05/25のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 回復増加付きでしたら、それこそ呂布と組めと言わんばかりですわw
05-25 22:04

ロキがもしイズイズと同じような形で悪魔タイプのHPを少し上げて攻撃3倍とかだったら新しくガチャる必要性がなくなる(ぇ
05-25 21:57

パンドラでやりたかったけど居なかったからしゃーなしだ。 http://t.co/7xGmTCg83w
05-25 21:54

@stingray55 負けず嫌い(ぉ http://t.co/jbesoJN46q
05-25 21:25

あとちょっとでパンドラパが完成する。パンドラ居ないけど(ぉ http://t.co/rrcB6eU8lE
05-25 21:15

あれ?そう思うとさ、覚醒追加の方がドラゴンだった方がウチ的には美味しくなかった?(ぇ
05-25 21:06

アンリは引いて損はなかったって思ってる。結構マジで。
05-25 21:02

L:ショウグン S:CDK・アンリ・ティア・ハダル。スキル構成が似てる。
05-25 21:02

これってほとんど今のドラパじゃん(ぉ
05-25 21:00

L水デューク、Sハク・アンリ・ロキ・ハダル F呂布or赤そに子。これでも十分強い気がする。
05-25 21:00

もういっそハク→アンリ&半蔵→ハダルで花火打っちゃうぞ!(ぉ
05-25 20:58

そういえばハク→アンリでも闇火の2色に出来るな。となると半蔵outアンリinでも結構機能するかも。
05-25 20:57

ロキパンでも仕掛け方次第で300万超えの火力は出せるけど。
05-25 20:49

この場合はパンドラと組むかな~。デュークとパンドラは仲良しさんやし。
05-25 20:48

ハクは半蔵のパトロン(ォィ
05-25 20:47

@stingray55 LSのらなくてもそこは半蔵にしますがなwww
05-25 20:47

デビリット2体しかいないけど、ハクのためにもデュークを水に転向させるべきだろうか。
05-25 20:42

@stingray55 存在感パネェ(ぉ
05-25 20:36

これでアヴァロン入れられればガチパできるよなー。 http://t.co/qyWIQRCf2P
05-25 20:13

@stingray55 せめてミカエルか劉備がいれば十分機能しますねw
05-25 20:09

そして本格的に緑そに子とアヴァロン必要性が出てきた。
05-25 20:05

ペルセウスパは見た目にもカッコイイし。
05-25 20:05

本格的に木と闇が中心に動き出すなー。
05-25 20:04

今度木染の猫パールパを試してみよう。結構強い気がする。
05-25 20:03

ペルパルの理想は殴り合いが出来る体制やし。
05-25 19:59

もともとHPは高い方だから回復か攻撃が増えた方が助かるかな。特に回復。
05-25 19:58

@stingray55 ウチは無縁ッスwww
05-25 19:57

メイメイは基本どれが来てもウチ的にはそれなり捗るんだよな~。バランス→バランスパに放り込む。回復・体力→猫パやペルパルでの耐久度UP。攻撃→木染パの瞬間火力UP&そのうち劉備パとかの可能性も。ドラゴン→ドラパに放り込む悪魔→あ、一番出番ないわ(ぉ
05-25 19:54

@stingray55 劉備が喜びます(ぉ
05-25 19:51

メイメイ入りの木染の猫パを合間を見て練習中。最大火力がエグいし。
05-25 19:51

しかしハクが四神の最終兵器だと思ってたのに、まさかメイメイが引っ張られる形になるとはね~。メイメイの場合、あまりタイプには左右されないかな。ウチ的には。
05-25 19:48

くそー、孫権もイズイズも持ってるのに・・・(サブ垢
05-25 19:43

そんな中、まったく話題にされないブブ様(ぉ
05-25 19:42

いや、回復は十分だから孫権はむしろサブで運用すべきか。回復パだからHPを重視した方が絶対いいし。
05-25 19:41

@stingray55 うお!!見逃してました!これ孫権と組むために作られたLSじゃないですか!
05-25 19:40

ウチのメイン垢だと、今までのバランスイズイズでも、カムイとヨウとリオナがいるからかなり機能はするんだけど。
05-25 19:39

@stingray55 LFイズイズの回復パって回復過剰過ぎるでしょwwww
05-25 19:38

試しにサブ垢のLを孫権にしてみた。お試しにどうぞ(ぇ
05-25 19:37

ただ冷静に考えると、現状での水回復パでは列強はあまり意味がなさそうな気もしなくはない(ぇ
05-25 19:35

サブ垢に本気で水ヴァル欲しい。最低水ヴァル、欲を言えばおもらしもいればそれなりに機能するのに。
05-25 19:34

@stingray55 孫権パでは無いと機能しないレベルかと(ぇ
05-25 19:33

ロキハク半蔵ハダル。これだけでも普通に強い。これで闇メタか堕ルシいれば万全の闇パが出来る!!・・・なお、リーダーは不在の模様(ぉ
05-25 19:31

@stingray55 初課金を捧げた女神ッス(ぉ
05-25 19:29

でも猫パでもペルパルでも副属性光がありがたい場面が多い。あとちょっとで倒せる、次の戦闘にドロップ残したい、って場面で光か闇で倒すパターンが結構あるし。
05-25 19:29

しかしハクが予想外の闇闇で来たってことはメイメイの木木もあり得るってことか。メイメイのペルパル入りも近いかも。
05-25 19:27

てかハクの究極でウチもツインリット攻略パ完成なんじゃ。
05-25 19:15

今回の情報は、ウチ的に有益なのが多すぎる。ハクだけでも結構ヤバい!
05-25 19:14

ロキのステアップはガチでウレシイ。ウチの闇パはHPの低さがネックやったから。
05-25 19:11

イズイズ回復に転向とか、孫権大勝利やん。
05-25 19:10

ハク、闇列強2つ、スキブに2Wayとかパネェっす。ハクさんマジぱねぇっす!
05-25 19:09

ハクの攻撃力やべーなおい。これアンケ7がもっかい来たらスキラゲ全力じゃん(前回放棄
05-25 19:08

悪魔で闇闇とかチートや!チーターや!(←虎です
05-25 19:07

ハクが悪魔とドラゴンとかマジか!!2体目マジで欲しいぞ・・・
05-25 19:06

くそ、新着情報の把握が間にあわない!!
05-25 19:05

念願の機械龍地獄をクリア帰宅。ドラパ最高(ぇ
05-25 19:04

ECOコラボ天国を初クリア。特に危なげもなかったけど、ちょっと嬉しい。
05-25 00:18

[ 2014/05/26 03:32 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム