03/10のツイートまとめ 

riotech

せっかくの天ルシやから有効活用しないと。その他のDは究極天ルシパで難なくクリアできると思う。
03-10 23:55

神々のゼウスはプチ威嚇→ギガ→ギガ→明星→グング(回復)→ヒール…このサイクルで2周ほどすれば多分倒せる。
03-10 23:52

計算したらエンジェルをレベルマにするか、天ルシをフル覚醒してギリギリの自動回復量やった。
03-10 23:32

今考えてる神々攻略用PT…L水エンジェル F緑おでん S天ルシヘラヘラ大國 。もしくは普通に天ルシパ。
03-10 23:26

@stingray55 でもノマダンですのでまぁなんとかなるかなーと。
03-10 23:24

猫パで行きたいけどまだ安定度は低いので適度なレベルのDで練習中。
03-10 23:23

神々も攻略するだけなら行けるかと。天ルシ鍛えてるとこういう所で役立ちそう。
03-10 23:21

でもいつものバランスパだとその辺は結構辛いから闇耐久で(臆病
03-10 23:19

@stingray55 ジュノースがあと1つでクリアって所です。今度の1.5倍の時にクリアしようと考えてますw
03-10 23:18

いつの間にか何の小細工も無しにノマダンの感覚で虹番をボコりにいけるようになってた。
03-10 23:14

明日のメタゴルは行っとこ。まだ一回も回ってないから石回収に。
03-10 23:09

天海神は感覚的に土曜の夜がやたら仮面遭遇率が高い気がする。たぶん気のせいだけど。
03-10 23:07

Dミスが残り4体、虹番が2体。天ルシとショウグン進化させるのはなんとか足りるか。虹番は常時1体は残しておきたいところだけど。
03-10 23:06

Dトパも1体確保しないと天ルシが進化させられない。明日はジュピテルまわさないと。
03-10 22:55

今、圧倒的にDアメが足りてないので今度の水曜は勝負や。
03-10 22:53

ミスリット不足で未だに進化待ちの歌姫とゴーレムたち。
03-10 22:52

Dミスはイーリス回ればそこまで不足は感じなくなるけど、案外ミスリットが不足した時は困る。土日に陽炎~森羅回せばアホほど溜まるけど、それ以外の旨味がないのにわざわざそこ回るなら素直に金曜D行った方がいい感じも。
03-10 22:51

@stingray55 天海神回らなくなったら神仮面難民になりそうですねw 
03-10 22:49

考えようによっては火曜虹番の代用程度の認識で行けば美味しい感じもするけど。1Fでどれだけスキル溜めが出来るかが勝負やね。キンカニ並みの緊張感がありそうで怖い。
03-10 22:10

この新ゲリラって地味に難易度やばいくない?http://t.co/TPEXJ4bvJs
03-10 22:07

見忘れてた咲を見てたら一話飛ばしていたことすら忘れてた(ォィ
03-10 22:04

ナチュラルでロマン砲発動した時の脳汁はやばい。アヌビスで練習したら少しは気合の度合いが違うかも。
03-10 22:03

@stingray55 欲をいえばヴァルに神タイプが付けば万事解決なんですがw
03-10 20:58

マジでスキルマ木ヘラがいたら道中含めて抜け目が無くなるんだけど。最大火力が500万オーバー確保できれば大丈夫と仮定して。
03-10 20:56

@stingray55 列強化増えますよ(ぉ
03-10 20:52

木ヘラかディオ爺をスキルマ投入できるなら即採用なんですが(無理
03-10 20:48

@stingray55 むしろ更に火力を上げるために光エンハ持ちのガチムチ兄貴を入れて見ましょう(ぉ
03-10 20:47

ペルパを思案してるけど、ステを犠牲にしてでもやっぱADKか風鈴2枚目入れた方が安定するかな~。風鈴とパールで素早く泥供給が出来るのはいいけど、ラストの木花火での要も風鈴だから、ターン管理が地味にシビア。ある程度の殴り合いを想定すれば回復消さないADKの方が適任な気もしてきた。
03-10 20:44

それはそうと魔剣士も勇者見たく分岐進化来ないのかな~。
03-10 20:41

魔剣士がスキルマなら開幕から勝負出来るのに、歯がゆい。
03-10 20:40

@stingray55 CDKとADKで変換に加えて回復を稼げればそれだけでかなりラクにはなりますね。アンケ復刻はよ!
03-10 20:38

欲を言えば緑そに子をLFSで3枚。うん、無理(ぉ
03-10 20:36

@stingray55 ですよねー。闇中心でティアとショウグンのエンハの重ねがけを有効利用できないかなと考えたらとてもピーキーなPTになりました(ぉ
03-10 20:32

ドラゴンの真究極はもっと難易度落としたほうがいいと思う。保持可能なユーザーレベルと咬み合わないし。
03-10 20:20

しかしこれ全部究極化させるのにどんだけトラフルがいることか・・・少なくともトラフルと金番行けるPT持ちならこれは組まない(ぉ
03-10 20:19

泥供給要員でCDKとCDDが外せない感じやなぁ。
03-10 20:18

ガチャ限除いた火力重視ドラパならLFゼロ Sショウグン・CDK・ティア・CDDか、LFゼロ・ショウグン、Sティア・CDK・CDD・ハダルorドラゾン。・・・なお回復は絶望な模様(ぉ
03-10 20:17

今更だけど、ショウグンのエンハって他のエンハと重ねがけが出来るのね。ティアのスキラゲをしておけばよかった。
03-10 20:11

それとは別にサブ垢がやっとタロス到達。イーリスまで安定すればDミス難民にならずに済む。
03-10 20:01

そしてうっかりイース行くスタミナ確保を忘れてたでござる(ぉ
03-10 20:00

サブ垢で水華龍回してるけど上級しか回せなさそうだからまぁ無理ポくさい。あと経験値効率ワルすぎ。
03-10 19:59

@stingray55 2週間もありますから大丈夫っす(他人事
03-10 19:58

[ 2014/03/11 03:45 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム