05/19のツイートまとめ 

riotech

水闇ディーク&パンドラでもDエンハさえ貯まれば300万オーバーのダメージを普通に狙えるし、3ターンの間に5~600万以上のダメを叩き込めると思う。
05-19 22:03

ロキのスキルが5くらい上がったらメッチャ強いはず。
05-19 22:00

@stingray55 ただしエンハ貯めるより花火打った方が早いという結論で主にペルパ(ぉ
05-19 21:58

ただ微課金がRBG単色パにプラスを振るのも結構勇気がいる。
05-19 21:55

あとウチの闇メンバーがパンドラと大國の両方に適応してるのと同様にペルパメンバーは猫パにも適応出来るってのも。
05-19 21:53

@stingray55 ペルパルはプラスの振りに応じて耐久性能が目に見えて上がりそうなのがいい感じですわ。
05-19 21:51

@stingray55 ペルパと似た体制が即座に取れますから確かに捗ると思いますわ。こっちはエンハ搭載の上に完全に開幕変換も可能ですし。
05-19 21:49

水闇デューク&パンドラでも多分スペダン地獄くらいなら楽勝できるレベルだと思うけど。
05-19 21:42

あざといなさすがゆかりんあざとい(ぉ
05-19 21:39

@stingray55 ホモさん以外の闇の強リーダーが居たら余裕でそっちに振るんですけどねー。強力なLS持ちさえいれば一気にギアが入るんですが。
05-19 21:37

がおられのヒロインはルリちゃんな気がするDec100です(ぇ
05-19 21:34

非の打ち所がねぇ http://t.co/057mVcLfHN
05-19 21:28

緑そに子に297振ったのが一番憧れるステかも。
05-19 21:26

自分的に理想的ステータス。 http://t.co/LOUF6rYOpI
05-19 21:25

@stingray55 前回と今回はウハウハですわw その代わり星宝は全然でしたがw
05-19 21:23

そろそろペルに+振らないと、フレのHパールの人たちに申し訳ない感じがする。Hパールのステはかなりハンパ無いからすっごい助けられてるのよねん。
05-19 21:22

@stingray55 3Fくらいまで適当にターン貯めて、そこから陣を連発+グングニでいっきに駆け抜けるパターンですわw
05-19 21:19

次のボーナスあたりである程度まとまった課金して、そこで+の振り方考えようかな~。それかペルに振ってペルパルで行くしか無い方向に持っていくのも石消費を抑える手段としては悪くないけど。
05-19 21:18

@stingray55 それでランプ女をヤってます(ぉ
05-19 21:16

カノプ採取は明日から。今日はとにかく封印。1.5周に1つ以上は+落ちてる。
05-19 21:16

ショウグン・赤おでん・赤そに子4でそこそこ回してます。光デーモンに気をつければおk。
05-19 21:15

ショウグン入れるとスキブがひとつ増える分ラクになるってのも。フレに赤おでん1人しかいないし。
05-19 21:15

@stingray55 陣がうまく行かなかった時、たまにタナトス残るんですよww ウルズでも問題はないんですが。
05-19 21:14

今更だけど、封印はショウグンで回った方がソニア砲を活かせるということに気付く(ぇ
05-19 21:10

ペルセウスかミカエルで悩み中。猫パでも使える良キャラやし。
05-19 21:09

そろそろ297を誰かで作ってもいい頃やね。
05-19 21:08

今日の封印でプラス40くらいげと。
05-19 21:06

チョキエメと封印でダブルうまうま
05-19 20:08

石使わず15個ほどげと。寝る。
05-19 01:18

1〜2周に1個落ちるプラ玉。うまうま。
05-19 01:06

[ 2014/05/20 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム