02/16のツイートまとめ 

riotech

英雄神パ組むにも新西洋は欲しい所。そしてフレイヤはなぜ回復タイプなのかと小一時間(ぉ
02-16 22:19

そこで闇パの出番かな。闇414にメガドン入れれば高速はムリでも安定攻略は可能。欲をいえばバハムート入れたいけど。
02-16 22:07

でも困った事にイシスパはチョキ周回に向いてないので、育成用PTを別にこしらえないと。
02-16 22:06

色々考えるとイシスの素晴らしさを再認識するこの頃。せめて究極LSが回復込みでカウントとかだったら超強いのに。
02-16 22:05

なのでコンボ系はエンハに頼らず殴り合いでチャンスを探る構成にしたいのん。入れても割合ダメ系くらいかな~。
02-16 22:03

@stingray55 さすがにエンハと列強化意識して7コンは相当のパズル力が入りますわw CTWでも慣れてないと厳しいですw
02-16 22:02

思ったより弱いかも。列強頼みやな~。 http://t.co/4HYQbhkHRr
02-16 21:48

回復は高いけど殴り合えるHPかというと厳しいかな。 http://t.co/O1RIQlWFtz
02-16 21:44

バスにゃんで列強化多めはあまり意味ないか。 http://t.co/BRbJEu86M0
02-16 21:41

@stingray55 サブ垢で現状組めるメンツです。このメンバーを集中して育てれば結構行けそうなんで。メガロドランとエキドナを使い分けるのはアリですねw
02-16 21:39

HPは下がるけど悪くないな~。 http://t.co/qYYdzxM5cR
02-16 21:31

ぼちぼち強いかも。  http://t.co/jhejoTbhG1
02-16 21:29

2日ほどで売り切れ。目ざとい人間は結構居るもんだ。http://t.co/Ioi6Vv0Z0u
02-16 20:06

3/12オープンか~。モーパイに間に合うかどうか微妙なラインだな~。
02-16 20:05

おお、近所にTOHOシネマズ出来るのか。これでアニメ関係の映画を見に行くのがラクになるぞ http://t.co/fSyUq8DQ3V
02-16 20:03

自然回復ポリンで上がりきらなかったら1・2回ほど闇Dを集中して回そう。
02-16 19:16

サブ垢の方、ポリン回すより闇D1/2の時に回した方が早い気がしてきた。
02-16 19:15

仕様の変更か、以前のような大量同時合成や素材のレベル上げてからの合成よりも、お供えモノ合成の方がスキレベが上がりやすい。
02-16 19:13

アテナ自身よりもバアルさんに神タイプが付いたら救われる気がする。http://t.co/9QCLRDW1o1
02-16 14:24

タイニー:時間延長×2 ダンプ:闇列強化×2。これくらいしても今のヨミ・ヴィーナス・ロキとは差別化出来るはず。http://t.co/WrN9RpfKhg
02-16 14:22

サブ垢の魔王様がスキルマしたら凄い戦力になるはず。
02-16 13:54

しかしうちのPTでヴァルを実戦投入する機会があるかどうかがちょっと厳しい。
02-16 13:53

あと追試組のジークさんは一発で合格。賢くなりおった。
02-16 13:52

それよりもサブ垢の方の育成が今回はメインなんだけど、ぶっちゃけデカワルデカヒカ以外はゴミなんよ。
02-16 13:51

なけなしのドロップスで着実にスキルアップ。まったく、半蔵もアーサーも見習って欲しいもんだ。
02-16 13:50

ウチのヴァルちゃんは賢い(帰宅
02-16 13:46

[ 2014/02/17 03:45 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム