はダメやった。流れに乗ってる時に如何に続けられるかがやっぱ大事やね。
01-28 00:40

スルタカきた。
01-28 00:39

SYD*は前記よりサービスカットが増えた気がする。
01-28 00:37

普通に虹番を通常火力でボコれる様になった。
01-28 00:36

開幕うおみん
01-28 00:34

火曜Dはもうちょっと経験値が良ければな~。周回には効率が悪い。
01-28 00:32

あとちょっとで上級を一回回れるスタミナが貯まるので、それでとりあえず終了。もったいない気もするけど。
01-28 00:30

いつもはマトモにプラタマ落ちない超級でも2連続で1周2つずつ落ちた。ゲロウマやん。
01-28 00:30

Mさん、もうちょっとだけお待ちください(連絡
01-28 00:25

火曜Dがプラタマアワーや。美味しい!
01-28 00:25

[ 2014/01/29 03:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


