 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

06/03のツイートまとめ 

riotech

龍騎姫シリーズ、せっかくのおにゃのこドラゴンだし、少しでも使えるのだったらいいのにな~。
06-03 23:08

雑魚適当に5体合成しただけで2~3万くらい入るし。
06-03 23:00

闇チェイサー集めよりもその後の事がおそろしあ。
06-03 23:00

@stingray55 機械龍の雑魚は地味に経験値高いッスもんね~w
06-03 22:59

ハダルも雑魚のみで2日で50以上に上がったし。
06-03 22:58

@stingray55 今になってそれで2体目ヴァンパイアを育成しておけばと後悔(ぇ
06-03 22:57

@hukujitaichi 中の人もそれくらいガッツかないと手遅れに(ォィ
06-03 22:56

はまひめ降臨が水~土やから、一旦ハダルは置いておいて、日曜の2倍にもっかい頑張ろう。とりあえず闇チェイサー集めにシフト。
06-03 22:56

ぶどどら、これ以上ウチのドラパと闇パのHP下げるのは危険過ぎるから入れられない・・・
06-03 22:49

@stingray55 あ、あれは回復変換だった。
06-03 22:27

@stingray55 ぶどドラ(ぉ
06-03 22:26

地獄の敗因の大半はキマイラ。残りはフラッシュバインド。
06-03 22:24

@stingray55 似た所でドラパは雑魚戦とボス戦は楽なんですが、キマイラ抜けない時が結構あるんですよねぇ。泥運にかなり左右されます。
06-03 22:23

もう今日は疲れたぽ。
06-03 22:15

ハダルがバカなんじゃなくて、単に落ちなかったのが原因。あと地獄で2回ほどボコられたのも(ぉ
06-03 22:14

ちゅか途中恐ろしいくらいにドロップしなかったし。
06-03 22:14

ハダルやっと1上がった。スキレベ4までは石を全く使わずサクサクだったのに、5に上げるまで石2つ使った・・・
06-03 22:13

ウチの光属性はどこに入れても中途半端過ぎてツラいっす。
06-03 22:12

@stingray55 バアルパ(ぉ
06-03 22:12

ハダル地獄は2回に一回の成功率。分が悪すぎる。
06-03 21:58

やけになって地獄行ったらフラッシュバインドでご臨終(ぉ
06-03 21:57

スキレベあと2なのに
06-03 21:57

急に超級でハダルが落ちなくなった・・・マジかよ・・・
06-03 21:56

スペダンドラゴンってスキルアップに関しては他よりもか~なり緩い印象があるのねん。
06-03 21:00

なので、ティアに食わすキマイラ以外のそのDで落ちたモンスターを全部ハダルに食わせてある程度レベル上げた状態で合成してる。そしたら微妙に経験値もいい感じだし。
06-03 20:58

@stingray55 カノプもハダルも適当に合成素材のレベルを上げた上で食べさせてたら、かなりいい感じに上がりました(ヲカルト
06-03 20:57

でも前まで、5Fと9FをADKのスキルだけで乗り切ってたことを考えるとかなり気がラク。
06-03 20:52

機械龍周回で、試験的にADKから劉備に変えて見たけど、これは結構いい感じ。ただし風鈴とパールのスキルが最低2回発動できるダンジョンじゃないとキツい。
06-03 20:51

劉備のスキルがせめてペルとミカエルと同じくらいにまで縮めば相当使いやすくなるんだけど。
06-03 20:50

三国神のスキラゲ来たか。でも禿げるタイプなんだろうなぁ・・・・
06-03 20:49

どれだけダブっても損をしないノエルは入れてほしいな~。
06-03 20:48

@stingray55 あまりにもハズレを少なくすると、てま崩してしまうやないですか(ぉ
06-03 20:47

今日中にハダルさんをスキルマにしたい。
06-03 20:44

ゴーレムと友情ガチャでも出るモンスター撤廃して、ノエルシリーズ入れればみんな幸せになる。http://t.co/eJgnIEnyk2
06-03 20:44

5体でスキレベ3上がった。
06-03 20:28

ハダルさんぐう賢帰宅
06-03 20:27

ウチのパールフレはハイパーばっかり。パール使いの木への愛情の深さが伺える。
06-03 00:04

@stingray55 チェイサー&浜姫でSラン狙いましょう(ぉ
06-03 00:01

バランスパはノマダン周回とチョキで当面活躍の予定。英雄パはノマダンやチョキ向きじゃないし、ドラパは緑そに子フレが貴重過ぎてここぞの場面でしか使えない。ADKフレで回ることはあるけど。
06-03 00:00

[ 2014/06/04 03:34 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


