05/02のツイートまとめ 

riotech

ペルパルでパズバトDの地獄にチャレンジしようかしら。ドラパだと最後が抜けない恐れがあるし。
05-02 22:37

ランク100以上で一回ポッキリで匿名のオークション制で、尚且つレベルも進化もプラスもリセットされる…でもいいと思う。
05-02 21:48

私のホモとバアルが火を吹くぜ!(ぉ http://t.co/xIi0MhwOy3
05-02 21:45

とりあえず花火で400~500万打てればOKだし。
05-02 21:32

風鈴の所は単純火力ならアルテミスだけど、泥供給が生命線だから速さ重視で。
05-02 21:31

最適解だと思うペルパのサブ①風鈴・アヴァロン・ミカエル・カノーブス②風鈴・緑そに子・劉備・カノーブスこれだと2人で花火を打てる点で立ち回りし易い。
05-02 21:30

初めて青そに子の友達ができました。使い所無いけど(ぉ
05-02 20:44

それよりもカラドラのスキラゲはよ・・・
05-02 20:25

これはプラタマ兼ガチャ龍のスキラゲダンジョンと考えてよろしいでしょうか?(ぇ http://t.co/eGbfynQ5tg
05-02 20:24

これでやっとフル悪魔パが出来る。悪魔パは微妙に一枠埋まってなかったし。
05-02 20:21

サブ垢のピエがめでたくスキルマ。石使わなかったぜ!
05-02 20:15

ちゅか絶対ステ死んでるわw主にHPがw
05-02 19:47

バアルさんが適当な条件で3倍以上になればバアルバアルバアルアーサーアーサーで・・・
05-02 19:46

バアルさんに攻撃でもつけばL劉備でノマダンとゲリラくらいならサクサク行けなくもなさそうだけど。
05-02 19:44

ベリアルじゃない、バアルさんや。
05-02 19:43

せめてアーサーがスキルマなら、なにか適当な光リーダーとベリアルベリアルアーサーアーサーでスキブ6つと光列強6つ・・・そこそこには強いのか?
05-02 19:41

明日から旅立つからアニメ消化さっさと済ませよう。
05-02 19:39

フィン2体は就職先あるけど、アーサー2体は就職先ないよね。http://t.co/IebXNx8iRw
05-02 19:38

ペルかミカエルを劉備に変えたらもうちょっと行けるかも。2人とも回復泥作るから花火打たない限り微妙に回復過剰だし。
05-02 19:32

木染猫パ、無限回廊でヘラを半分まではなんとか行けた。やっぱ威嚇いるなぁ。
05-02 19:31

やっぱ威嚇か防御系スキルはいるな〜。
05-02 19:09

なんとなく木染猫パ http://t.co/TrSHIaIQJa
05-02 19:08

ドラパ、ペルパ、ロキパが次期主力。サブPTでバランスパ、ウルズ、猫ニャン。この辺でとりあえずフレ枯渇はなんとかなりそう。これでドラパでもペルパでもロキパでもバランスパでも猫アでも活躍できる緑そに子さえ・・・
05-02 19:05

ペルパルはもうちょいプラスが振れればかなり安定度高いPTになり得るけど。問題は誰に振るかだ。半蔵みたく汎用性の高いのに振らないと色々厳しいしな
05-02 18:57

貫通に関しては花火から運良く3コンくらい決まれば100万オーバー出せるけど。落ちコン入る可能性はだいたい5回に1回(運任せ
05-02 18:55

ペルパでなんとか仮面行けないかとかんがえる。ペル×2と猫にゃんで封印耐性3つ。素早い泥供給が絶たれるから微妙やな…。
05-02 18:52

ショウグン・CDK・アンリ・ティア・ハダルでやっと列強が意味をなす感じだし。
05-02 16:31

2ヶ月くらい機械龍の捕獲に回る日々が始まる。ってもスキラゲするのはカノーブスとハダルだけだけどね。
05-02 16:29

とりあえず封印マラソン続行やね。http://t.co/Hcx68L9IGq
05-02 16:26

4回で目的の2つとオマケで金が出た自分はかなり運が良かったんだと思う。 http://t.co/Ir3BeoBME1 #so23445079 #nicoch
05-02 09:15

前のアンケ6は道中のピエは殆どドロップしなかったのに、今回は道中の泥率がボスを上回ってる。
05-02 00:34

サブ垢のピエもめちゃ賢いから石使わずに済みそう。
05-02 00:17

ドラパなのにHP低いから結構食らうのはビクビクだけど。早くティアかファフを使える様にしないと
05-02 00:14

ソニアの陣がCTW式でバッチリ決まったらやっぱ火力出るなー。ドラパ。
05-02 00:12

ジャッジゴーレムは制限で使えそうだから覚醒とある程度のスキラゲしておこう。
05-02 00:10

[ 2014/05/03 03:34 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム