 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

02/22のツイートまとめ 

riotech

平均4〜5コン。何回かに一回は6コン以上出来るようにはなってきた。タッチペンあればもう1コン増やせそう。
02-22 22:26

土日用糞パ http://t.co/9cu5naV1PN
02-22 21:29

ランクが上がるほどに強くなる楽しさ。 http://t.co/JcYmkzM3sI
02-22 21:27

LFイシス Sホムラ(未究極)・ADK(未究極)・ギガンテス(第二進化Lv.27)、エキドナ(第二進化Lv.51)・・・っていう糞パで安定周回しております(ぉ
02-22 21:24

サブ垢のコインがメイン垢を上回った。そういえばサブ垢で土日超級回せるようになったの遅かったもんな~。イシス様様。
02-22 21:21

なんかもう普通に仮面貫通してるからエキドナのスキル溜めがちょっとむずかしい。
02-22 21:18

ランク上げのためにひたすら土日Dを周回中(サブ垢)
02-22 21:14

@stingray55 今のコラボガチャのハズレ並のスペックを誇るガチャ神(ぉ
02-22 21:12

究極前のバスにゃんなら仕方ないけど(ぉ
02-22 21:10

@stingray55 勿体ないwww
02-22 21:10

サブ垢、結構強いイシス使いさんたちがフレに快諾してくれてるお陰で結構強くなってます。
02-22 21:06

@stingray55 バステトオオクニオオクニオオクニ自由枠・・・完璧(回復死亡
02-22 21:04

ハクなんて難易度の割に火力少ないし、耐久力も結構シブいから暇な時にしか使ってない。
02-22 21:01

イシスさんがマジで女神に見えるこの頃。
02-22 21:00

@stingray55 色指定はリスクが高すぎてキツいっす。コンテ前提で戦うなら石消費数は減らせるかもしれないですが。
02-22 21:00

覚醒システム前なら十分すぎる価値があっただろうな~。タイニー。
02-22 20:51

@hukujitaichi 何か文化的価値を感じる(ぉ
02-22 20:50

ウミヤマ用でタイニーを考えてたけど、殴り合いができない昨今、ウミヤマの運用を切り捨てる方向も考えてる。
02-22 20:49

@hukujitaichi その心意気で人柱オナッシャーッス(ぉ
02-22 20:47

ECOも捨てがたいけど、現在においてタイニーをスキラゲする価値があるのか悩む。
02-22 20:46

リンク忘れてた。DELAってDALI見たいやね。http://t.co/dEOs6JfmSd
02-22 20:45

@tk_miswaki 一応本気ブランドみたいですが、当然の様子見です(ぉ
02-22 20:44

でも5mをラインナップしてくれないとウチじゃ届きません。
02-22 20:08

人柱求む(ぉ http://t.co/MJrvFWcs5w
02-22 20:08

ドラゾンのHPのお陰で前回より結構ラクに攻略できるかな。問題は緑そに子フレの確保だけど・・・
02-22 20:06

ドラゾンはあと3でスキルマ。頑張る。
02-22 20:06

頑張って来るべき緑そに子パのためにドラゾンをせっせとスキラゲじゃ。
02-22 20:05

明日ドラゾンってマジか!天海神回してる場合じゃねぇ(ぉ
02-22 20:04

いま本気でタッチペンの導入を検討中。ドロップが見えないのが辛い。
02-22 19:51

ウチの攻撃体勢で頭よかったのは2体目クーフーとギガちゃんだった。
02-22 19:50

残念ながらウチのヴァルたんが優秀だったのは最初だけでした。 http://t.co/sqd0eBPTXf
02-22 19:48

[ 2014/02/23 03:43 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


