04/12のツイートまとめ 

riotech

分かってはいた事だけど、エキドナって400万テーブルでこのステはやっぱキツいよな・・・
04-12 23:54

ルビドラ怖い。
04-12 23:06

貧乏人は擬似プレーで我慢(ぉ http://t.co/tFEkIMwvTJ
04-12 22:44

ホルスLv.85で終了。開幕チョキで一回死亡。
04-12 22:27

チョキルビでホルスレベル上げ中。チュートリアル卒業手前だけど、石使って回れるだけ回る。
04-12 22:04

属性orタイプ3倍キャラが欲しいところ。
04-12 20:28

サブ垢の難点は貫通性能が無いところなのねん。だから天海神も二の足を踏んでる。Dゴーレム入れるのが無難だと思うけど。
04-12 20:26

チョキルビだった。
04-12 20:25

ラーは早速サブ垢でチョキエメ周回に使おうか。メガドンだとステが貧弱過ぎるから。
04-12 20:24

制限D用に、使わないガチャキャラは極力進化前レベルマで待機させといた方がいいかも。
04-12 20:24

@stingray55 ブリか31猫(ぉ
04-12 20:02

逆にインドと旧西洋は全然やねぇ。
04-12 20:01

メイン垢はホルスで、サブ垢は猫にゃんでエジプト神フルコンプだどん!(ぉ
04-12 19:59

@stingray55 この言い回しはお気に入りなんですが最近使い所がなくてw
04-12 19:58

でもガチャを人に回してもらう作戦は悪くないかも(オカルト
04-12 19:49

物欲センサー回避を狙ってサブ垢のガチャを試しに同僚の人に回して貰ったら、見事!太陽神ゲット!(微妙
04-12 19:48

どうも、エジプト神の加護を受ける男、Dec100です(ぇ
04-12 19:46

ハクの陣で闇が多めに出た試しがない。水が大抵多い。
04-12 00:08

あとはハクの機嫌次第(ぇ
04-12 00:07

@stingray55 理想を言えばティア枠を堕ルシで泥強を加えればおそらく確実だと思いますが、列強7本ですからもしかしたら・・・って感じですわw
04-12 00:06

実際の火力がどれだけかわからないけど、4FでDエンハ+パンドラ&ディークの変換(ワンパン?)で5Fでハクの陣+半蔵変換でワンパンを狙えるか否か。ティア枠で闇闇バットを取っておくべきだったかな~。
04-12 00:04

@stingray55 ティアorファフの真究極化がまだですし、トイプ入れてる枠をどう埋めるかも宿題なんですよ。
04-12 00:01

[ 2014/04/13 03:35 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム