 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

02/02のツイートまとめ 

riotech

若者のゼウス離れ http://t.co/ZjKtb033BK
02-02 23:35

今度から土日は中途半端に回さずに日曜のこの時間帯に焦点を合わせて調整していこ。テクダン5倍があるとき以外は。
02-02 23:22

この時間帯は天海神がフィーバー起こすけど、そっちへの欲もこらえる。
02-02 23:19

イーリスでも明日いっぱい使って回って15回が関の山かな。石使わなければ。
02-02 23:18

テクダンはいつもイーリス回ってるけど、やっぱタロスの方がいいのかな~。経験値効率と副産物を考えるとどうしもてイーリス選んでしまう。
02-02 23:17

あっ○こっ○以外は大丈夫なか。
02-02 23:16

ちなみにオマケはニッチなのかストイックなのか検討中。
02-02 23:15

オマケが本編を上回る可能性が天文学単位で存在(ぇ
02-02 23:14

あとはBD-Rを調達してオマケを用意すれば完了。問題はそのオマケだ(ぇ
02-02 23:14

例のアレが入ってるHDD、やっと見つけた(ぇ
02-02 23:13

チョキサファをぐっとこらえてスルー。
02-02 23:13

今回で緑そに子への熱が再燃してしまった。
02-02 16:22

そに子の陣がその辺を補填する役割はあるかもだけど。
02-02 16:21

純ドラパを模索してるけど、攻撃態勢持ちが居ないのが引っかかる。
02-02 16:20

@stingray55 さらなるHPタンクへ(ぉ
02-02 16:18

LF:ADK、S:クーフー、トイプ、CDK、ドラゾン…尽くブレスのいないドラパ(ぉ
02-02 16:05

友情ガチャで幻獣がでるとかいい時代だ。
02-02 15:59

ギガンテスとペアでステを補い合えるな~。よし育てよう。http://t.co/gEDOZF6Xeo
02-02 15:59

闇パ、ドラパ、悪魔パ。就職先は結構ある。
02-02 15:55

目標達成。一回の降臨の度に4~5体を目標にしてたら石使わなくても十分スキルマ狙える。 http://t.co/481tcIwimq
02-02 15:53

サブ垢の方、タケルリーダーでホムラ、シャイターン、ギガンテス、フェニックス、エキドナあたりからチョイスして火パ組めるかな~。
02-02 15:40

ちゅかケロちゃんよりどう考えてもスキラゲがラクだし。
02-02 15:24

列強化と攻撃力の点では劣るけど、総合的に見たらケロちゃんより優秀じゃね?ドラゾン。闇メタパでも無い限り。
02-02 15:24

ドラゾンが6体貯まったら全部をLv.20以上に上げた上で合成予定。なんとなく素材のレベルが高い時のほうが成功率が高い気がするので。
02-02 15:18

緑そに子フレを必死に探す日曜の午後。
02-02 15:16

@tk_miswaki 有料アプリは凄いらしい。トンネルとかでも速度センサーで位置を計算するとか。
02-02 11:52

それが終わったら明日のテクダンに向けてスタミナ調整しよう。
02-02 11:36

石使ってドラゾンもう一体確保。緑そに子フレが復活次第もういっちょ!
02-02 11:35

1Fで1体残しでスキルチャージ&できるだけ闇ドロ残した状態で2F。骨魚を速やかに処理すればあとは安定。
02-02 10:34

ピエトイプのW防御態勢ならHP低くても安定度格段に上がる。
02-02 10:33

ドラゾン3体確保。できれば5体は欲しかったかな。緑そに子フレさえいれば。
02-02 10:32

in the Database http://t.co/cTxvPAISvY
02-02 10:11

やっぱ安定はCDK+緑そに子やね。2Fが鬼門やけど。
02-02 08:20

今日はあと一回くらいドラゾン回っとこ。昨日レベルマスキルマでプラスかなり振った緑そに子フレが一瞬居たのにタイミング逃した。
02-02 08:19

[ 2014/02/03 03:57 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


