03/15のツイートまとめ 

riotech

もうラストで嘗て無い全力のパズルしたね(ぇ
03-15 21:33

サブ垢でチョキルビ回ったら4Fでチョキが出て焦ったが、もう俺はお前に負けねぇ!(ぇ
03-15 21:32

雰囲気的にサトタツさんが絡んでてもおかしくなさそうな毛書体の使い方。https://t.co/U19ejq23Ne
03-15 21:32

なんじゃこの古き良き90年代臭www期待が止まらんwww http://t.co/8o1djYB9Rp
03-15 21:30

遊びでやってみた。ラー使えよ(答え http://t.co/Ftkyic0DF1
03-15 21:06

久々におでんエンジェルの耐久パを使ったら疲れた。ザコ硬ぇ!!
03-15 19:59

やべー、来週は巨乳の猫耳お姉さんや(ぉ
03-15 19:20

やはり本体は眼鏡だったか
03-15 19:09

どんな盤面でも闇ドロが3つあれば(技術力さえあれば)発動可能っていう絶対的メリットはあるけどね。
03-15 18:46

数値上は高いけど、消す闇ドロの数はそんなに増やせないから天井はそこまで高くなかったり。 http://t.co/oodr0P2Srl
03-15 18:45

その前に洗濯物回そう。
03-15 18:41

@hukujitaichi アカツキちゃん某公園行きですね(ォィ
03-15 18:41

ただ遊んでて思い知ったのは、難易度に対して火力が見合ってない気がする。それなり十分な火力はあるけど、耐久度低いし最大火力は期待するほどでは無い気がしてきた。
03-15 18:40

というわけで今から見る。
03-15 18:39

ホモクニパで遊んでたらログホラ忘れてた(ォィ
03-15 18:38

意外と豆腐PT。 http://t.co/wao5oo9GJy
03-15 16:58

育てて列強化増やしたら楽しいだろうな http://t.co/ocgSpapXZF
03-15 16:51

楽しそうに微笑んでたら次の瞬間倒されてたカノがかわいそう。
03-15 13:57

2Fで貯め放題。https://t.co/0FGGPgFrtf
03-15 13:51

サタン攻略の鍵はペルパな気がしてきた。https://t.co/eKSvbZJYOF
03-15 13:42

そろそろ防御要員にアースガルかミズガルズ育てるか。サブ垢は育成が結構難儀してる。
03-15 13:24

@stingray55 とりあえずイシホルをメインにしつつ人材確保・育成に努めますw
03-15 13:22

究極イシスで慣れてきてるのもあってか、思った以上にはホルスが扱える。
03-15 13:09

サブ垢の決戦兵器は今のところホルパ、タケルパ、もうちょいメンツが揃えばアンドロメダパってところかなー。リーサルウェポンはお犬様だけど。
03-15 13:08

@stingray55 無能オーナーに振り回される下請けの気分です(ぉ
03-15 13:00

ロキパのサブで使えるのはせいぜいデューク・アヌビス・アスタ・Dゴーレム・シャイターン・プロメテウス・虹番くらいかな。なんともいえんw
03-15 12:40

サブ垢で組めそうなお手軽火力パだと…Lカムイ、F風鈴、S魔剣士詰め合わせ+おでんのバランスパかな。闇メンツがもっといればロキパ組むんだけど。
03-15 12:38

ウチのサブ垢は3~4つ昔の最前線を行こうとしている(ぇ
03-15 12:36

とりあえずイシスパの木枠に放り込むか。今は木で一番強いメイメイをとりあえず入れてる感じだし。
03-15 12:34

メイン垢ならバランスパに入れるんだけど、サブ垢だからどうしようか。今のサブ垢はお手軽そこそこ火力キャラが欲しいのに。
03-15 12:33

おでんシステムでも作るか(また耐久
03-15 12:30

天ルシといいアマテラスといいおでんといい、お前ら遅すぎんのよ!!
03-15 12:29

あ、サブ垢の方ね。
03-15 12:28

初のフェス限!!!(゚∀。 三 ゚∀。) http://t.co/ubYTmNqVZc
03-15 12:28

確実に5コン以上決められれば猫パで行きたいけど、ミスったら終わりなのがキツい。
03-15 12:22

弱いけどたぶん最安定。火力型だと木中心のウチではメテボル結構辛い http://t.co/wHUobV4u8O
03-15 12:20

明星とギガグラ使ったらラスボスで積むのが見えてたから粘ってたけど、回復ミスでやられた。これならエンジェルパの方がいいかも。
03-15 12:16

星空の神域を育ってない天ルシパで行ったらボルケーノドラゴンにボコられますた。
03-15 12:14

@stingray55 固定倍率なので楽々ですわー。とりあえずドロップ消せばおkなお手軽感w
03-15 12:11

L光イザ姉、F究極ちょめにしたら、HPイーブンでバランス10倍。ちょっとだけ強くなる。
03-15 12:10

そんなに強くないけどちょっと面白い多色系バランスパ。光イザ姉入れれば尚良。 http://t.co/kjNj2I7Z6a
03-15 12:08

アマテラスは余力があれば育てるけど、せいぜい天ルシパのサブかな~。もしくはイザナミ超耐久パ。
03-15 11:50

盤面ドロップでも枯渇を感じる事が無いから変換枠はもうちょっと減らしても問題なさそう。
03-15 09:34

@stingray55 平均レベルが70〜80のPTでこんな感じですので、育て甲斐がありますw
03-15 09:32

枠埋めでとりあえずトイプ入れてるけど、この枠を色々入れ替えたり、ADKかCDKを外して闇か木のどちらかに振ったりも出来るね。
03-15 09:31

新生ドラパ試運転。総合力でこの倍は強くなる予定 http://t.co/Hmpss2RKJm
03-15 09:29

実はドラゴネットは地味に欲しかったから地味に嬉しい。今後ドラパ作る上で鍵になると思うし。
03-15 09:13

@stingray55 ティアを真究極にできればツインリット高速攻略パがほぼできるんですよねー。
03-15 09:10

これでヨミがいればかなり理想的な闇染大國パが完成する。
03-15 09:07

とりあえず欲しかったのが2つ手に入ったし、割といい結果。
03-15 09:02

5回回した結果…ゴーレム、ロキ、アマテラス、ドラゴネット、バアルさん(2体目)。バアルさんがしっかりオチをつけてくれました。流石やでぇ(涙声
03-15 09:01

@stingray55 さー!いえっさー! http://t.co/UjjCRmV2CA
03-15 08:58

やった!列強化とスキブが2つも増えるよ!(ぉ http://t.co/NJBb0MpWiD
03-15 08:57

ルシといいお前といい、来るのが遅すぎるんよ。 http://t.co/WN0O8f0sVo
03-15 08:54

なんかさー。ごめんなさいって感じ?(ぇ http://t.co/xHuEucBggl
03-15 08:53

[ 2014/03/16 03:46 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム