04/01のツイートまとめ 

riotech

逆に主力のイシスパではよー行かないっすわ。瞬間火力出せないからヒヤヒヤするし。
04-01 23:30

ワンパン無理だったけど問題なく倒せた。そに子のターン稼ぎがやや面倒だったけど。
04-01 23:21

保険で虹番入れとく http://t.co/WXKFQ8T4YG
04-01 23:16

次は赤そに子フレで挑戦。
04-01 23:15

ワンパンできなかったけど、なんの問題もなく勝てた。
04-01 23:13

サブ垢のスタミナが余ったので、お遊びでこれで虹番ワンパン挑戦 http://t.co/eDPaZF82aF
04-01 23:09

@stingray55 魔王、ロキ、ピエ、バアル、バアル、ベリアル。よりどりみどりですね(ぇ
04-01 23:04

くそ…おでんはペンギン牧場で育てるか…
04-01 23:01

しまった!サブ垢のチョキの時間間違えてた!
04-01 23:01

@stingray55 あ、魔剣士とトイプと風鈴の変換フル使用しての木闇のなんちゃって陣ですw
04-01 22:59

とりあえずノマダンテクダン周回の楽さはやっぱバランスだべ。なんにも考えずに最後に陣決めて終了だし。
04-01 22:56

@stingray55 虹番程度ならバランスパで十分っすw
04-01 22:55

@stingray55 土日はバランスRBG詰め合わせか適当RBGイシスパでドンストップです(ぉ
04-01 22:54

そういえばアンケのおかげで虹番ノンストップで行けるようになってた。
04-01 22:51

アンケ8はケンタウロス希望(マイノリティ
04-01 22:48

@stingray55 あとイビルノヴァスキルマ必須(ぇ
04-01 22:00

最近白メタを羨ましく思う理由はリカバリの部分。火力弱くてもこっちの方が多分面白いし。
04-01 21:59

@stingray55 理想は勿論堕ルシですが、代案はウルズくらいですねー。ケロちゃんは覚醒こそ優秀ですが回復が論外ですし。
04-01 21:57

少なくともターンを稼げて属性相性も良いゼウスは算段が付く。
04-01 21:52

水デュークパだと開幕1ターンでデュークと半蔵が。後半の畳み掛けはエンハ3ターンからハク&半蔵の水闇陣とパンドラ&デュークで決め所で泥強使って…って感じでどこまで行けるか。やっぱハクの究極が鍵だなー。
04-01 21:49

ゼウスくらいは行けないかなと。4F次第だけど。
04-01 21:41

@stingray55 そこが問題なんですよね~。せめてリカバリ力を鍛えれば風鈴とパールが小回り効くのでなんとかなるかもですが。
04-01 21:41

いや、ペルパはターンがやや重いからスペダン向けかなぁ。水デュークパンドラの方が小回り効く分降臨向けかも。回復がアレだけど。
04-01 21:39

劉備鍛えればペルパで降臨もいけるはず!(多分
04-01 21:37

訂正:4回だった(ぉ
04-01 21:34

全垢で6回回して3回が英傑だった。
04-01 21:34

@stingray55 二喬と呂布以外は当たりました(ぉ
04-01 21:33

もしかしたらこれの水デューク番でパンドラと組んだ方が運用しやすいかもしんない。ただこっちは花火打てないのが欠点だけど http://t.co/QsnEKTg8az
04-01 21:27

列強は劉備未覚醒で3本。劉備覚醒しても4本だからオマケ程度だけどね。
04-01 21:24

落ちコン無しの泥強木花火でこれ。どんだけ出てるだろ。 http://t.co/7elFHJZs0o
04-01 21:23

あとミカエルはせっかくのスキラゲ可能キャラだからスキラゲ前に上げ過ぎると後が辛くなるし。
04-01 21:13

当座の目標はLv.90にしておこう。そこから先は結構キツいし。
04-01 21:12

単色で育てるのが重なると結構キツいな~。劉備も手を付けないといけないからまだまだペルパ完成までの道は長い・・・
04-01 21:11

石がかなりやばい。とりあえずエキドナスキラゲ用には残してるけど。
04-01 21:10

チョキエメおつかれっしたー。ミカエルとペルがLv.80超えました。
04-01 21:09

最近ピーキーなステのキャラが多いから、バランスの良いキャラは大歓迎。
04-01 19:52

劉備の最大ステータスがHP:2525攻撃:1645 回復:353・・・これは攻撃タイプとは思えないバランスのいい良ステやね。
04-01 19:51

垢3号で曹操も出た。しかしアタリの大小と呂布は外すなぁ。
04-01 19:48

[ 2014/04/02 03:46 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム