 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

05/28のツイートまとめ 

riotech

バランスパはノマダンとゲリラの周回用に。
05-28 23:43

長い間チーム1をバランスパにしてたけど、既に風鈴フレがお通夜状態だからペルに変えた。さよならバランスパ・・・
05-28 23:43

サブ垢のイシスパ、エキドナ入れたらCG超級くらいなら普通に安定しだした。これで光イシスにできたらデュークの枠を誰かに差し替えるんだけど。
05-28 23:35

紫仮面を必要数確保。あとはDアメだけや。
05-28 23:33

@stingray55 ウチで欲しい人材なう(ぉ
05-28 23:19

せめての救いは経験値効率が良い事かな。久々にランクが結構上がったし。
05-28 23:19

なんかCGコラボにマジで疲れてきた。数百のスタミナ使って成果が上がってないし。
05-28 23:18

木→闇は地味に貴重な存在やもんなぁ。
05-28 23:14

@stingray55 お犬様、鬼畜のスキラゲ(ォィ
05-28 23:14

まぁプラタマゲリラくらいならバランスパでも十分な火力なんだけど。あとはスキブさえあれば・・・
05-28 23:13

@stingray55 箱娘さんの出番ですよ(ぉ
05-28 23:11

パンドラフレがいっぱいいたらロキパンでも結構早いかも。魔王ピエ半蔵で十分過ぎる泥供給できるし。
05-28 23:10

@stingray55 赤そに子辺りを入れて2色体制にしておけば確かに早そうですねw
05-28 23:07

フォーレン全然上がらない…
05-28 23:04

@stingray55 赤そに呂布パあたりが早そうですが。ピエ魔王で列をちょっと作ればいけそうですし。
05-28 23:01

一体でも良いからスキブ持ちの木か闇のバランスが欲しい所。それだけでノンストップなんだけど。
05-28 22:59

@stingray55 5ターン変換持ちを2体ほど入れたスキブ1つ以上入った2色編成の固定倍率パあたりが安定しそうですが。
05-28 22:58

プラ玉ゲリラはスタミナ150以上になるまではやっぱそこそこにしておこう。それまでは封印で地道に。
05-28 22:55

@stingray55 だいたい石5個くらいですかー。それなら御の字ですね。
05-28 22:54

@stingray55 何周しました?
05-28 22:52

プラ玉ゲリラって何気に石の消費がエグい。少なくともスタミナ150以上になるまでは本腰入れるのは危険やなー。
05-28 22:07

タケルパのポテンシャルはマジで恐ろしい…
05-28 21:46

サブ垢のタケルパ初陣で白星。LタケルF闇シヴァ、Sホムラ・プロメテウス・ホルス・エキドナ。まだ全然育成出来てないのにスキル解放で400万くらいのダメージ出た…
05-28 21:44

いっそステとLS据え置きで2Way2つ追加とかだったらそれはそれで面白そう。貫通力エグそうだし。
05-28 21:14

@stingray55 あれに貴重なタマを使うのは気が引けます(ぉ
05-28 21:10

@stingray55 そしてHP条件付きに3000ポイント(ぉ
05-28 21:08

盾男確保すべきだったな~。そすればペルと盾男入れるだけで完全封印耐性の猫パができるし。
05-28 20:51

愚痴ってるけど、フォーレンを使えるレベルまで持っていけば、ミカエル→フォーレンで木水の2色に出来るという優れっぷりだし。木染の猫パでも使えるキャラだと思う。
05-28 20:50

@stingray55 まじほしいっす。ウチの火力が300上がるっす(ぉ
05-28 20:49

でも今の構成だと、スキルマにしてやっとADKとトレードする価値がある気がする。スキル10ターン以上ならADKの方が倍以上価値があるし。
05-28 20:48

13ターンでようやくスペダン地獄で使えるギリギリラインだと思うし。
05-28 20:46

とはいえ、ダブル攻撃態勢のデフォは重すぎて話にならないから、せめてミカエルとペルくらいのターンには持ち込みたい。
05-28 20:45

カノプも10体ちょいでスキルマになったし。
05-28 20:44

異種同スキルのスキラゲは嫌いなんだよな~。同種同スキルよりも格段に上がりが悪いし。
05-28 20:43

冗談抜きで、ミカエル進化のためにそのうち天ルシ耐久で行こうかとは思ってるけど。
05-28 20:41

あ~、天ルシ耐久で古代仮面でも取りに行こうかな~(ぉ
05-28 20:40

ハクの進化もまだ出来てないし、ちょっとキツいわ~。いや、デビリットの確保ができてるからハクの進化は後でもいいんだけど。
05-28 20:40

@stingray55 そして運用予定の全くないサブ垢のフォーレンのスキルが上がるという悲しみの連鎖(ぉ
05-28 20:39

ツラくても少しでも上げとかないとあとで後悔しそうだし。
05-28 20:09

今日のプラタマゲリラはスルーしよう。フォーレンがツラ過ぎる。
05-28 20:09

こりゃ期待値50体くらいかもしれない…。
05-28 19:56

フォーレンまさかの5スルーに悲しみの帰宅(ぇ
05-28 19:55

[ 2014/05/29 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


