 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

05/07のツイートまとめ 

riotech

劉備を入れれば火力がかなり上がる反面、道中がかなりキツくなるし。
05-07 22:41

う~ん、やっぱ2キャラで花火打てるようになればと思う。
05-07 22:40

パズバトDの地獄で2回撃沈。あと一歩がなぁ~~。英雄神パでコンボ制限くるとマジで手のうちようがない。
05-07 22:38

ある意味組んで見たいPT。LFホル、S天ルシ・天照・緑おでん・オロチ(ぇ
05-07 21:11

@stingray55 緊急回避でグングニに救われたシーンが結構多いのでw ダメージ以上にあの回復効果は大きいですw
05-07 21:06

スタミナ30で何個+落ちれば価値があると感じるだろ。封印を超えないとなんか意味がなさそう。
05-07 21:00

ミズガルズとエキドナで考えてみようかな~。おでんとアヌビスは抜きたくないから。特におでんのステとグングニは捨てがたい。
05-07 20:52

ちゅかメイン垢でホルがいたら組みやすいのになぁ。
05-07 20:49

オロチがいたら入れたい所。ワンパンされない限りは結構殴り合えるしターンは稼げるし。
05-07 20:48

@stingray55 そこが難しい所なんですよね~。常時ある程度の高火力は出せるけど、天井が低いですし。
05-07 20:47

デスストさんをデュークあたりに変えると充実の殴り合いができます(ぇ
05-07 20:46

ステはいいのよね。 http://t.co/thX41nibBb
05-07 20:44

イースでも獲得したら結構ラクになると思うけど。
05-07 20:40

@stingray55 ノマダン周回が面倒なので、どうしても2番手になってしまう駄目人間なので(ぉ
05-07 20:39

そういえばメイン垢、そろそろ火力型でヘラ攻略できないかな~。まだ挑戦してないし。
05-07 20:38

まだギガグラを持ってないから長期戦必至だし。
05-07 20:38

@stingray55 ステ重視でHPと回復を充実させることもできますが、エキドナ入れたら結構ツラくなるんですよね~。
05-07 20:37

明日の新ゲリラはどないなもんだろ。スタミナ30に見合う内容なのか。
05-07 20:36

そういえば意外とホルフレが少ないウチのサブ垢。メイン垢はいらないくらい溢れてるのに。
05-07 20:34

やっぱホルを常用してなれるべきなんかとも思う。
05-07 20:34

ホルホルで行けばとは思うけど、ヘラの毎ターンを受けきれる自信がない。
05-07 20:33

@stingray55 ワンパンできなきゃ死んじゃうし(ぉ
05-07 20:32

せっかくだから天ルシも使ってラクしたいじゃん。
05-07 20:31

LエンジェルSおでん・デススト・天ルシ・Dゴーレムでヘラ攻略PT作成中帰宅。いや、行こうと思えば既に行けるんだけど・・・
05-07 20:31

[ 2014/05/08 03:35 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


