 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

05/27のツイートまとめ 

riotech

10回以上やってやっと成功した… http://t.co/k45jwdyItL
05-27 23:52

今日はタッチペンの不具合で2回タヒんでる。明日新しいの買ってこよ(百均
05-27 22:30

英雄神入れたら封印体制も1つ確保できるし。
05-27 21:22

闇メタパには興味ないけど、サブとしては闇メタは一番欲しい存在かも。
05-27 21:21

@stingray55 英雄神はコンボパのサブにも優秀だと思いますよw
05-27 21:20

しかもこれ、大國の回復以外は+ほとんど振ってないという…
05-27 21:19

@stingray55 これで魔王→ティアor闇メタなら…
05-27 21:17

大國同士でも、これが究極ハクだったら列強数変わらないし、攻撃力がかなり上がってるからさらに火力が出る計算。
05-27 21:14

Dエンハ無しで861万。もしDエンハ入れてたら1291万。
05-27 21:13

いや、今回はDエンハ入れてなかったから、今回の方が上だわ。
05-27 21:10

よく見たらこの前とったスクショの方が火力出てた…(恥
05-27 21:09

ただ陣以外でだと盤面を冷静に判断してスキルの使用順を考えないといけない。上手く行けば使用スキルを節約できるけど。
05-27 21:07

花火でワンパン可能圏内なら花火で良いけど、怪しい時は何コンボか入れておいた方が良いと判断。となると今後の戦略が色々変わってくるかも。
05-27 21:05

何度も試して分かったことは、花火は落ちコン率が一気に下がる。仮に盤面全て消したとしても、盤面でコンボを組んだ方が何故か落ちコン率が断然高くなる。
05-27 21:04

列強とコンボのコラボレーション(馬鹿 http://t.co/ggUflfQa1T
05-27 21:02

@stingray55 ではサファリット集めに勤しみましょう(雑魚育成
05-27 20:26

あ、列強普通に6個あるじゃん。
05-27 20:24

列強こそ少ないけど、孫権の大技あるし。
05-27 20:24

回復パでHPが2万後半って普通にヤバいな。
05-27 20:23

なにこのハーレム http://t.co/BjcNS2jbRW
05-27 20:22

ドラゾンって何気にウチのほとんどのPTのスタメンっていう(ぇ
05-27 20:14

やっぱドラゾンちゃんかわいいわ(死体
05-27 20:13

でもドラゾンのスキルの軽さに慣れてるとカノプの15ターンが気になる。
05-27 20:11

今日のチョキエメはスルーしとこうかな~。カノプのレベルを上げたいところではあるけど。
05-27 20:10

CGキャラは進化がラクだし、まぁ頑張るか。
05-27 20:07

進化前はフラワー3つやから、木曜Dまわるよりも土日に巨人の塔回った方が多分効率がいい気がする。
05-27 20:06

CGコラボは経験値が美味しいからそこまで苦行には感じないかも。
05-27 20:05

スキレベ7も上げるとなると結構キツいね。でも進化後が普通に落ちるから文句は言えないけど。
05-27 20:04

あ、地獄じゃなくて宇宙ね。
05-27 20:03

逆にサブ垢はイズイズとフォーレンがいる分無駄になりにくい。でも地獄は安定させる自信がないので超級めぐりやね・・・。
05-27 20:03

緑も1.5周に1匹は落ちてるし、進化前も保険でストックしてる。緑とUFO以外は全部進化前緑の餌。
05-27 20:02

@stingray55 そればっか落ちますねん(ぉ
05-27 20:01

緑は期待値どんだけストックすればいいだろ。期待値40くらいな気がする・・・
05-27 20:00

イズイズ居ないから仕方ないけど、CGの青いのを捨てるのって勿体無く感じる。
05-27 19:58

ボスが200万程度のHPならドラパが今のところ安定度高い。スキルの手数が多いし最後の大技も持ってるし。
05-27 19:38

まぁとりあえずはドラパ・ペルパル・ロキパン(水魔王パン)を扱える様に腕を磨こう。この辺はまだ伸びしろあるし。
05-27 19:37

逆にコンボに自信があれば、早い変換持ちを揃えた方が安定運用出来る気がする。
05-27 19:35

ノータイムでやりたがる癖が付いてるのも悪いところだけど。
05-27 19:34

@stingray55 私の腕前では厳しいですww猫パでも5コン以上が安定してませんのでww
05-27 19:33

回復イズイズ・孫権・歌姫。あとは水ヴァルとお漏らしがいればテンプレ完成だし。
05-27 19:32

@stingray55 逆にロキ抜いて2色陣入れた方が確実性が高いかもしれないですね。手数を多くするに越したことは無いですし。
05-27 19:30

あとサブ垢でもCGコラボ全力しようかと。今は使い道の無いイズイズだけど、今後水回復パを作る可能性が大きいから、今後への投資として。
05-27 19:29

やっぱ水闇デュークは作るべきか。ハクのお陰で当面闇はこの路線で進めそうだから本腰いれても損はなさそう。
05-27 19:28

LFオオクニ、Sハク半蔵ヨミロキ。これが最適解なのかな~。
05-27 19:26

これでHヨミでも入れれば超絶オオクニパができますやん。http://t.co/xrLc7xG0Po
05-27 19:25

@stingray55 場合によりますけど、ペル・メイメイ・劉備・ミカエル入れれば2回300万オーバーの大技が繰り出せますお(運要素大
05-27 19:24

でも覚醒無効→時間延長も無効→オオクニじゃん?…って流れか(ぇ
05-27 19:20

@stingray55 木染の猫パですよ、ウチの最強コンボパは(ぇ
05-27 19:20

今朝、意気揚々とハクを究極させようとしたら紫仮面とDアメが見事にBOXになかった(ぇ
05-27 19:19

ついにホルスが息を吹き返すのか。
05-27 19:18

@stingray55 WOW!(ぉ
05-27 19:17

頑張って副属性で雑魚をぬっころがして、攻撃ドロップをためつつ進む。もしくは攻撃色を最低限にして不要を一掃しながら進む。英雄神の使い方も結構なれてきたけど、コンボ組む並の神経使うわw
05-27 19:17

ドロップ操作ミスでCG地獄一タヒ亡。スキルを1~2ターンためられれば基本死ぬ要素ないんだけど。
05-27 19:15

[ 2014/05/28 03:32 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


