 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

04/15のツイートまとめ 

riotech

サブ垢、今晩のチョキでチュートリアル卒業。
04-15 22:50

アンケートはバアルさんに入れておいた(ぉ
04-15 22:29

闇属性8個だから仮面処理はかなりシビアやなぁ。だからこそ2Wayを使っていかないと。
04-15 21:03

3F:Dエンハ発動&闇ドロ一挙消去。 4F:Dエンハ継続状態でパン&デューク変換 5F:Dエンハ最終ターンでハク→半蔵→ドラゾンで出来るだけコンボ多めで消す
04-15 21:02

1F:ドロップ状況に応じて半蔵デュークのスキル発動(6個準備できればおk)2F:ドロップ4個消しで半蔵の2Wayを絡めつつ1匹ずつ倒すor全体攻撃1発の後各個撃破。ターン貯めつつできるだけ整地。
04-15 21:01

@stingray55 でもこの場合、確実に全体攻撃になるからデーモン戦はある意味有利かもしれません。1Fも開幕ダッシュ掛けられるので2Fでのドロップマネージメントさえうまくすれば高確率で勝機はあると踏んでます。
04-15 20:39

でもさすがにパンドラ+デュークで100万ダメは出せるんじゃないかと思う。博打要素があるけど、3FでDエンハして3~5Fをワンターンキルするという(ぉ
04-15 20:38

@stingray55 2Fをきちんと整地して抜けないと実は3Fのゴーレムもキツい県(ぇ
04-15 20:36

デュークの究極を一旦解除してタケミで舐めプをやってみたい(ォィ
04-15 20:23

とりあえずそろそろ何でも良いので降臨ボスをワンパンしたいです(ぉ
04-15 20:20

おそらく対女神くらいならドラゾンをオオクニにしてもいいかもしれない。
04-15 20:16

ロキパのいいところは半蔵とデューク、そんでスキブ5だから小回りがかなり効く所かな~。最後にハク+半蔵かパン+魔王のどちらかを残せればなんとかなるし、連戦でもDエンハ3ターンだからうまくやれば2連戦一気に仕掛けられるという点。
04-15 20:15

扱いは難しいけど、キルアか闇水バットと組んだらもっと火力が出るかも。
04-15 20:12

@stingray55 コンボ数やハクの機嫌に左右はされますが、調子が良ければこんな感じです。 http://t.co/a8ZoXKGu4I
04-15 20:10

回復をもう少しと、HPの低さを補えればHP500万くらいまでのボスには対応出来ると思う。 http://t.co/chOeVvdQpq
04-15 20:08

ハクの究極化とオオクニさんが究極で副属性闇が付けばロキパはかなり幅が広がると思う。
04-15 20:04

次期主力はロキパにマジでなりそう。水闇デュークの作成もまだ考えてはいるけど。
04-15 20:03

頑張って作ってはいるけど最大火力はロキパンとそんなに変わらないという悲しさ… http://t.co/YYWGObHqA7
04-15 20:01

最近マジで有用フレの枯渇が激しいからサタンまでのつなぎで最悪ウルズをどうにかするか・・・。チョキルビ苦手なんだけど。
04-15 19:59

@stingray55 さっきフレが完全枯渇したのでロキバットで回ってましたがなかなかイケますw
04-15 19:58

今更だけど復刻アンケでSランク狙いをしなかった事に後悔。
04-15 19:58

@stingray55 威嚇持ちがいれば闇水バットもアリですね。2倍闇エンハも使えますし。
04-15 19:56

半蔵にプラス振りまくればギリギリだけど勝機はありそう。3ターン耐える力を手に入れれば。
04-15 19:55

ロキパンは闇吸収あるからキツいか。
04-15 19:51

ロキパンかペルでなんとか金番いけないものかと。
04-15 19:50

ロキと闇水バット、最悪水闇デュークでもかなりの火力出せるからな~。こっちの方が幅が広い。
04-15 19:47

でも正直ロキパンの方が使い勝手が良い県(ぉ
04-15 19:46

ペルがレベルマになりました。あとはミカエルと劉備をある程度鍛えればとりあえずペルパの完成。
04-15 19:46

ウズメの場合なら副属性火でもいけるから組み様によってはなんかできるかも。
04-15 00:54

火ヴァルがもし手に入ったらウズメパが稼動できるんだよな~。
04-15 00:52

堕ルシポジにドラゾン使ってるから回復が心許ないのねん。HP要員にはなってるけど。
04-15 00:15

…というわけで、半蔵に+ガン振りしよう(ぉ
04-15 00:14

英雄神の運用は+ガン振りかダンジョンに合わせた計画的な運用をしないと結構キビしいし。
04-15 00:13

英雄神→攻撃態勢のスキルコンボは鉄板だけど、ギガちゃん入れたら回復死ぬからスキル頼みの英雄パにおいて各色ヴァルは良いポジションだと思う。
04-15 00:11

@stingray55 おそらく回復が超絶死亡するタケルパにおいては良い清涼剤になるでしょうねw
04-15 00:10

[ 2014/04/16 03:35 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


