05/12のツイートまとめ 

riotech

Sアヴァロン緑そに子凸エキドナで、エンハ無しでも確実に仕留められそう。
05-12 23:55

つまり引き続きアヴァロンと緑そに子を入手すべきと(ぉ
05-12 23:47

運要素は強いけど、2色陣もかなりコンボが作りやすいな~。配列を考えやすい分、2色の割合さえ悪くなければ確実に決められる。
05-12 23:46

コンボの場合は分割する分やっぱ泥強の恩恵は少ないな。エンハの方が相性いいね。
05-12 23:39

今度は凸→ミカエル→泥強の上で、盤面で木の列消し(9個消し)1つと残りは回復と木をCTW式に配列して落コン含めて9コンボ。 http://t.co/qhm2d5AU4K
05-12 23:36

@stingray55 これはアヴァロン獲得待ったナシですぞ!(ぉ
05-12 23:34

凸ミカエルで9コンボ。木泥の分割次第やなー。つまり凸ちゃんの機嫌次第と(ぉ http://t.co/ESJrpukMn3
05-12 23:26

木染の猫パで凸→ミカエル変換からの6コンボでペルパル花火くらいの火力出た。もし7コン以上なら400万くらいの火力出そうやなー。
05-12 23:14

威嚇は道中複数回使うからオロチよりエキドナか~。
05-12 21:43

こんな感じか~。https://t.co/XKnoVgKwHq
05-12 21:42

エキドナはとりあえずレベルマにした。プラス0だけど。
05-12 21:42

@stingray55 木枠捨ててイースあたりがテンプレな感じですかね?
05-12 21:40

@stingray55 ヴァルとヴァーチェはLv.80ちょいです。
05-12 21:36

ウミヤマくらいしかいいPTが思いつかない。
05-12 21:30

回復しない事を前提でカクセイドラゴンパで行くとかどうよ(ぇ
05-12 21:26

@stingray55 え?(ぇ
05-12 21:22

ROコラボはいったい何をしたいんだろうかね。これ。それより今回は機械龍地獄に挑戦すっぺ!
05-12 20:50

せっかくチョキルビが2回来たけど相変わらずのスルー
05-12 20:27

ROコラボ終了のおしらせー。進化後泥なしとか…
05-12 07:07

石使わず10以上は貯まった。
05-12 00:52

回しながら意識飛びかけた。勿体ないけどもう寝よう
05-12 00:52

うんまー http://t.co/q4QKhmJWCv
05-12 00:17

封印ウハウハや!
05-12 00:15

[ 2014/05/13 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム