05/08のツイートまとめ 

riotech

チャイカもっかい見よう。
05-08 22:44

@stingray55 来るべき水の機械龍究極の為にもう一体!(泥強要員
05-08 22:42

とりあえず自分の悪い癖で、道中スキルをケチりすぎてやられる場合が多いから、少なくとも中ボスで半蔵デュークは惜しみなく使う気概で行く。
05-08 22:40

ペルパルじゃ多分詰むと思ったからロキパンで危なげなくクリア。
05-08 22:38

@stingray55 僕はミカエルちゃん!(ぉ
05-08 22:37

ベテルギウスげと。これから機械龍を2体ずつ貯めていかにゃならんのねん。
05-08 22:37

フォーレンを鍛えればパールと2人でRBGを全て木に出来るのは大きいなー。2段構えは確立出来る。
05-08 22:08

@stingray55 最近ペルで固定が多いのでw
05-08 22:03

@stingray55 ペルパルもどうぞ(ぉ
05-08 21:58

ペルパル、緑ソニアかアヴァロンと、カノープスがいれば完成を見るのにな~。
05-08 21:57

@stingray55 今すぐパズバトガチャでフォーレン取ってきませう(ぉ
05-08 21:55

サブ垢、2周で5個落ちた。しかし瞬間火力無いPTだから結構キツかった。
05-08 21:46

新ゲリラは晩成龍のスキラゲになるのは嬉しいし、封印よりドロップモンスターのレベルが高いから封印より使い道があるね。
05-08 21:19

貯金もぼちぼち貯ってきたけど今だに振る先が決まらない。
05-08 21:12

しかし5Fでバインド地獄に嵌ったときは焦ったwww
05-08 21:10

@stingray55 封印は結構な頻度でミラクル起きますからねw
05-08 21:08

今のところHP・攻撃・回復に分けて貯金してるけど、面倒だからたまどらにまとめて貯金したい・・・
05-08 21:07

ただ封印のいいところはスタミナ低い所やもんな~。スタミナ効率は封印と同じくらいかな。
05-08 21:06

@stingray55 ウチは1周1個くらいのペースでした。もっと回ればわかりませんが。
05-08 21:05

石一個追加で合計10チリン頂きました。テクダン5倍が来ない時には回る価値ありやね。
05-08 21:04

6周で+6。どんなもんだろうか。
05-08 20:46

ただペルパルが今一番楽しいからできるだけペルパルで回りたい。次点ドラパで。
05-08 20:29

@stingray55 ウルズ・デューク・ピエ・ロキ・半蔵も控えてます。半蔵いればノンストップですので。
05-08 20:28

なんだかんだで今のウチの最強PTはペルパだもんな~。
05-08 20:25

とはいってもペルパルでも風鈴とADKのスキルがあれば十分なんだけど。道中もペルセウスのLS発動する必要もないし。
05-08 20:24

そして今現在、風鈴フレが3人しか居ない。おっかしいな~、フレの半分以上は風鈴で申請した人のはずなのに(ぇ
05-08 20:23

@stingray55 ん~、となるとオール5ターンでフルスキルのバランスパで(ぉ
05-08 20:21

一回死んだので計算が狂ったからもいうちょいスタミナ回復したらノマダンでタンクアップさせる。
05-08 20:21

攻撃力そこそこ高いくせに耐久力ないし。副属性攻撃だけで一掃したのには驚いたわw
05-08 20:20

そして安定のペルパル。ちゅか道中が弱すぎてスキル貯めづらい。
05-08 20:19

バランスパで一回死んだ(ぇ
05-08 20:18

星宝の遺跡用のPT考えてなかった。とりあえずバランスパで突っ込むか。
05-08 20:00

[ 2014/05/09 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム