 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/31のツイートまとめ 

riotech

ここまでの明確な悪意は久しぶりだ(ぇ http://t.co/TDaP0mgARN
01-31 23:47

日付変わったら天海神でスタミナ使って寝よう。明日は特に予定無いし調整もしなくていい。
01-31 23:42

@stingray55 しかもウチの火でまともなのがホムホムしかいないというw
01-31 23:32

@stingray55 くそ・・・緑ソニアがいれば(ムリ
01-31 23:30

タケルが超絶倉庫番の予感しかしない
01-31 23:29

さすがにウチの貧弱ドラパじゃ攻略ムリだろうな・・・。ドラパのくせにHP無いし。
01-31 23:20

緑ソニア無いけどドラゴンゾンビはウチのドラパ的には欲しい。木闇で組んでるし。
01-31 23:20

@stingray55 タケル1発ツモ(ぉ
01-31 23:19

サブ垢1→タケル・シャイターン(2体目)、サブ垢2→タケル、アヘ顔(ぇ
01-31 23:16

前回のツケが回ってきたのか、今回一回引いたらマシンゴーレムだった。
01-31 23:15

@stingray55 というわけでハマヒメ降臨お待ちしております(ォィ
01-31 23:11

ターンの軽さと覚醒考えると忍者シリーズもマストになるんだろうなー。ガチャばっかじゃん。
01-31 23:08

@stingray55 ミカエルさんのスキラゲ来たら頑張ります(予定
01-31 23:05

@stingray55 天使シリーズをスキラゲするしか(無茶振
01-31 23:02

さすがに天海神はキツいか。糞バンクルでボコられそう。
01-31 22:57

ノマダンでバスにゃんの練習。クレイアスくらいなら普通に安定攻略。
01-31 22:57

相変わらず列強化が中途半端で使えないウチのメンツ。ロキと堕ルシくらいいればな~。
01-31 22:55

半蔵進化完了。ボチボチ育てよう。
01-31 22:50

進化前の半蔵、経験値たった26万程度でレベルマとかお手軽過ぎや(進化後は400万テーブルだけど)
01-31 22:10

色エンハ系がダンプだけなのが惜しいなぁ。せっかくスキラゲが来るのに。
01-31 21:56

サブ垢のタケルは適当に育ててイシスパの火枠にしよう。
01-31 20:43

完全に嫌な予感しかしないから今回の課金は見合わせよう。
01-31 20:41

メイン垢、サブ垢1、サブ垢2の全部でタケルがそろったwwwww
01-31 20:38

気分的には今回課金したいけど、2周年までやっぱやめとこう。
01-31 20:17

光のゴーレムフェス帰宅。
01-31 20:17

[ 2014/02/01 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


