 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

05/15のツイートまとめ 

riotech

猫パで木・回復の盤面10コンボ+落ちコン2コンボの12コンボで250万ダメくらいか~。凸ちゃんの機嫌はかなりわからん。
05-15 23:35

ホルホルで組むよりも、ホル光イシスで組んだ方がメリット大きい気がしてきた。こっちが火ホルなら、ホルと組んだ時と最大倍率あんまりかわらないし。
05-15 22:30

あれ?クロノースでやたら+が落ちるぞ。
05-15 22:27

カノプは地獄でもワンパン範囲だからなんとか回せそうや。
05-15 21:21

来週は機械龍全力。これで火力を少しあげられる。
05-15 21:19

チカちゃん>>>本家。主に胸のあたりが(ぇ
05-15 21:12

イビルセレスは闇パでのツインリット攻略に使えそうな気がするけど。http://t.co/OKrSx1jMxK
05-15 21:11

スピノン育てる前に闇デュークできたから完全に用済みだったし。
05-15 20:45

ユーザー9割歓喜っていうと、御三家真究極とかだったらいいなー。プテとスピノンは捨てたけど(ぉ
05-15 20:44

ベオークかディオスかヘラクレスあたりなのかなー。木ボスで超地獄がある降臨。
05-15 20:32

@stingray55 ホルスと大小で多色パ極めましょう(ォ
05-15 20:28

@stingray55 ベオークに500友情ポイント(ォィ
05-15 20:26

フェス限とアヴァロン以外に良いのが思いつかないこの頃。呂布は居たらすげー便利だから欲しいけど。
05-15 20:26

しっかし次回すGFは何狙いで行くべきかなー。三国かアンケフェス待ちかなー。三国は何引いても当たりみたいなもんやし。
05-15 20:23

地味〜に回しづらいのねん、星宝。
05-15 20:20

@stingray55 全然いい感じやないっすかwww
05-15 20:19

今度の月曜は半休だからそっちに力注いだ方がいいと途中判断。
05-15 20:18

@stingray55 今回は封印ほど落ちなかったっす。
05-15 20:18

ドラパの中にプラス振る予定のキャラいないからノマダン用で終わるかもなー。
05-15 20:12

ADKとドラゾンを究極ティアとハダルに変えてとりあえずのドラパ完成。なんだろ…強い気がしない(ぇ http://t.co/tuZQvH0Dgz
05-15 20:10

ペルパルでなんとか今以上の火力を出せるパズルはないかと模索してるけど、やっぱ花火からの落ちコン様頼みしかないお。
05-15 19:52

木フェスと被ったら考えるけど。アヴァロンマジ必須や。
05-15 19:40

今回のGFは完全スルーやな~。エジプトと英雄はもう十分です。http://t.co/ZJped8bK7r
05-15 19:39

10年ぶりくらいに髪染めてみた。なんか落ち着かないww
05-15 19:35

とりあえず、星宝とチョキメタを存分にまわれたお。アンリもLv.90行ったし。
05-15 19:05

時間が短い分、どうしても石の消費が大きくなるのをどう捉えるかやなあ。
05-15 19:04

星宝、スタミナ2周分くらいして、だいたい+10ちょい。テクダン+5倍の封印の方が美味しい感じもしなくもない。
05-15 19:03

[ 2014/05/16 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


