 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

03/05のツイートまとめ 

riotech

とはいえ自由度の高さがイシスホルスのいいところやからとりあえず手持ちの各色強キャラ詰め込むのもアリかもなー。
03-05 23:35

@stingray55 そんなご無体な(ぉ
03-05 23:34

今更だけど光イザナギバランスパはチョキの高速周回に向いてるな~。
03-05 22:52

回復染めイシスパは闇枠がリリスしか居ない。
03-05 22:43

体力染めイシスパは青おでん居ないとキツいかな~。殴り合いさえできれば他で代用できそうだけど。
03-05 22:42

そうえば攻撃態勢はギガちゃんだけ何故か持ってない。半年以上やってて一回も引かないってある意味凄い。
03-05 22:29

各種攻撃態勢でもブチこむか。
03-05 22:27

正直な所、特にこれといったのが無い(ぉ
03-05 22:26

メイン垢のメンバーで面白いイシスパが作れないか考え中。
03-05 22:23

タッチペンに慣れたら指に戻れない。事故も多いけどそれ以上に泥が見えるのがいい。
03-05 21:48

木3と適当に2~3コンボでサファ抜ける。
03-05 21:46

やっぱ天ルシよりDショウグン先に鍛えようか・・・300万テーブルだし。
03-05 21:24

闇光リリスはダンプと使い分けかな~。しかし現状超貴重なエンジェリットを2つ投資するのが有りか無しかは考えるけど。
03-05 21:19

LS闇光リリス Sブブブブブブフィン(ぉ
03-05 21:16

しかし闇光リリスの残念な点はLSとスキルが微妙に噛み合わない点。悪魔で攻撃タイプ持ってるの少ないし。
03-05 21:12

@stingray55 普通に使えるレベルになってますやん。
03-05 21:09

ゼロさんや。あんた他所から来た新人に負けてますぜ。http://t.co/y6GMa4JB7D
03-05 21:08

天ルシの「少し」はおそらく1.3倍とかくらいだろうね。
03-05 21:05

期待した割りにはパッとするのがなかったなぁ。勝利したのは麒麟パ使いか。
03-05 21:04

最強のドラゴン言い張るには貧弱ではないかと。時代はアヴァロン。
03-05 21:02

@stingray55 HP:2533 / 攻撃:1570 / 回復:-200  …回復:-200 (察
03-05 21:01

LSで3倍、しかもステも覚醒も優勢で短時間でエンハを掛けられるドラゴンショウグン圧勝。
03-05 20:55

ドラりん殺害犯:ドラゴンショウグン(確定
03-05 20:54

@stingray55 トラフル用には使えそうですが。http://t.co/qk9oO1JXfp
03-05 20:52

サクヤがウミヤマからリードを奪った。
03-05 20:50

リリスが攻撃にデューダしてなんかヤバ目なLSになってる・・・
03-05 20:47

おいおい、歌姫は水闇悪魔だろ。空気嫁よ。
03-05 20:46

「闇属性の攻撃力が少し上がり、HPと回復力は2倍になる」・・・少しってなんぞや
03-05 20:46

ついに来たか!http://t.co/3gRCtvolku
03-05 20:44

昔ながらのホルス・エキドナ・オロチ・スサノオ。アクハが無いからこの枠が難しいけど。
03-05 20:21

せっかくssnosn居るからメイン垢でホルスが出てたら捗ったかもしれない。
03-05 20:18

さて、今日はメインでもサブでもチョキサファを回る。イシスを育てようとなんとなく思って。
03-05 20:16

@stingray55 とりあえず真究極イフ入れて我慢しましょう(ぉ
03-05 20:16

HP攻撃回復オール2倍か覚醒総入れ替えかスキル変更か・・・いまいちコレってのが思い浮かばないなぁ。
03-05 20:14

そしてLSが闇と神のHP回復2倍だったらネタキャラ化確定(ぉ
03-05 20:12

究極天ルシに水体力が付きそうな予感がしてならない。
03-05 20:11

@stingray55 堕ルシベリアル狙い待った無しですね(ニッコリ
03-05 20:10

一発逆転を掛けて天ルシ育成中。後悔しそうな予感がプンプンすんぜ!(ぉ
03-05 20:02

光メタと天ルシとサクヤ。全部イラスト揃ったね。
03-05 20:02

[ 2014/03/06 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


