 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

04/09のツイートまとめ 

riotech

でもトイプも追々出番なくなるからな~。パールじゃないとやっぱ役不足。
04-09 23:46

@stingray55 サボテン5体進化可能で木D待機なう(ぉ
04-09 23:45

メイン垢の方はペルとミカエルとドラゾンと劉備とティア、そんでもって他の四神の究極が来たらさらにタマが足りなくなる。
04-09 23:44

メイン垢でも今度ガッツリ回っとこう。サボテン育成の副産物でフラワーとフルーツは確保できそうだし。
04-09 23:40

サブ垢で4回回って4匹確保。これでストックを合わせても現スタメンの分は足りそう。
04-09 23:39

@stingray55 それでも昨今のたまどら不足を考えれば十分価値のある資材ですわw
04-09 23:37

ある程度育成が進んだらチョキ以上に来てほしいゲリラになりそう・・・
04-09 23:26

たまどらベビー、舐めてたけど、たまどら難民になったらコイツですら相当貴重に感じる。
04-09 23:26

ここに来てメタゴルDのありがたみに気付く。
04-09 23:16

組み様によっては威圧→陣5連発ってのも可能なわけで(ぉ
04-09 20:22

たしかに欠損率が大幅に改善されるってのは大きいし、場合によってはPTで自由枠がひとつ増えるからグロスで見ればかなりの強化かも。http://t.co/AYEsG2gU5V
04-09 20:20

水闇デュークを作る計画を進めよう。そしてあとひとつトラフルが手に入ればティアを真究極にできるし。
04-09 20:16

@stingray55 神秘5体にして欲しかったです(ォィ
04-09 20:15

欲を言えば時間延長にも期待してたけどね。でもハクにもスキブが付けば画策してる闇パの道が開ける。
04-09 20:13

四神はサブとしての道を考えてる以上、ツインリットを無理してでも確保しなきゃ。
04-09 20:12

@stingray55 倍率低くてもいいので回復イシスにもつけて欲しかったですわ~。そしたら孫権の使い道ができますし。
04-09 20:11

ゴーレムさんはPT内容の自由度が高いってのが利点な感じかな。やったね!アテナちゃん!ゴーレムの下請けで働けるよ!(ぉ
04-09 20:10

ちゅかこれ回復イシスにも付けて欲しかった。そしたら大小と組んでの回復染めイシスパができるわけだし。
04-09 20:08

イシスに回復込みで倍率を上げる場合は絶対に攻撃色3色は必須の上で回復含めて倍率増加って感じなのか~。それでも大小と普通に組めるけど。
04-09 20:08

ゴーレムに関しては素材が鬼畜すぎるw
04-09 20:05

レイランのバランスも、そっちはそっちで風鈴並みに良いステやね。
04-09 20:05

とりあえず四神にスキブ確定…と。ツインリットいるけど…。
04-09 20:04

イシスが大小と組むには光の方にしなきゃダメかー。
04-09 20:03

なんか色々いっぺんに決まった感じやね。
04-09 20:02

[ 2014/04/10 03:35 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


