04/23のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 あ、結構良いの買ったんですねw
04-23 21:58

ニトリの処分品で買った1500円くらいのだけど、一日数回使うレベルの必需品>電気ケトル
04-23 21:55

@stingray55 ぶっちゃけ便利ですw
04-23 21:54

@stingray55 切っても切っても湧いてきますしね(ぉ
04-23 21:42

ブラックブレッドが今期最強の○リアニメだと把握した(ぉ
04-23 21:40

ウルズ育てればとりあえずフレ枯渇は免れるかな。
04-23 21:38

あ、そういえばウルズの存在忘れてた(ォィ
04-23 21:38

その前にゼウス攻略したいけど。
04-23 21:37

とりあえず根性据えてサタン頑張るか。この前は結局パンドラフレが復活しないまま終わったし。
04-23 21:36

サブ垢はほぼイシス固定だからかなり順風満帆なのよねん。イシス使いだけでなくホル使いからも使われるだろうし。
04-23 21:35

ん~、ある程度方向性決めないと、最近友情Pの獲得も下がりまくってきてるし。
04-23 21:34

カリラが欲しいな~って思ってたけど、ステ見ると紫の華龍でもいいかと思ってきた。攻撃アレだけど、玩具龍入れるよりはマシな感じだし。
04-23 21:26

@stingray55 サタンの代用として高速周回には便利そうですねww
04-23 21:25

やっぱ自前でそに子持ってないと話にならないのかなぁ。
04-23 20:55

しかも結構廃ランカーの人ばっかだよ。
04-23 20:53

緑そに子使いでショウグン募集してるの数人しかいねぇ・・・
04-23 20:53

とりあえず今日の周回でメタゴルが覚醒に最適だということが証明できた。
04-23 20:46

次の機会にイシスあたりをフル覚醒させよう。んで余力があればティアをば。
04-23 20:45

@stingray55 今真にやってまっせwww
04-23 20:43

あ、イシスをフル覚醒するの忘れてた・・・
04-23 20:42

まぁ今日はこの辺でいいや。それよりもフレンドの整理と拡張と勧誘をしたい。風鈴フレが当初の1/3くらいに減ったから、これを気にパールと緑そに子あたりを本気で勧誘しようかと。
04-23 20:42

@stingray55 サタンなら20分で20周できます(ぉ
04-23 20:40

10周して6体たまどらベビードロップ。内5回覚醒。
04-23 20:39

メタゴルで石を追加投入するか迷う。今は出番ないけど、ティファとファフもフル覚醒しておきたいんだよな~。
04-23 20:38

まぁ数ターン上がったらいいな~くらいの気概で臨んでるからいいや(良くない
04-23 20:37

予想はしてたけど、スキルアップ2倍でもうんともすんとも言わないロキ。
04-23 20:37

ドラゾンとオロチとミカエルをとりあえずフル覚醒完了。
04-23 20:25

3/2以上の確率で今のところ覚醒成功してる。
04-23 20:24

結論:たまどらベビーはそのまま食わせたほうがいい(確信
04-23 20:24

メタゴルぶん回す帰宅。目標は2体フル覚醒(無理
04-23 19:51

そういえばさっき毒キャンセルの発動を初めて見てビビった。
04-23 00:21

ロキパンでも道中スキルを惜しみなく使えば一応クリア出来そう。最悪最後にハク半蔵ドラゾン残せれば。
04-23 00:19

ステータスではかなりいい感じの攻撃タイプ。
04-23 00:14

闇闇バットは副属性持ちの大國代わりって使い道がありそうだったから。
04-23 00:12

@stingray55 コラボで金玉とか無理ゲーっす(ぉ
04-23 00:10

攻撃タイプで耐久すると思って作ったのか http://t.co/pHU7a5rivf
04-23 00:08

でもメイン垢でも闇闇バットはちょっと欲しいと思った。でも絶対猫女が出る気がしたのでやめました(ぉ
04-23 00:06

あれ以来、コラボガチャは引かないと心に決めたね…
04-23 00:05

で、結局引いたのはカエル野郎とペンギン畜生という結果(ぉ
04-23 00:04

@stingray55 ドラパ、バランスパ界では闇メタクラスの破格の性能(ぉ
04-23 00:03

列強は愚か、スキブ持ちも少ない上に泥強持ちも居ない。救いの女神は緑そに子くらいだよ。
04-23 00:00

[ 2014/04/24 03:36 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム