 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

04/17のツイートまとめ 

riotech

チョキサファもバランスパで1Fチョキでも勝てるし!(強がり
04-17 23:58

@stingray55 バランスパでも1ターン稼げばワンパンだもん!(ぉ
04-17 23:57

本日の大収穫 http://t.co/eVeHM01jta
04-17 23:56

ジュエルはスキルため失敗したら勝てない…
04-17 23:55

サブ垢の余ったスタミナでジュエルいったら撲殺された(ぉ
04-17 23:54

天ルシよりもドラゾンの方が優先される人材やもんなー。
04-17 23:52

あと早くうちの重要キャラのドラゾンをレベルマにしたい。
04-17 23:52

海山とオロチもレベルマにした。あとはチョキメタ一回来ればロキと天ルシがレベルマ。
04-17 23:50

400万テーブルのレベルマが一気に11に増えた。
04-17 23:49

使う予定って言われるとアレやけど。
04-17 23:32

石一個でイシスレベルマ。チョキ5で大成功とか旨旨や。
04-17 23:32

結界スキルがあるんだから属性吸収スキルが実装されても良いと思う。シチュによっては2ターン威嚇以上の価値はあるけど。
04-17 22:06

ノゲがやっぱ今期の中で面白いなー。
04-17 22:03

@stingray55 最近流行りの属性吸収のスキルへの実装を(ぉ
04-17 22:01

HP満タンで光3.5倍でスキルが闇吸収なら天下取れる(ぉ http://t.co/UkAwXAJhSx
04-17 21:41

メイン垢の水も結構アレだわ。 http://t.co/jSSYHVBQ9h
04-17 21:14

メイン垢のイシスも究極させてないけど今日中にレベルマ狙おうかなぁ。
04-17 21:09

何一つ噛み合ってない素晴らしい水パや・・・変換がもっといればまだアンドロの使い道があるのに。
04-17 21:09

イシス、イズイズ、アンドロメダ、孫権、シャードラ、フェンリルナイト。これが俺の水パだ!(ぉ
04-17 21:07

そういえばアンケで今日初めてSランク取った。ちなみにPTはL天ルシF闇闇バットS仮面×4。
04-17 21:06

BOX容量がもっとあればおそらくその半分の時間で済んでたと思う。
04-17 21:05

@stingray55 どちらかというとBOX容量との戦いですねw
04-17 21:05

ヘタしたら育成を途中放棄してるフェンリルナイトを先に育てた方が有用な可能性もある。
04-17 21:04

しかし次に水で育てるのをどうしよう。一応イシスの次に育ってるのはイズイズなんだけど、出番は相当先だろうな~。属性パはロキを主体にした悪魔パか闇パがイシスパの次の主力やし。
04-17 21:03

@stingray55 半年掛けてその苦行の乗り切りました^q^
04-17 21:02

+も150くらい振ってるから、あとは体力にデューダすればそれなりに強いはず。
04-17 20:59

サブ垢のイシスがめでたくレベルマになりました。
04-17 20:58

[ 2014/04/18 03:39 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


