 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

05/30のツイートまとめ 

riotech

さいかわ  http://t.co/kgc1TQYxZp
05-30 22:58

といっても仮に失敗してもぶっちゃけ機械龍程度なら一発なんやけど(ぉ
05-30 22:17

なかなか成功した瞬間を撮るのは難しい…。ただ四神陣からの2色変換は結構いい確率で理想のドロップ比率になる。 http://t.co/c3TTU4PI1f
05-30 22:14

@stingray55 最近2色盤面でどうやったら火力が上がるかばっか考えてますので(ぇ
05-30 21:59

Dエンハをハクの陣と同じターンまでスキラゲできれば怖いもんなしなんだけど。
05-30 21:53

@stingray55 仮面でロキまでためられれば余裕です!(`・ω・´)
05-30 21:51

@stingray55 ロキパンのHPがもっとあればティアとの殴り合いも、そこから連続で仕掛けることも可能なんですがねー。半蔵がこのPTのメリットとデメリットの両方を抱えてますしw
05-30 21:51

そのうちタケミをあえて木闇ドラパで攻略してやろうと画策中。
05-30 21:49

ドラパは最大火力は他のPTより低いけど、道中の安定感が抜群。
05-30 21:46

@stingray55 悪魔ハクは回復が下がってますし、呂布は論外ですしw
05-30 21:43

ゼウス降臨はひと段落したらいってみよう。多分普通に行ける。
05-30 21:42

あとは3ターン連続で仕掛けられるようになるか、ティアで殴りあえるかすれば神々いけそう。
05-30 21:41

@stingray55 ロキパンに比べて回復が死亡なので、悪魔パはそこが課題ですねー。総合力ではやはり赤そに子と呂布が圧倒的です。
05-30 21:39

ペルパル、ロキパン、木染の猫パ、悪魔パ。これらはだいたい同じくらいの最大火力が出せる。
05-30 21:36

呂布フレ悪魔パでもかなり火力出る。 http://t.co/jtbsiy5XSr
05-30 21:35

http://t.co/pwcX0JZWQp
05-30 21:28

久々のBOX晒し。 http://t.co/kv7vPTbKGS
05-30 21:28

ぶっちゃけ木のバランスパより強い(絶望
05-30 21:20

水バランスパ…イズイズ(旧究極)、ヨウ、リオナ、カムイ。光以外は変換可能やね。
05-30 21:18

@stingray55 フォーレンはミカエルとの方が相性良いですね。2色で大技狙えますし。ミカエルは凸ちゃんとも仲良しで地味に木パの超重要人物。
05-30 21:15

フレイヤは真究極で攻撃付いたらウチは捗るかもしれない…。バランスは全体的に覚醒難過ぎて風鈴パ以上の火力はそこまで期待できないからなー。
05-30 21:13

@stingray55 実は枠確保に悩んでます(ぉ
05-30 21:10

@stingray55 基礎攻撃力が低いってのもあると思いますが、○○○○○○○○○◎◎◎◎◎◎○○○○○○◎◎◎○○○○○○ ○水 ◎その他…って並べればもうちょっと狙えるかもしれないです。
05-30 21:10

@stingray55 木に愛されまくってます(ぉ
05-30 21:07

アンチマテリアルライフルでクレイ射撃とか
05-30 20:53

変換枠取られるとペルセウスパは結構辛いから、パールパ向けやね。フレイヤは。
05-30 20:22

うひょー http://t.co/8vijg5t8Q3
05-30 20:20

うっほほー http://t.co/U3R43G3vEm
05-30 20:16

とはいえ今のドラパは普通にバランスパより強い。難点は緑そに子フレが圧倒的に居ないという事…
05-30 20:00

今思ったけどさ、ウチに木孔明いたら闇メタパに迫るPT組めるんじゃね?
05-30 19:42

あとはドラパだな。緑そに子カモン!!
05-30 19:36

DBコラボは普通にスルー(ぉ ハダルさんと闇チェイサー集め優先やで!
05-30 19:34

木はミカエルのスキラゲできればほぼ土台が完成する。闇パと悪魔パはリーダーを残すのみ。
05-30 19:33

フォーレン、最初に6スルーしたあと、その後は2体で1以上上がってる。手持ちの進化待機してる素材だけでも十分行けるレベル。
05-30 19:31

最初の連続スルーを挽回する秀才っぷり。フォーレンさんマジパネェっす。
05-30 19:27

そしてフォーレンが怒涛のスキルアップで一気にLv.7。あとちょっとや!
05-30 19:27

ちなみに一発ツモね(ぇ
05-30 19:25

これでアヴァロンいればガチ木パおk。
05-30 19:25

ども、木と闇の寵愛を受ける男、DEC100です(ぇ http://t.co/NZbcxRLM9M
05-30 19:24

あとフレはHなハク
05-30 19:20

ちなみに陣+Dエンハで闇2列の9コンボくらい。
05-30 19:18

ハクたそ〜 http://t.co/u5IMou3hnf
05-30 19:16

フォーレンのスキレベが5まで上がった。やっと折り返しきたわ。
05-30 07:12

できればメイメイの覚醒追加はエンジェリット使う方でお願いします。
05-30 00:32

友情ガチャでエンジェリットげと。4体貯まった。
05-30 00:31

フォーレンとミカエルをスキルマにできたら2人で木水の2色にできてメッチャ強いんだけど。
05-30 00:30

フォーレンはやっと1上がった。
05-30 00:29

エンハ全然上がらない。ロキの時もだけど、一向に上がる気配がない。
05-30 00:28

今週ミスによる死亡多すぎ。CGコラボで5回くらいミスって死んでる。
05-30 00:01

[ 2014/05/31 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


