02/13のツイートまとめ 

riotech

ちょめもレウス猫もだけど、火属性でバランス強化LSってのが意味不明過ぎる。
02-13 23:43

今更だけどのんのんびよりのOSTが届いた。
02-13 22:03

今回のGFでフェス限以外で欲しいのがあるとすればヨミとメイメイくらいかな~。あとはせいぜいスーパースターくらいか。
02-13 21:59

@stingray55 ヴァルとジークと風鈴(3体目)のために頑張ります(ぇ
02-13 21:46

今のところ興味の中心は緑そに子とドレイクだけど。
02-13 21:45

新西洋と天使悪魔が同時に来てくれたら地味にアツい。
02-13 21:45

今回のGFは華麗にスルー。次くらいに新和神くるかな~。
02-13 21:43

@stingray55 ECOでダンプ狩りに行きましょう(ぉ
02-13 21:42

ドスパラのオーディオ班、前々から感じてたけど謎が多い。
02-13 21:39

オークエも扱ってやがるwww http://t.co/QdgrlYv48K
02-13 21:36

これ元は一応1万円/mするんですが。http://t.co/9T3lOUhCFX
02-13 21:35

気になって調べてみたけど、地味に面白そうなの扱ってるよな~。上海問屋。http://t.co/b4AI1BTM6j
02-13 21:29

出来ることなら1が欲しいけど、2を試しに買っても損はしなさそう。
02-13 21:10

@stingray55 最終的にははまひめの方が上回りましたが、途中チェイサーが上回ってる時がありました。
02-13 21:05

写真で見る限りヴェクター2の方か。在庫処分的なのでドスパラが大量入荷したのかな?もし今後ヴェクター1を出したらマジでやばい。http://t.co/tRGuz0SwOW
02-13 21:04

@stingray55 回った感じですと、チェイサーとはまひめの泥率はだいたい同じくらいですわw
02-13 21:01

もしTARAのと同じっていうウラが取れたら即買うわ。ウチのスペクトラム2Aでも相当レベル高いし、その更に上位ケーブルだから。http://t.co/vJCkOyIQWb
02-13 21:01

アレとはコレ。ヤフオクとかにはよく出品される。http://t.co/8rdXxNC9je
02-13 20:59

あれ?これってTARA LABSのアレじゃね?もしアレだったら超買いなんですが・・・ http://t.co/tQNwtTgkau
02-13 20:57

@stingray55 是非引き取って下さい(ぉ http://t.co/h5rM6fnKFn
02-13 20:36

ギリギリではまひめもう一体確保。
02-13 20:04

イシスの場合泥欠損とはほぼ無縁だし、リカバリ力も高い分安心感が段違いやし。
02-13 20:03

正直な感想としてはパズル力があるなら別として、究極イシスの方がグロスでは強いと思う。
02-13 19:55

闇チェイサーがなんかたっぷり貯まったけど、これを仮に全部進化させてハクに食わせ終わる頃には四神はオワコンになってる気がする・・・。
02-13 19:55

ポリンは普通にモンスターの経験値が美味いからスキラゲ対象が少なくなってもモチベ高い。
02-13 19:41

ポリンでヴァルとジークのスキラゲ、ECOでタイニーとサボテン狩りが週末からの予定でおk。
02-13 19:40

とりあえず石使わずにヴァル取れたし、はまひめも12体集まったからこの辺で合格点かな〜。あと一回アンケ行って丁度メンテの時間。
02-13 18:19

半分からのギガギガ明星だと数万残るから、そこからの大勝負は最高に緊張するわw コンボ失敗したら確実タヒだし。
02-13 18:09

うっしゃ!根性でヴァルゲッッッッット!
02-13 18:07

今日中に石使ってでもヴァル確保しておくべきか。
02-13 17:05

あと2でトイプがスキルマやから期待値としては10体ってところかな。
02-13 17:05

もしくはサボテン農場再開やね(ぇ
02-13 17:04

とりあえずECOでタイニーちゃんのスキラゲでも挑戦するか。2倍でも石ジャブ必須だけど・・・
02-13 17:04

今回のGFはスルーやな。http://t.co/BvUUrPDPuQ
02-13 17:03

今日中にヴァルをとれということか。
02-13 17:01

ポリンとECO復活キタアア!!!
02-13 16:58

アンケ7で一気にプラ玉2個げと
02-13 16:02

[ 2014/02/14 03:43 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム