05/21のツイートまとめ 

riotech

作業をギリギリ及第ポイントまで終わらせた・・・
05-21 23:55

フレンドのリーダーチョイスできたらマジで助かる!サタン切らなくて済む!(ォィ
05-21 23:41

本気でイービルセレス欲しいって思ったね・・・
05-21 23:12

最終兵器天ルシで行ったら5FでLFバインドという素晴らしい展開(ぉ
05-21 23:12

フォーレンをスキルマにできれば戦況は一気に変わると思うけど。
05-21 23:11

5F9FがADKのスキルだけで抜ければ勝ち確定なんだけど。4Fでのドロップマネが難しい。
05-21 23:10

@stingray55 地獄でボコられました(ぉ
05-21 23:09

明日の機械龍に備えてパルフレを追加申請。
05-21 23:08

明日の1.5倍でちょっと頑張るか。
05-21 23:00

やっぱ等倍超級は分が悪いなー。スタミナ効率の点でも圧倒的不利や。
05-21 22:59

個人的に天海神より天へと続く塔の1Fの方が良い印象がある。
05-21 21:58

できればノマダンも回ったほうが結果プラスはよく集るんだけどな~。天へと続く塔で土日だけで20くらい集まったこともあるし。
05-21 21:58

来週はGCコラボでフォーレンのスキラゲと光の機械龍2体収集。再来週はハダル全力。最近ノマダン回る暇がないw
05-21 21:56

@stingray55 なるほど~。大元のプラス量にも比例して金額が上がるわけですか~。
05-21 21:54

@stingray55 呂布引いちゃったら普通に悪魔パに鞍替えしてしまう自信があります(ぉ
05-21 21:34

プラタマの分割貯金が面倒になったので、1キャラに全部まとめだした。わざわざ確認しながらの貯金面倒だしw
05-21 21:28

今日は徹夜かもしれん・・・作業が終わらん・・・
05-21 21:22

パズドラZキャラはポテンシャルは高いのに見た目が残念やもんな~。
05-21 21:21

オロチがドラゴンタイプに進化してたら世話なかったのに。
05-21 21:19

新しいパズドラZ移植キャラ、ドラパ的にはウレシイ人材が揃ってるな~。見た目はともかく(ぉ
05-21 21:18

半日フォトショで作業してたら右手が疼きだした。俺の庵炎龍が目覚めたか(ぉ
05-21 21:17

@stingray55 その点ダンプちゃんは安心です(ぉ
05-21 21:16

@stingray55 あと、仮に大量に集まっても、それ以降の長い期間をその素材育成に取られるってのもキツいんですよね~。ガチャ自粛の戒めを兼ねての修行なら別ですが(ぉ
05-21 21:15

ウチのPTでも使う人が使えば、オオクニ猫にゃん以外でも降臨クリアできるんだろうな~とヒシヒシと思った(ぇ https://t.co/nCetisH0Kk
05-21 21:13

現状必要なことは実現可能な範囲から火力を上げていくことやね。それ以上にパズル力を鍛えるべきだとは思うけど(ぉ
05-21 21:12

@stingray55 ハクですら心折れてます(ぉ
05-21 21:10

なんかツイッターがバグってる。
05-21 20:52

地獄は5Fで2キャラのスキル解放すれば行けるけど、そこから9Fに掛けて、またためなおす必要があるから結構シブい。
05-21 20:51

今週はカノプに全力だから、できるだけ石の消費は抑えたいところ。地獄がクリアできればもっと気楽にスキラゲできるんだけど・・・
05-21 20:50

@stingray55 あれ一歩間違うと地味に危険なDなんですよねww 少しでもターン稼ぎが必要な場合はリスク倍増ですしw
05-21 20:48

めろドラも考えたけど、ここはぶどドラ1択でいくべ。ポカポカ運営万歳。
05-21 20:45

今日は+10個ほど収集して終わった。そして悪魔パで一度タヒんだ(ぇ
05-21 20:44

フルドラ配布とかマジかよ・・・ぶどドラとメロドラ、どっちにするか・・・
05-21 16:59

カラドラ除外キターァ!!!http://t.co/e0q9eY6kHh
05-21 16:58

【悲報】http://t.co/WIYzbNeUBA
05-21 00:00

[ 2014/05/22 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム