 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

04/28のツイートまとめ 

riotech

ロキ、ウルズ、赤そに子4体だと2〜3分で回れる。
04-28 23:53

@stingray55 ペルパが安定です。単色の方が一掃しやすいですし変換豊富ですし。
04-28 23:06

@stingray55 封印の雑魚は経験値低いから食べさせるのは勿体無いですよね。もしくは雑魚同士を合成してまとめて食べさせるか。
04-28 23:02

フィーバーとはいかないけどかなり落ちる。手前の持ち札だったらチャレンジより普通の方が回りやすい。
04-28 23:01

@stingray55 石回収で回ったらやっぱ全然落ちなかったですわw
04-28 22:59

封印も陰陽以外は殆ど+落ちないね。
04-28 22:56

サブ垢でチカ当たった。全く育成してないのに面子だけが増えていく火属性…
04-28 21:36

封印の塔、とりあえず弱点属性の強キャラを適当に詰め込めばサクサク周回は出来るな。
04-28 21:22

ヨウを引けばアンドロパで大いに捗る。アンドロとヨウでフィニッシュブローかませるし。
04-28 21:13

サブ垢でも回すかどうか。サブ垢は何気に水属性が結構充実してるから、あとは変換要員がいればって感じ。
04-28 21:11

ヨウは普通にダブル攻撃態勢にしてくれた方が有りがたかった。コラボキャラの固有スキルはほぼスキラゲ不可能だし。
04-28 21:10

イズイズがいれば水バランスパ出来そうなんだけどな~。リーダー?カムイで(ぉ
04-28 21:09

でも今回はGFを中途半端に回すよりは安定した結果をだせるガチャだから良かった。リオナは観賞用(ぉ
04-28 21:08

@stingray55 なかなか居ないんですよね~。これがまた。
04-28 21:06

@stingray55 まぁまぁな感じです。損はしてないかな〜ってくらい。 http://t.co/ZDObdTtkJV
04-28 21:05

かといってティンティンちゃんあたってもウチでは持て余すけど。
04-28 20:22

今のところリョウとリオナの使い道がない。強い水リーダーがいればペア組ませられるけどな~。といっても水はそれ以上の強キャラがいっぱいいるからアレだけど。
04-28 20:22

ドラゾンの所をハダルにするのが最適解だと思うけど、ハダル持ってない(´・ω・`)
04-28 20:11

封印回るにしてもフレに赤おでんが1人しか居ない。適当に強キャラ入れて回るんが無難なのかな。
04-28 20:10

ドラパの雛形。これから鍛えて行きます。 http://t.co/zXVnfjxkeo
04-28 20:08

今から封印の塔に切り替えた方がいいのかしら帰宅。
04-28 20:05

希望の朝だ(デッドフィッシュアイ https://t.co/xcGOJfXD3p
04-28 07:47

@hukujitaichi http://t.co/YA6YxOBKw8
04-28 07:39

さて、お仕事お仕事(通常勤務
04-28 07:33

あれ?CCDってスキラゲ来てなかったん(ォィ
04-28 07:20

アンリ以外は制限用を踏まえてスキル上げ以外は一旦放置。フォーレンはスキラゲ次第で。
04-28 07:16

アンリが出たら即切り上げる予定だったけど、結局4回かかった。
04-28 06:58

4回ガチャった。 http://t.co/gFNWIlZ7DK
04-28 06:48

[ 2014/04/29 03:34 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


