 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

02/15のツイートまとめ 

riotech

サブ垢2号もアンドロメダ&リヴァ、タケル&イフっていう悪くないコンビがいるからそのうちちゃんとやるかも。
02-15 21:48

@stingray55 イシスだと本垢と全然違う楽しみがあってなかなかいいかんじですしw ちなみにサブ垢2号は石を回収するだけのアカウント(ぉ
02-15 21:45

イシスパだとどうしても回復泥が邪魔な局面が出てくるから攻撃態勢を入れようと考えてる所。メガロドランは火枠を埋められるから育てて損はなさそうだし。
02-15 21:24

魔王は次期主力サブで育成中だし。ちゅか魔王がサブ垢イシスパの要になる予定だし。
02-15 21:23

そういえばせっかくのポリンをサブ垢で回すの忘れてた。魔王・シャードラ・歌姫・リリスのスキラゲしないと!
02-15 21:22

サブ垢のロキ、マジで持て余しててもったいないお
02-15 20:57

LFイシス S闇光アヌ・闇水魔王・アスタorメイメイ・タケル・・・ロキを入れる隙がない(ぉ
02-15 20:57

育成が進んだら地味に強くなりそうなサブ垢のイシスパ。コスト上限が上がったら闇中心のPTが組めそうだし。
02-15 20:54

お犬様はサブ垢のイシスパの闇枠で活躍中。殴り合いにおいて重要ポジ。
02-15 20:48

闇光アヌビスは攻撃タイプらしくもうちょい攻撃力があればヨミにある程度迫れるんだけど。
02-15 20:47

@stingray55 お犬様いれて0.5秒延長で
02-15 20:41

ロキとアスタを本垢にトレードしたい。
02-15 20:38

ドラパ・神パ・木パを組むならドレイクはマジでスタメンだし。
02-15 20:36

今回木フェスが被ってるからドレイクは期待してたけど。
02-15 20:36

緑そに子とドレイクが課金の終着点(予定
02-15 20:34

@stingray55 買おうと思ったケーブルが売り切れで宙に浮いたお金で(ぇ
02-15 20:33

@stingray55 サブ垢のキャラも集約しらたペルセウスパも余裕なんですがw
02-15 20:31

 サブ垢でなけなしのスタミナでチョキサファ突入→開幕チョキ→40ターンほど粘るも敗退→本垢でガチャったらビーストライダー→さらにキレて課金→ツモ!(ぉ
02-15 20:30

@stingray55 もちろん猫パで使う予定ですw ちなみにサブ垢で本垢で欲しかったアスタを当ててしまいました(ぇ
02-15 20:29

育てれば。強いかどうかは分からん(ぉ http://t.co/BIWuNSh0Ih
02-15 20:17

根性の結果 http://t.co/cSXfHzAGkD
02-15 20:10

OP伏線は全回収したかな?
02-15 17:32

ろぐほらまた
02-15 17:31

LFタケルで列強化6個 http://t.co/cjh2Wn2sIw
02-15 16:19

ますます緑そに子、ドレイク、メイメイの需要が出てきた。
02-15 16:05

英雄神は列強化積んでナンボだからペルセウスはとりあえず猫にゃんのサブかな~。
02-15 16:03

【戦績】メイン垢:ペルセウス サブ垢1号:ホモクニ、メイメイ、バーサーカーZサブ垢2号:天照、シルフ、エキドナ、エキドナ、ナーガ
02-15 16:01

サブ垢でメイメイキタ”!!!!!!!!なんでそっちに来るかぁぁぁ。
02-15 15:58

サブ垢2号でエキドナ3連発wwwww
02-15 15:56

もうオオクニを使いこなすまでこの呪いは解けないだろう・・・
02-15 15:55

@stingray55 オオクニ4体目wwwww
02-15 15:45

オオクニさんとタケルの呪い…
02-15 15:43

「 ま た せ た な 」 http://t.co/aQjXIr7mDZ
02-15 15:42

串を含めた主要なフレは使い切ったので時間をおいてポリンに行こう。
02-15 15:24

チェイサーの素材が闇番で無ければ積極的にするんだけどなー。とりあえず在庫はとっておこう。
02-15 15:22

うん、無理だった。
02-15 15:21

運試しに一体だけ進化させたチェイサーをハクに食わせてみよう。
02-15 15:20

@stingray55 サブ垢で試しに回しまくってみます。まだスタミナ回復に石使うランクじゃないので余ってます。
02-15 15:19

ノエルに結構食わせたつもりだったけど、まだ15体くらい残ってる闇チェイサー…
02-15 15:17

@stingray55 あんなのノエルの餌です(ォィ
02-15 15:15

冗談抜きでたったLv.4を上げるのにはまひめ40〜50は食わせた…
02-15 15:15

@stingray55 え?(真顔
02-15 15:13

金玉3つきたあ! http://t.co/8d0S8xnQsd
02-15 15:12

よーし、気分がいいからガチャ回しちゃうぞ!(ヤメろ
02-15 15:10

消費石6個…、長い、長い辛い戦いだった…
02-15 15:09

おおおおおおおおおおお… http://t.co/IpneuPZID2
02-15 15:08

俺の半蔵のオツムが残念過ぎて辛い(切実
02-15 14:10

半蔵のスキラゲに既にコイン100万と石4つ使ってるぞ…
02-15 12:45

そして闇ノエを半蔵に食わせて終了させる。
02-15 12:44

はまひめ2倍。今日にすべてを掛ける!
02-15 12:44

ポリン。1週間ないとスタミナ的に辛いなー。ガンコラ再来を願いつつ気長にやるか。
02-15 09:46

今期最強はゲーム製作部(仮)で確定でいいと思う
02-15 00:21

[ 2014/02/16 03:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


