05/14のツイートまとめ 

riotech

今現在の目標が降臨じゃなく、完全に曜日地獄級になってきてる自分がいる…
05-14 21:27

なんと明日は半休だ(ぇ
05-14 21:22

@stingray55 緑ください!ミカエルちゃんがお腹をすかせてます!(ぉ
05-14 21:22

明日はチョキメタと星宝かいな!どうすっぺかなー。
05-14 20:57

@hukujitaichi どこかで17歳にカウンターリセットされる伝説がある(ォィ
05-14 20:34

ブラブレは結構お気に入りなんよねん。
05-14 20:33

@hukujitaichi それはファンタジーや!(ォィ
05-14 20:31

天ルシパで無理してでも古代仮面取りに行く価値はあるかなー。神々で200ターンくらい慣れてるから100ターンくらいどうってこと無いはず(ぇ
05-14 20:31

ハードボイルド幼女アニメ・ブラックブレットを見る(ぉ
05-14 20:27

でもこれ青おでんいればグングニでのリカバリも可能なんやね。体力タイプの方は。
05-14 20:20

あ、そういえばティンニンがいるわ。ティンニンありきのPTじゃないかな、これ。
05-14 20:19

むしろカクセイドラゴンの回復半分の方が実用性はありそう。どうせ元から回復力ないし(ぉ
05-14 20:18

@stingray55 ドラパ的には破格のLSですが、ただでさえリカバリ力のないドラパでHP条件はキツいっすww
05-14 20:16

チョキエメが来るまでプレゼントDでリタマラしながらなんとかランクアップをこらえてるここ数日(ぇ
05-14 20:14

あ、あかんわ。http://t.co/q9cqLGce2v
05-14 20:12

超地獄の2Fって明星でワンパンできるんかなぁ。
05-14 20:12

@stingray55 天ルシさんでどうぞ(ぇ
05-14 20:11

上級者向けすぎるスキラゲイベント(ぇ
05-14 20:11

RT @pad_sexy: 今週金曜日から開始の上級者向けイベント『精霊の宝玉』のおしらせです!#パズドラhttp://t.co/KNaece6l8Q
05-14 20:10

ペルかミカエルにプラス振る価値がかなり出てきたな〜。
05-14 19:59

ワンパンされなければかなり勝算の高いPTではあるかも。
05-14 19:57

凸ミカエルとペル風鈴で2回大技かませる。
05-14 19:54

ペルパとの互換性はばつぐんだ! http://t.co/mEU6afW7go
05-14 19:53

天ルシさんマジぱねぇっす。http://t.co/xKUkCeLdoi
05-14 19:31

木パで行けるところまで行きたくなってきた。http://t.co/pn6oAOq6qT
05-14 19:30

サスケはスキルマにできればもちろん欲しいけど、現状ADKでも結構行ける。
05-14 13:58

パズルの方法にもよるけどアスタ入れるより泥強入れた方がペルの特性は活かせそうだけどね。アヴァロンほすい。
05-14 13:57

木の時代が来る。http://t.co/TsN8RWhIlM
05-14 13:56

[ 2014/05/15 03:59 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム