 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

03/17のツイートまとめ 

riotech

さて、ドラゾン待機。
03-17 23:59

魔剣士シリーズも真究極こないかな~(切実
03-17 23:59

LFそに子だったらラクだろうな~。スキル貯めれればおそらくティアとドラゾンをワンパンできるし。
03-17 23:56

こういう場合、火力調整可能な闇闇ティアがリーダーの方が適任かも。
03-17 23:55

@stingray55 残念ながらサブの火力が足りませぬ(切実
03-17 23:54

鬼門は2F。1FでCDKとADKのスキルを貯めれれば勝利確定。
03-17 23:53

死ななきゃとりあえず勝てる。
03-17 23:52

L:CDK、F:そに子、S:ドラゾン・ADK・トイプ・ピエのいつもの構成で。
03-17 23:52

陣と泥強でも結構ダメージ作れるし。
03-17 23:48

ドラゾン用PT、ドラゾンとショウグンの両方入れたいけど、回復が死ぬのがな~。無難に耐久型にしようか。
03-17 23:47

本日の成果: サブ垢の魔剣士のスキレベが1上がった。やっぱ同種合成は上がりやすい。
03-17 23:20

あ、落ちた。
03-17 23:05

とはいえ、今後新たな需要を開拓していきそうなCDKはないがしろにできない。
03-17 23:04

@stingray55 10周して落ちなかったので、スタミナ払えば確定でしかもお利口さんのドラゾンに行きます(ぉ
03-17 23:03

びっくりするぐらい魔剣士落ちない。サブ垢で2体確保。メイン垢は0。
03-17 23:01

水パが筋肉モリモリマッチョマンの変態に埋め尽くされる日も近い(既に来てる
03-17 22:55

そういえばウチのHP縛りキャラってバアルさんくらいかな~。バアルさん究極で大化しないかな~。
03-17 22:53

テクダンもさておき、ドラゾンに向けてスタミナ温存。
03-17 22:47

@stingray55 たまには光メタちゃんを(ぉ
03-17 22:47

考えられるのは覚醒がある1つに特化してそう。
03-17 22:35

リダチェン持ちでサブで活きるって、ぶっちゃけ想像が付かない。自動回復大量にでも積んでるのか。
03-17 22:35

天ルシパでは少なくとも使えそう。
03-17 20:59

一方の光グングニル持ちのコイツはエサ以外に何も使い道ないけど。http://t.co/G98pa7vrKI
03-17 20:58

なんかそのうち使い道ありそうな気もするから、捕獲しておこうかな~。攻撃力高いからグングニールでの回復量も期待できるし。http://t.co/5qaHcOxoz8
03-17 20:55

あれ、デストロークってコラボのサブキャラのくせに優秀じゃね?
03-17 20:51

@sime10_0 やってたんですよねーこれが。
03-17 20:49

後ろのフロストデーモンかわいいなw
03-17 20:47

アモンさん、なんとかコンソメスープでも飲んだのか(ぉ http://t.co/gYQ70baPJZ
03-17 20:47

@stingray55 これっすね!(ォィ http://t.co/6roDEtRkuB
03-17 20:18

おそらく天元超える鬼畜Dになるとは思うけど、新たな目標としてはいいんじゃないかな。スキルの強さはキルアで証明されてるし。
03-17 20:17

これ、相当やばいんじゃないなか・・・。降臨とはなんだったのか。http://t.co/u4GwUYO9vf
03-17 20:14

その前はパワーレンジャーSPDやってた。
03-17 20:11

@hukujitaichi @sime10_0 その一方、サンテレではマブヤー・レジェンドをやってました
03-17 20:10

緑そに子フレが少ないからあまり纏めて回れないのがネックだけど。
03-17 19:51

とりあえず明日でドラゾンをスキルマにする。今のところ2体で1のペースだから期待大。
03-17 19:50

アンケ、10回以上回ったけど、1体も落ちない。なので2倍来るまで待機。
03-17 19:48

やったー!明日は大好きなドラゾンだー!…アンケ?なんぞ?(ォィ
03-17 19:47

3周で+4。Dアメのオマケつき。
03-17 00:42

アンケ?なんぞ?(ォィ
03-17 00:31

テクダンうめぇぇぇぇっ!(ォィ
03-17 00:30

ふむ。落ちない。
03-17 00:14

@stingray55 アンケでプラタマいきなり落ちた(違
03-17 00:03

魔剣士アンケDは経験値が貧弱じゃないのがいいね。
03-17 00:03

いきなり出まくりじゃん。落ちないけど(ぉ
03-17 00:02

[ 2014/03/18 03:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


