 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

05/26のツイートまとめ 

riotech

俺的にはドラゴンの方が覚醒追加だってよかったんだぜ?(ニヤリ http://t.co/JA8sdTijm6
05-26 22:04

しかしイズイズみたいに強くなる変わりに、それを活かすための運用方法が、それまでとガラリとかわるっていう方針はインフレ防止にはいいアイデアだと思う。
05-26 21:48

@stingray55 属性3倍はてま崩しないように嫌らしくズラされてるから仕方ないです。シヴァさん?あんたは帰ってくれ(ぉ
05-26 21:42

闇パでなく悪魔パに転向したら切り込み隊長半蔵さんがリストラで食いっぱぐれちゃう(ぉ
05-26 21:30

@stingray55 ロキ真究極までじっとしておくという選択肢も(ぉ
05-26 21:25

緑そに子、アヴァロン、闇メタ、このウチのどれかが来た段階で最主力PTが決定する・・・はず。
05-26 21:03

CGコラボの対策をなんも考えてないけど、そのまま行けるかな~。スキル溜めが難しいDだし。
05-26 20:40

とりあえず従来のスペダン地獄をこなせるPTができたってので、とりあえずの目標は達成って事で。次は最近のスペダンをこなせる様になるべし。
05-26 20:38

RT @akari_daisuki: わぁい意味不明 あかり意味不明大好き
05-26 20:37

@stingray55 ぐぬぬ、ウチは女子力が致命的過ぎる・・・
05-26 20:34

イービルセレスはウチの大半のPTで流用できるから捗るだろうな~。
05-26 20:30

こうなるとイービルセレスが欲しくなる。
05-26 20:29

ただバインドや封印の対策を全然してないから、これらのPTは基本ヤラれる前にヤるが基本になってしまう。
05-26 20:29

@stingray55 ウチは石1コ使って15コくらいでした。普通な結果。先週はウマウマでしたが。
05-26 20:28

さて、ペルパル、闇パ(悪魔パ)、ドラパの3本柱でそれぞれの方向性は固まってきたけど、こうなるとプラスの振り方が困る。共通で使えるキャラがほとんど居ない。猫パは木パ等の流用で形になるけど。
05-26 20:27

@stingray55 強いは正義だよ!兄貴!(ぉ
05-26 20:25

10Fスペダンなら5Fでパールと風鈴、9Fでパールと劉備かフォーレンか風鈴、10Fで盤面次第で強化花火かペルorミカエル&劉備orフォーレンor風鈴の2~3色って感じで幅も広がるかも。
05-26 20:06

となると劉備かフォーレンの運用が重要になるし、パールの変換も活きる。ただターンが重いのは難儀だけど。
05-26 20:00

ペルパルの運用、単純な強化花火よりも盤面を見ながら2〜3色にして木を2列の盤面4コンボくらいを狙った方が落ちコンにも恵まれるし火力を出せる感じがする。
05-26 19:58

あーハクが楽しみで仕方ない
05-26 19:31

究極前がスカートになってないボディースーツだったと考えれば露出は上がってると(ぉ http://t.co/yZgiwaZzUV 
05-26 19:31

ホントに水闇デュークででもいいから闇の使えるリーダーをなんとかしたい。
05-26 18:43

そして明日はメンテ終了と同時にハクちゃんを進化覚醒する。楽しみや・・・
05-26 18:42

ベテルギウスとか初めて間もない頃とか、あのかっこよさに憧れたっけ。
05-26 18:41

光はバアルさん3体が、火は変換持ち以外が変に充実してるから、一概に何も言えない怖さ。
05-26 18:39

機械龍のデザインではレグルスとベテルギウスが好きなんだけど、残念ながらウチでは出番がない・・・気がする(不安
05-26 18:39

メンテ入る前にレグルス2体確保。これで残りはGCコラボに専念できる。
05-26 18:37

[ 2014/05/27 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


