03/08のツイートまとめ 

riotech

サブ垢2号を遊んでたらランク10付近でフレンド上限MAXにしてる人がいた… 見間違いだったかもしれないど…
03-08 22:43

@stingray55 Lパンドラ Sエンジェリット・魔王・ハダル(ウルズ)、そして測定枠で1つって感じでw
03-08 22:04

@stingray55 全体火力じゃなくて個別火力測定でしたら、エンジリットで回復花火→魔王で闇変換…ってのはどうでしょ?
03-08 21:49

あ、そういえばホモ国さん居たの忘れてた(ぉ
03-08 21:22

しかし相変わらず貧弱な闇パやw サブ垢の闇面子はロキ、魔王、アヌビスしか居ない悲しさ。番人は常勤社員(ぉ
03-08 21:21

うまくスクショが撮れなかったからダメ量が分からない。 http://t.co/Ed1Nxazpa0
03-08 21:19

せっかくなのでロキパンで遊んでみよう。
03-08 21:14

@stingray55 フル覚醒で列強5つ。最低ラインはなんとかってところですねー。やはり花火大会で半z(自粛
03-08 21:11

@stingray55 ウチのロキが初めて役に立つ瞬間(ぉ
03-08 20:59

@stingray55 送りますたー。
03-08 20:58

というわけでこっちから送ります(ぉ
03-08 20:57

@stingray55 こっちから申請送った方が早そうw
03-08 20:56

究極化しておかないと悪魔属性が付かないから。
03-08 20:52

@stingray55 ではLロキにして待機しておきます。あ、せっかくなので究極化もしておきますね(ぇ
03-08 20:51

DMでID送りましょうか?使用後削除しても全然OKですしw
03-08 20:49

@stingray55 ヘチョいロキならサブ垢に居ます(ぉ
03-08 20:48

あ、更に失念してた。火属性じゃないとダメだから縛りがキツくなるか・・・
03-08 20:37

@stingray55 あ、訂正、「Fシヴァ」
03-08 20:36

@stingray55 Lそに子、Sシヴァの方がラクそうとか言ったら怒られますか?(ぉ
03-08 20:36

ハダルとカノーブスは用意しておいて損はない感じね。ドラゴンラッシュを無理して行くより機械龍待った方がいいかな~。泥率腐ってるみたいやし。
03-08 20:29

かなりステがよろしい・・・ http://t.co/gJ4M2cSIom
03-08 20:27

純粋に木で火力を上げるならドラゾンよりカノーブスだけど。
03-08 20:26

あ、アヴァロンは泥強じゃなかった。なら火力は下がるけどターンの軽いドラゾンでもいっか。
03-08 20:17

最適解はLペルセウス、F体力パール、Sクーフー・ミカエル・小次郎(スキルマ)・アヴァロン・・・かな~。更に火力を上げるなら小次郎枠をフレイヤ。
03-08 20:13

@stingray55 光3倍もヨミの主属性が闇なのがもどかしいですもんねぇ。せっかくのあの攻撃力なのに。
03-08 20:10

英雄×属性3倍パの中で変換に関しては何気に優位性のある木パ。3倍枠が変換持ちってのは大きそう。
03-08 20:06

@stingray55 青おでん無視すればほぼ最適解組めるじゃないですかw
03-08 20:02

@stingray55 泥欠損が最大の敵ですからね~。列強化をある程度無視してもいいと割り切ればフットワーク軽い方が安定しそうですしw
03-08 19:59

兄さんトコにラクシュかアンドロがあれば結構ヤバいってのがよくわかった…。
03-08 19:59

フレにパール付けてるから泥枯渇対策がかなり強固だし。ないものねだりの欲を言えばスキルマの小次郎入れたいけど。
03-08 19:46

これ、列強を無視したら、スキルマ風鈴2枚態勢の方が道中含めると安定しそう。もしくは鍛えに鍛え倒したADK(ぉ
03-08 19:45

このペルパならせっかく育てたウチのエース、クーフーを的確に利用できるのが嬉しい。見間違えじゃなければさっきの一発で100万超えてるっぽいし。
03-08 19:24

五右衛門パ的な火力をノーリスクで出せる。こりゃ流行るわ。
03-08 19:18

ペルパを育てるのが楽しみになってきたw
03-08 19:11

サブ垢のタケルパはマジで決戦兵器になりそうだわ。
03-08 19:09

@stingray55 木と闇が主力のウチではマジで大活躍ですわw
03-08 19:07

@stingray55 スキレベ1でもフル覚醒なら10ターン以内に泥強の木花火打てます。
03-08 19:07

うん、ペルパ次期決戦兵器だわ。
03-08 19:05

@stingray55 とりあえずドラゾンで代用してみました(ぉ
03-08 19:03

木花火→泥強。列強は猫にゃんとフレのパールの2つのみ。あれ?これイースくらいなら普通に行けるんじゃね? http://t.co/4Hvuov82Ig
03-08 19:03

木ヘラがもっとてに入りやすいキャラだったらペルパに入れるしスキラゲもするのに。
03-08 18:55

ペルパの雛形。猫にゃんのトコはアヴァロンで脳内変換よろ(ぉ http://t.co/op53XxDoxu
03-08 18:52

@riotech 風鈴→ヴァル、猫にゃん→ADKだったら泥欠損対策完璧やけど、ステが死亡する。
03-08 18:38

@riotech: 木多めで変換完璧なメイメイパ。ただし体力難。 http://t.co/6M2hco2fiy
03-08 18:35

覚醒と回復力要員でフェニックス入れてるけど、プロメテウスと泥強が被るからエキドナ入れた方が安定しそう。フェニックスとシャイターン抜いてフレイとベリアルが理想だけど。
03-08 18:08

タケルパが完成するのは何ヵ月先になることやら。 http://t.co/pBl5rARuXA
03-08 18:05

それまでキンメタとチョキメタは保管しておいて、他のキャラをちょっと育成しておこうか。
03-08 18:01

闇D1.5倍日まで我慢するか。
03-08 18:01

天ルシとリリスを進化させようと思ったら闇リットが全然なかったでござる。
03-08 18:00

ホワイトデーにまたノエルが配布されるとしたら、ノエル祭りや。
03-08 17:42

あれー、ハーレムルート入っちゃったよー。
03-08 17:39

天ルシを育てる→闇ノエルを全部食わせてドラゴンショウグンを一気にレベルマ…この流れで行こうかなー。
03-08 17:39

いつからこのゲームはギャルゲになったんだ。
03-08 17:36

石が少ないので2回で終了のチョキ。
03-08 17:35

文明の発展具合が加速度的w
03-08 17:34

泥強要員はドラゾンで十分(あと1でスキルマ)。んでもしそに子がスキルマだったらスキブ満載のドラパやから降臨対応出来るレベルのスピードで最大火力を発動できるね。
03-08 17:33

トラフルが取れたらいっそADK外して闇闇ティア×2で攻撃特化型にしたらそこそこおもしろいかも。
03-08 17:27

@stingray55 そに子に寄生出来る素晴らしいPTです(ぉ
03-08 17:26

天ルシのためにチョキをちょっとだけ回るか。
03-08 15:51

京都がクソ寒かった帰宅。
03-08 15:45

火力より安定度高めるならアヌビスを鍛えるのが吉な気がする。
03-08 00:40

天ルシ・アヌビス・ショウグン・リリス。当面は闇D中心に回って育成やなぁ。攻略優先なら天ルシ優先で鍛えるか。
03-08 00:38

[ 2014/03/09 03:44 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム