05/03のツイートまとめ 

riotech

さて、そろそろ旅に出るか。
05-03 14:42

ペルパル、ドラパ、ロキパンでスペダン地獄まではなんとか対応できそう。もうちょっと底上げして安定度高められれば。
05-03 13:00

最近メイン垢のテンション下がってたけど、ペルパルとドラパのおかげで結構盛り返してきた。目的ができるっていいね。
05-03 12:45

ちゅかパズバトDの目的はぶっちゃけジャッジゴーレムだし(ぉ
05-03 12:44

ジャッジゴーレムをとりあえずフル覚醒。制限Dで活躍しそうだし。
05-03 12:41

プラスはさておき、ミカエルは猫パでも入るし、地味にお気に入りなのねん。
05-03 12:38

なんかミカエルにプラス振りたくなって来た(ぉ
05-03 12:37

ADKでもド安定。 http://t.co/YUxIb9DNF0
05-03 12:32

@stingray55 多分充分かと思いますわw
05-03 12:31

@stingray55 サクサク変換出来て、尚且つ必殺の時にフリーになるキャラがいると相当便利ですわ。ADK入れてるだけでも全然違いますし。
05-03 12:19

凸ちゃん回復でハクが悪魔か攻撃か体力の方が無難だけど。
05-03 12:18

さて、凸ちゃんとハクちゃん。体力を押し付けられるのはどっちだろう(ぉ
05-03 12:16

メイメイは究極次第で採用するかどうか考える。凸ちゃんは地味に回復の低さが痛いんだよなー。今の状態だと普通に体力タイプだし。
05-03 12:15

ペルパはもうちょっと弄れば500万ダメを安定させられそうではあるんだけど。
05-03 12:13

素材で新古代仮面2つとかやりすぎだろ…
05-03 12:10

@stingray55 覚醒面と変換の軽さではやっぱ重要だと思いますよ。ADKだと変換以外がお留守状態ですし。
05-03 12:09

ミカエル究極で、HP回復固定で攻撃300上げって何気に破格だよなー。+換算100追加されたようなもんだし。
05-03 12:08

ミカエル究極待ったなし!(無理! http://t.co/RaT4Oym3am
05-03 12:07

高倍率になるほどプラスが効いて来るから、出来ることなら木でもう一人攻撃+99が欲しいところだけど。もしくはミカエル究極で攻撃ある程度上がるから、それができれば。
05-03 12:06

地味にドラゾンの副属性が20万オーバーしてるw
05-03 12:02

@stingray55 き、きっと運営の木の攻撃ゴリ推しでワンチャン…(震え声
05-03 11:59

木だけで485万ダメージ。場合にもよるけど、花火よりある程度のコンボ狙った方がいいのかなー。花火よりコンボ狙いの方が落ちコン確率も圧倒的に高いし。
05-03 11:57

@stingray55 いたらいたで、スキルマならADKの代わりには使えるんですがね〜。まぁスキラゲ面倒そうですけど(ぉ
05-03 11:55

あ、木泥強化は入れてます。
05-03 11:51

メイメイ→ミカエルの木と回復の2色で木を2列に分けてからの6コンボくらい。…あれ?これ使えるんじゃ http://t.co/uW43GHsgmC
05-03 11:51

とはいっても、ペルパルだとパールの変換が保険になるから、多分他の属性パに比べれば相当気がラクだけどね。
05-03 10:45

アヴァロンか緑そに子いれば1枠浮くから入れる余地はあるけど。(それに陣の初期ターンを考えれば・・・)
05-03 10:44

それよりも軽い変換入れた方が精神的にラク。
05-03 10:43

エンハが無い分、どうしても強化花火が必殺技になる。それにフレイヤ手に入れても17ターンはさすがにキツい(ロキで痛感)
05-03 10:41

メイメイで花火を打とうとすると、メイメイ→ミカエル→風鈴ってやっぱり3体必要になる。
05-03 10:38

ついでにメイメイとも2色陣が出来るのにな~。現状2体花火だと、アヴァロン+ミカエルか緑そに子+劉備が最低ターンで打てる花火じゃまいかと。
05-03 10:36

@stingray55 緑そに子かアヴァロンと仲良しになれます(ぉ
05-03 10:34

理想は2スキルで花火。
05-03 09:49

木パのメリットは変換の豊富さだと思うから、最低限の最大火力を確保して、あとは立ち回りやすいように徹したほうが得策だと思うのん。あ~、マイメロさん欲しかったのん(ぉ
05-03 09:48

ちょっとずつだけどパールと緑そに子のお友達ができてきました。
05-03 09:44

ティアとアンリでとりあえずのドラパのひな形はできるし、頑張りたい。
05-03 09:44

今日メタゴルぶん回したいけど、時間が微妙。せめて自然回復分だけでも回したい。んでティアとファフを一気にフル覚醒にしたい。
05-03 09:43

@stingray55 私のペルパのために(ォィ
05-03 09:42

サブ垢の悪魔パと闇パ、もうちょい強くなってほしいなぁ。
05-03 09:36

サブ垢でガンコラ地獄をギリギリクリア。ワンパン怖い時は闇パか悪魔パで行くけど、HP2ケタでギリギリ凌いだ時は焦ったわw
05-03 09:35

スペダン中ボスくらいならADKの変換で結構事足りるし。
05-03 00:26

劉備は劉備で、ワンパンできなかった時の保険にはなるけど。
05-03 00:25

劉備をADKか、ダブル攻撃体制のスキラゲ来たらフォーレンに変えれば取り回しが楽になる。劉備使う前に花火打ち上げられるしなー。
05-03 00:24

@stingray55 とりあえず火以外のスペダン地獄ならギリギリって感じですw
05-03 00:23

列強4つ。強化花火からの3コンボで400万。神々はキツいか。 http://t.co/J2HvlgisMH
05-03 00:18

ミスリットってある意味質の悪い素材だよね。
05-03 00:01

数十のスタミナを無駄にして、ミスリットが手に入れられなかった。
05-03 00:00

[ 2014/05/04 03:34 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム