 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

04/13のツイートまとめ 

riotech

とりあえず500万テーブルではドラゾンを頑張らないと。闇パで半蔵のHP分を補う必要があるし。
04-13 23:56

Lv.90前後は結構いるんですが。
04-13 23:54

@stingray55 今スタミナ133という中途半端な数字なので、チョキ周回時も余ったスタミナが勿体無くてノマダン回る→効率低下…という悪循環w
04-13 23:53

500万テーブルは未だ0。
04-13 23:47

@stingray55 7体(´・ω・`)
04-13 23:46

【サブ垢】パズドラ所有神一覧 コンプ率17% http://t.co/zw4HTDjtR6 #puzzdra_godlist_maker
04-13 23:21

【メイン垢】パズドラ所有神一覧 コンプ率30% http://t.co/RheKjqzmFM #puzzdra_godlist_maker
04-13 23:20

ウズメってイシスパの火枠にいれたら使え・・・るか?(回復要員
04-13 23:18

お勤めご苦労様ーっす http://t.co/TpS6rBLXTl
04-13 23:17

あ、3号はドラールでした(爆死
04-13 22:59

それぞれ1回ずつ回してラーとウズメが当たった自分は救われてる方やな~と思う。http://t.co/7Y19W1vy0V
04-13 22:58

天へと続く塔でプラ玉ボロボロ落ちる。
04-13 21:48

WBCの新作かと思った(ぉ http://t.co/AQSNk8urD1
04-13 20:27

貫通重視&固定ダメ1枠。かなり単純に強さが求められる感じか~。http://t.co/NoPC2a7Rfa
04-13 20:00

@stingray55 おめでとっす!単色パじゃないとキツいと思ってたんですが、コンボパ行けますね~w
04-13 19:50

ウチのロキパンと同じ事ができればFイズイズでも500万オーバーの火力は出せそう。泥強ないけど列強ガン積みだし。
04-13 19:17

@stingray55 最初Lイズイズで耐久して、スキル貯まったら吸魔→リダチェンでスキル解放ってのもできますねw
04-13 19:14

サブ垢、天海神でDゴーレムさんが大活躍の巻。チョキルビでも超活躍やったし。
04-13 19:09

@stingray55 孫権いたら回復染めで組む価値は絶対ありますねw 2ターン威嚇付きエンハとか破格すぎでしょw
04-13 18:58

サブ垢の回復でマトモなのは水イシスと未育成エキドナとエンジェルくらいしか居ない県。
04-13 18:54

@stingray55 残念ながらサブ垢ですw あと数ヶ月は倉庫番ルーキーとして働いてもらいます(ぉ
04-13 18:53

@stingray55 ダンプの0.5秒がないとやっていけないヘタクソですからww
04-13 18:52

大小って何気に延長持ちだもんな~。あれ優遇されすぎっしょw
04-13 18:51

@stingray55 リリス枠に大sy・・・いえなんでもありませn
04-13 18:50

問題は今日日スサノオさんを20ターン待ってくれる寛大なダンジョンがあるとは思えない(ぇ
04-13 18:49

案外行ける気がしてきた(ぇ http://t.co/hhLRdMCh0p
04-13 18:46

@stingray55 いっそ1ターン半減でもいいと思うんですけどねw アレw
04-13 18:42

@stingray55 あれ絶対上方修正すべきですわww
04-13 18:39

デュークもデュークでステータスバランスの良さで特に光ってるから、枠に困ったら入れてるって感じ。
04-13 18:37

うーんどーだろ。とりあえず時間延長とステでお犬様に入っていただきました。 http://t.co/Tt0f6abeqA
04-13 18:35

ステ面と気持ち程度にスキル面で光イザ姉さんとか入れたいんだけどなー。http://t.co/IIRosB2X6o
04-13 18:33

@stingray55 我が家の最高のステ要員ですからw 回復以外はカンストしてますしw
04-13 18:29

@stingray55 風鈴に比べてステは微妙ですが、スサノヲさんをいれる方がいいのかもしれないですね〜。
04-13 18:27

エキドナ入れるとステが悲惨に、オロチ貯める程には殴り合い性能が優れていない。何よりメイメイのスキルを火力に転化できないオマケ付き(ぉ
04-13 18:25

@stingray55 とりあえずは通常運用で安定できるのを目指してます。
04-13 18:22

こっちの方がまだマシかなー。 http://t.co/HxG7XZP2TS
04-13 18:21

猫パをどうすべきか悩むこの頃。HPでダンプが、回復でメイメイとダンプが足引っ張ってるのをどうにかしたい。んで猫にゃん向けのスキル持ちを入れられないものかと。 http://t.co/V3tfOujp1Y
04-13 18:19

久しぶりの天海神マラソン。相変わらず仮面ボロボロ落ちるわ…
04-13 17:35

ハクはスキブと回復UPが付いてくれたらそれで幸せ。そうだ、回復タイプにしよう(ぉ
04-13 16:04

悪魔が付くのが理想だけど、正直なんでもいいや(ぉ http://t.co/owsUuHcVBb
04-13 16:04

サブ垢で天上の海原クリア。アーマーブレイク必須やけど。
04-13 15:51

ロキパン、ゼウス乗り込む前に女神か勇者で練習しておきたいな~。ハクにスキブが付いたら開幕ダッシュ掛けられるから回復とHPをもうちょいフォローできればアテナも圏内に入りそうだけど。
04-13 15:41

とはいえ、風鈴フレが着々と減ってきてるから、そろそろサタンが避けられない状況に置かれてるのも事実(悲
04-13 15:37

ちなみにサタンへのモチベーションが低い理由の一つとしては、ノマダンテクダンチョキ程度ならバランスパで高速周回できてしまうから(チョキルビ除く
04-13 15:32

サブ垢のイシスを早く体力に変更させたい。そしたら一気にメッチャ強くなるのになー。
04-13 15:27

赤か青そに子だったら中盤までワンマンアーミー状態で進めそうだし、究極オーガかデーモンとりあえず入れておいて、石をとにかく貯める作戦も考えられる。
04-13 15:26

エンジェリットをもう一体確保したらメイン垢のイシスを究極化させようかなー。四神が究極控えてるから迂闊に使えないので。
04-13 15:24

@stingray55 とりあえずゼウス片付けたら海山かイシス辺りで取りに行きますわw
04-13 15:22

@stingray55 欲を言えば赤そに子で、無難だとやっぱイシスですね。イシスだと初心者にも扱いやすいですし、ガチャで出たキャラをとりあえずブチ込めますから方向性で悩みにくい分、進行度は早いと思います。
04-13 15:20

@stingray55 代わりにこの子じゃダメですか?(ォィ http://t.co/UFcIcZs4Mr
04-13 15:16

スキブそこそこ積んでるけどDエンハのターンが重いからサクサク周回はさすがにできないか。
04-13 15:15

そして切っても切っても湧いてくるサタンと赤そに子(ぉ
04-13 15:14

ハク入りロキパンで陣の練習しようと思ったが、そういえばこの前大量にパンフレ切った事を忘れてた(ォィ
04-13 15:14

これは運営の陰謀に違いない!!(ォィ http://t.co/yIjyx4zmaz
04-13 13:18

サブ垢のイシスパにステ要員でホルスを入れようとしたらコストが5足りなかった。
04-13 12:31

あと2時間半。GFを回したい欲望と戦う。
04-13 12:30

回復2倍だけど、元の回復とHPがかなり心許ないので。
04-13 12:28

水闇デュークの作成の必要性が薄れてきたのでプラタマ集めにリソースしようかな~。半蔵をどうしても鍛えたいので。
04-13 12:28

何度か試したけど、闇泥の量ならパンドラ+デュークの方がハク半蔵よりも多い場合が多い。ただ火力を稼ぐなら陣からコンボを如何に増やすかを練習した方が良さそう。コンボ数でかなりダメージに開きがあるからできれば陣からの6コン以上を狙える練習をしたい。
04-13 09:20

最大火力を必要十分に留めておいて、それ以外のソースをできる限り生存確立を上げる方に回した方が得策やね。
04-13 08:52

ちなみにこっちがDエンハ→パンドラ変換→デューク変換でのダメージ。 http://t.co/dEG6CxdqXT
04-13 08:49

Dエンハ→ハクの陣→半蔵変換→ドラゾン泥強…これで6〜7コンボくらいで、見間違いがなければ半蔵のダメージが100万突破してるし。
04-13 08:48

あ、これでもゼウスいけるわ… http://t.co/eGFlQaHPlC
04-13 08:46

優勝確実 http://t.co/1pDzLgnXXd
04-13 00:03

絶頂するわ(ぉ http://t.co/n5gi7Sj3Nc
04-13 00:01

[ 2014/04/14 03:35 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


