 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

04/02のツイートまとめ 

riotech

アンケート待機。
04-02 23:57

GFの度に増殖する赤そに子フレ。
04-02 22:39

春くらいになると聞きたくなる。https://t.co/2rKSIW6OpW
04-02 21:09

半蔵もスキルマになってしまったから制限Dへの用事って石回収以外特に無い県。
04-02 20:42

@stingray55 ですよねー。どらりんもぶっちゃけ用済ですし(ォィ
04-02 20:41

制限Dに関してはサブ垢の方が有利かな~。フレイムチェイサーもいるしスキルマ進化前ギガも進化前エキドナもいるし。
04-02 20:41

@stingray55 残念なことに肝心の火チェイサーがおりませぬ(ぉ
04-02 20:39

浜姫ダクレをスキルマにして、そろそろ制限D用のPTを作ろうかなー。シルフが居たらネギパだけど。
04-02 20:33

ダクレはコスト10だったら大抵の制限Dで活躍しそうなんだけどね。
04-02 20:30

@stingray55 あ、なるほどー。はまひめも悪魔タイプでしたね。
04-02 20:28

グルーヴコースターも進撃とコラボするってことはさすがにパズドラもコラボするんだろうな。
04-02 20:26

おいおい。それなら前回も闇チェイサーの進化後を落とせと。
04-02 20:24

@stingray55 つまり私はこの素晴らしいステのスキルマダクレを作れと(ぉ http://t.co/kkJCGgYGxt
04-02 20:22

神々で初めてのゲームオーバー。
04-02 20:00

[ 2014/04/03 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


