06/01のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 ティアパは半蔵と堕ルシの存在ありきですからねー。あと堕ルシいないとスキブの数が足りないですね。
06-01 21:59

一応ヴァルとヴァーチェも育ったし。
06-01 21:55

面倒だけど、そろそろゼウスとって、ゼウスと天照育ててツインリット専用パを。うん、ぶっちゃけ面倒臭い(ォィ
06-01 21:54

ウチの闇パはHPがとにかく低い。主に忍者のせいで(ぉ
06-01 21:50

@stingray55 光染自体が(自粛
06-01 21:48

ウチでは堕ルシよりも闇メタの方が有用では無いかと思うこの頃。いや、余計ハードル高いけどさ…
06-01 21:47

アポロンが若干謎だけど(失礼
06-01 21:46

@stingray55 堕ルシはある程度揃った上で価値あるキャラですからねー。
06-01 21:45

123位の並びがかっこよすぎる。http://t.co/DEKMpXCCRz
06-01 21:41

今のドラパの上位互換が呂布赤そにパなんだよなー。ドラゴンでも呂布タイプのスキル持ちが欲しい。
06-01 21:26

ハダル地獄はドラパで攻略予定。一番安定度高い。
06-01 21:23

スキルが元気玉で明星タイプだったら笑う(ぉ
06-01 20:28

@stingray55 ドラゴン縛りでみんな幸せ(ぉ
06-01 20:26

もしハクをスキルマにするには多分闇チェイサー30以上。しかも育成合成で1ヶ月はかかるだろうな…
06-01 20:18

現状、悪魔パでのハク半蔵の代用はハク→アンリで闇火にしてる。
06-01 20:14

@stingray55 スキルマはまひめは作りたいですねw ハク→半蔵が使えない悪魔パで半蔵の代用にもなりますしw
06-01 20:13

@stingray55 来週後半のアンケで闇チェイサーを集めるかどうか思案してるんですわw
06-01 20:10

スキルマカノプ作ったけど、GCコラボみたいなDだと15ターンが命取りになる。使い分けだけど、CGコラボだと圧倒的にドラゾンが使いやすかった。木が無いときに闇属性で雑魚を一掃できたし。
06-01 20:10

プラマラもゲリラもスルーして、ハダルに最初から全力しようかと考え中。出来る限り週の半ばまでに済ませたいし。
06-01 20:07

@stingray55 総合力では光ホルより光イシスの方が高いと思ってます。覚醒もスキルも噛み合ってますし。
06-01 20:03

@stingray55 難易度に応じて光イシスと組んでます。光ホルは回復がアレなんで好きじゃ無いんですよねー。
06-01 19:57

@stingray55 今の回復イシスパだと、スペダン超級がいい所ですわ。瞬間火力が足りないので決めるべき所で決めきれないのがツライです。
06-01 19:56

さて今週の第一目的はハダルスキルマ。んでアンケでのチェイサー集めをどうするか悩む。期待値多分30くらいやろうなぁ…。
06-01 19:54

明日はガチで忙しいからプラマラ出来そうにない。
06-01 19:50

やっぱり体力と回復じゃ瞬間火力も通常火力も結構差が出る。
06-01 19:48

@stingray55 回復イシスと体力イシスの性能差がツライです(エンジェリット難民
06-01 19:47

テミステミス劉備風鈴で、最初に風鈴使えば最後にもっかいなんとか使えるかも。
06-01 19:42

@stingray55 考えられる攻略法はサブをテミスと劉備で埋めて、1Fでスキルを溜めて一気に駆け抜けるって感じですかね〜。強制回復?知らんなぁ(ぉ
06-01 19:40

回復事故防止にサブがアルテミス4体でもいいかも(ぇ
06-01 19:16

フレに木諸葛亮が居たので使ってみたら、恐ろしく使いづらかった・・・回復力がそこそこある木パにこれは結構ツラい。
06-01 19:14

@hukujitaichi ジャニ関連は結構厳しいみたいなので(ぉ
06-01 19:13

最低でもこの中のどれか1つでも出れば激変する。  http://t.co/oZX3U2EbU4 #puzzdra_godlist_maker
06-01 19:11

@hukujitaichi 忘れてはいけない(ぉ https://t.co/DntlrnA8rg
06-01 19:09

念願のまた板
06-01 19:07

欲しいのはこんな感じか~ http://t.co/KzukN3AI45 #puzzdra_godlist_maker
06-01 19:06

今一度改めて  コンプ率30% http://t.co/SDWjuUdWfz #puzzdra_godlist_maker
06-01 19:03

@riotech エキドナout、闇ヴァルin 水難しいなー。
06-01 17:26

水枠がいねぇ! http://t.co/YffY4Gfix6
06-01 17:24

これがウチの限界… http://t.co/UUKGTowxa7
06-01 17:24

ここ1ヶ月くらいいろんなPT試してみたけど、ここから先はやっぱプラスの世界なんだと痛感する。特にHPと回復がねー。
06-01 17:18

@stingray55 余裕でガチ勢の看板挙げられますね(ぉ
06-01 17:16

@stingray55 猫にゃんに泥強か変換付早よぉ!(ぉ
06-01 17:14

これがウチの精一杯や http://t.co/osbh7T3gzP
06-01 17:13

異論の余地は無いな(ぉ http://t.co/FY4PrZeuVb
06-01 17:10

@stingray55 こうですか?わかりますん(ぉ http://t.co/ixzlF2gYY5
06-01 17:08

2回連続で2色の超大技狙えるけど、HPが泣けてくるww http://t.co/57qYB5qwnq
06-01 16:40

初めてヘラに行くには十分すぎるPT http://t.co/nUXVKzE9Uj
06-01 16:28

ヘラ攻略体制はとっくに出来上がってるけど、なかなかタイミングが合わない。
06-01 16:26

とりあえずサブ垢はヘラ2体ほどさっさと確保してウルズと女神に挑戦出来る体制を取りたい。
06-01 16:25

@stingray55 ウチの孫権をお供にどぞ(ぉ
06-01 16:24

ウチのサブ垢は火闇でPT組んでるし。サブ垢でウルズ入ったらそこそこ強そうな気がする。
06-01 16:23

@stingray55 重さがネックですが、盤面次第では陣以上の火力を出すので強ち侮れないんですよねー。プロメさん。
06-01 16:21

フォーレンじゃなくてアンリだった(訂正
06-01 16:19

@stingray55 Zコラボくらい(ぉ
06-01 16:17

LウルズF赤そに子、S闇ハク・ロキ・フォーレン・魔王。これでHP17000そこらだもんな~。悪魔ってもっと体力あるイメージだったんだけど。
06-01 16:17

シリーズ視聴完走。このシリーズは続編をホントに作って欲しい。 http://t.co/gzsHFngC3z
06-01 16:16

@stingray55 ダブル攻撃態勢だった(訂正
06-01 16:15

@stingray55 でも正直ダブル防御態勢のスキルマは無理だろうな~って思いながら行ってたので、今回はほんとに達成感がありましたw
06-01 16:15

う~ん、GF終わった後になんだけど、やっぱちょっとまとまった投資をしてでも呂布か赤そに子を手に入れるべきかと思ってしまう。ウルズ×赤そに子でもかなりの安心感がある運用が出来るけど、ウチの悪魔メンバーはHPがやたら低いからな~。
06-01 16:13

@stingray55 ウチのフォーレンは余裕のスキルマだ、馬力が違いますよ(ぉ
06-01 16:11

ゆっくり実況で涙する時がくるとか・・・ http://t.co/93O7mu3pGP
06-01 14:43

弱い(絶望 http://t.co/9x9tyDSkXP
06-01 08:32

meimei is saikawa! / おけりば さんのイラスト #nicoseiga #im3556195 http://t.co/OIDAKUQnPL
06-01 07:47

全力でいくの/パズバトコラボネタ / mth43 さんのイラスト #nicoseiga #im3981673 http://t.co/lkgs2FutMu
06-01 07:41

腹痛てぇぇぇ・・・ https://t.co/X8QVdGu7r5
06-01 00:39

今気づいたけど、火ハクパだったらショウグンってガチのスタメンになれるんじゃ…
06-01 00:28

来週ハダルを手に入れればさらにBOXがスッキリする。
06-01 00:25

保険で貯めてた進化前緑を一気にフォーレンに与えてBOXスッキリ。あ、スタミナ回復よりもBOX拡張に石使ってたわ…
06-01 00:21

ちなみにサブ垢のイズイズは沈黙維持(ぇ
06-01 00:20

トータルで石2つくらいだったかなー。この一週間の努力は実った。
06-01 00:19

おめでとう自分(ぇ http://t.co/5YcvBcr7TP
06-01 00:18

[ 2014/06/02 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム