06/02のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 瞬間火力こそ全て(ォィ
06-02 23:58

引いた時は何も思ってなかったペルとミカエルがここまで主力になるとか思っても見なかった。ミカエルなんて3ヶ月くらい放置してたし(ぉ
06-02 23:57

ついこの間までバランスパが主力やったし…
06-02 23:55

とりあえず超級ならどのPTでも脳死でクリアできる。つい2ヶ月ほど前までは超級でも難儀してたのが嘘みたいや。
06-02 23:55

@stingray55 パールだと光染木パ使えるのが良いですねー。それなら属性的に難易度半減ですし。
06-02 23:51

そういえばアテナさん、究極でダブル2WAY付いたら諸葛パに入りそうやな~。
06-02 23:29

@stingray55 列強気にしなければアテナさんで良くてよ(ぇ
06-02 23:28

最悪ペルと劉備のスキル使っても、ミカエル+パール+風鈴で木と火の2色にはできるけど。ただハダル突入時、盤面の1/3が火で焦った(ぇ
06-02 23:24

途中どうしてもペルセウスのスキルを使わざるを得なくなったのが辛かった。ハダルさんが2ターンスタートじゃなければ結構危なかった。
06-02 23:22

機械龍地獄、なんとかペルパルでクリアできた・・・。あ~、これは疲れるわ・・・・。
06-02 23:21

瞬間火力乏しいPTしかいない場合のチョキ周回には便利そう。多分同色2コンボで抜けそうだし。
06-02 22:44

@stingray55 さすがにワンパンあるDでは無理がありますが、お手軽火力は楽しいですね
06-02 22:39

防御低減とドラゴンエンハからプチCTWでコンボ決める。正統派やん。
06-02 22:34

火力を出すには只管ドロップを消しまくる感じかな。
06-02 22:33

特選隊、ノマダンとテクダンなら結構後半まで行けそうなPTやな。スターターデッキとしてはかなり優秀かも。
06-02 22:32

ギニュー。育てたら地味に強そうやなぁ。
06-02 22:24

狙って瞬間火力出せない無いウチのイシスパではリクームが一番危険やわ。
06-02 22:23

リクームでスキル出し渋ってたらヤラれたでござる(ぉ
06-02 22:21

サブ垢の方をギニューにしたけど、これで行けるのかな~。
06-02 22:20

@stingray55 ほいきた(ぉ
06-02 22:19

@stingray55 超級なら封印耐性いらないッスわw
06-02 21:38

ADK→劉備で機械龍チャレンジ。単色パの立ち回りに慣れてきた今ならこっちの方が安定度高いかも。
06-02 21:35

このPTいいな~。http://t.co/3mLO8FCVIq
06-02 21:25

フリーザ様以外の泥率は案外悪くないし。
06-02 21:20

ギニューパを作るくらいなら超級でも問題ないし、サブ垢は今週はDBマラソンでもしておこう。
06-02 21:20

機械龍明日が1.5倍か、スタミナ調整ムズい。石使うことになりそうやな~。
06-02 21:16

@stingray55 結構妥当なラインでとどめてくれてよかったですw 二喬?知らんなぁ(ぉ
06-02 21:15

でもDBガチャキャラはドラゴンタイプの幅を広げる要因にはなるな~。スキルのバリエーションの狭さが悩みだったし。
06-02 21:04

DBガチャはスルーでいっか。ベジータ様は欲しいけど。https://t.co/nXpjneYuwF
06-02 21:02

チャオズ、これ結構ヤバくね?こんな低ターンで2ターン無効とか。 https://t.co/8f97EfYCmW
06-02 20:59

なにこの塵屑(ぉ https://t.co/cz4iNaU7Zm
06-02 20:57

結婚してからはそっちの方が良しとされるかもしれないけど、結婚以前の話なら真逆が正解。
06-02 20:56

これ、モテない男の代表やん。
06-02 20:55

RT @SaaponApple: なのに何で現実になるとガチクズのDQNとかがモテるんや? http://t.co/sqocxt3Gw1
06-02 20:55

GCコラボ終わってからサブ垢はやること無いから、ギニューパでもつくろうかな~。結構面白いPTだし。
06-02 20:55

DBコラボダンジョンがかなり楽しい。サブ垢のイシスさんで殴り合い祭りやで(ぉ
06-02 20:53

あとフォーレンと究極カノプを入れれば列強2つとスキブ1つ追加されるので最大火力も上がる事が見込める。多分この前抜けなかったカクセイドラゴンもこれなら抜けると思う。
06-02 20:31

ペルパルでADK→フォーレンに変えた場合の運用予定は、スペダンだと5Fでパール&風鈴、9Fでフォーレン、10Fで強化花火…って感じで考えてる。5Fと9Fに関してはADK頼みの1.5~2倍の安定度が期待できる。
06-02 20:28

やっぱり自前そに子とアヴァロンは今後のドラパの発展を考えるとマストにならざるを得ない。
06-02 20:25

@stingray55 HPと攻撃力は申し分ないですし、回復もそに子の倍率加えれば十分ですしねー。あと機械龍に比べたターンの軽さは大きいです。
06-02 20:23

いまの予定ではL:ショウグン、F:緑そに子、S:ティア・CDK・ハダル・アンリ。闇列強6のスキブ6。瞬間火力は単色パに比べれば半分ちょいくらいかと。
06-02 20:20

ドラパはHPさえ確保できれば十分殴りあえるんだど、キマイラの連続攻撃の最大値がきたら普通に耐えられない。
06-02 20:16

ドラゾンは泥強だけじゃなくHPタンク要員でもあるし。
06-02 20:15

しかしドラゾンからハダルに変えると攻撃力は上がるけどHPが下がるのが悩みどころ。ただでさえHPアレなのに。
06-02 20:15

@stingray55 ドラパのために頑張ります
06-02 20:13

早くフォーレンをレベルマにして初陣に臨みたいこの頃。ADKと交代した場合の使用感を確かめたい。
06-02 20:13

ドラパは総HP21000以上なんとか欲しい…。そうすれば安定度抜群のはずなんやけど。
06-02 20:10

機械龍地獄で2連勝したドラパが3戦目敗退。同じステのフレで行ったのに何故かキマイラを抜けなかった。
06-02 20:08

DBコラボ、もしかして経験値過去最高なんじゃ。行ってないけど(ぉ
06-02 00:19

これはドラパが再安定だわ。リカバリしやすいしスキルもためやすい。でもキマイラ怖い…
06-02 00:17

一発目でいきなりチェイサー出た。
06-02 00:16

[ 2014/06/03 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム