06/05のツイートまとめ 

riotech

木染の猫パ、木の2コン含む16倍だったらとりあえず70〜80万くらいか。並の中ボスならとりあえずボコれるんだけど。
06-05 23:58

RT @blogppoi: BBネオジオング、スタンド含めての全高が22cm程あるからHGどころか背の低い1/100とタメ張れるなシナンジュ納めるスペースは割と余裕あるんで、ねんどろ・キューポッシュとか乗せて好きなキャラを人類の総意の器にできそうね http://t.co/B
06-05 23:26

よりによって明日がチョキエメかぁ~。フォーレン上げたい。
06-05 23:16

@stingray55 雑魚戦をなんとか3倍で乗り切る根性はつきました(ぉ
06-05 22:08

やっぱスキル的に相性の良い水闇デューク&パンドラパが無難に思えてきた…
06-05 22:07

何故フレでパールしか募集しないのか察してください(ぉ
06-05 22:06

@stingray55 LF英雄神はある意味大國パ並に難しいんですってばwww
06-05 22:04

でも緑そに子はパンドラで人気出て来てるから可能性はあるか。多分今なら赤そに子と呂布がベスト3に入るんやろうな。
06-05 22:03

@stingray55 でも欲しいのが緑そに子とアヴァロンという人気的に絶望に満ちた面子なのであまり関係が(ぉ
06-05 22:01

次に三国が来た時が回しどころかもなー。ハズレのほぼ無いシリーズやし。
06-05 21:59

メイン垢は関係ない話しやけど。まぁそれ抜きにしてもカリン様で11個(?)もらえるし、もうすぐ300日ボーナスも入るし、賞与で課金できるし(ぇ
06-05 21:58

@stingray55 明日たんまり貰えますやん(Android限定
06-05 21:56

なので、明日は丸一日スタミナ溜めて、明後日の日付変更と同時に一気に回す予定。やっと24時間分のスタミナをストック出来るようになったし。
06-05 21:55

@stingray55 ここ最近の復刻アンケの流れだと、多分最終日の土曜やと思います。チェイサーは石を使わずに集められただけ育てます。
06-05 21:51

これが100%発動できれば怖いもんなしなんやけど… http://t.co/M5cPCMIYFJ
06-05 21:50

@stingray55 つまりそこで石を1つ投入すれば確実に抜けられると(ォィ
06-05 21:35

@riotech このPTのある意味強みは、(,,廿_廿,,)の陣の泥比率によって、水と火のどちらも変換可能って点。
06-05 21:30

最終兵器(ぇ http://t.co/gUiAy20vn1
06-05 21:28

@stingray55 ジーク戦ももちろんですがクーフー戦を素早く切り抜けたいってのもありますねw
06-05 21:27

それか猫パで殴り合うか。大國は最初の3ターンでコンボしくったらアウトやしw
06-05 21:25

もしくは風鈴抜きで木光のペルパか。出来る限り色を減らしたい。魔王をいったん究極解除するってのもありかも。
06-05 21:21

闇パはロキまで溜まれば300万クラスのダメージを2回連続でかませるし。
06-05 21:16

アテナ攻略の算段を立てないと。闇パのHP問題を解決すれば一番確実性が高いけど。
06-05 21:14

@stingray55 回復に関してはおそらくアテナ分を賄うには十分あるかと思いますわ。回復タイプ2人いますし劉備とミカエルも十分。そしてフレのパールのステが驚くくらい頼もしいですしw
06-05 21:08

@stingray55 列強とステとスキルの無駄のなさを考えれば、Fパールの方が断然真価を出せると思いますわ。
06-05 21:03

自前パールがいたら、闇D対策限定でLFパール、Sアテナヴァルフワフワでも入れられるけど。
06-05 21:01

瞬間火力は結構落ちるけど平均火力と安定度はそれなりに。HP問題解決にやっぱアヴァロン欲しいけど。
06-05 20:56

瞬間火力特化型 http://t.co/X8qnN4xsKI
06-05 20:50

ヴァル→アテナ…と考えて http://t.co/IQwpmyD2uO
06-05 20:50

ペルを入れる方がステが安定するけど。
06-05 20:37

あ、ゴッカノ除けてフレイヤ入れればおkか。
06-05 20:36

泥強で2枠被るからその辺が問題か。もしアヴァロンいたら完全成立だけど。
06-05 20:35

Lアテナ、Lパール、S劉備ミカエルフォーレンゴッカノ
06-05 20:32

ふと思いついたけど、木染神染のアテナパとかどうなんだろ。フレはパールで。
06-05 20:30

驚くほど機能性皆無のPT http://t.co/uiOsGMcgje
06-05 19:29

別に攻撃タイプで揃えなくてもサブに2人くらい攻撃入れる程度で十分な気がする。
06-05 19:27

普段は劉備の下で働けるな(ぉ
06-05 19:21

何このアホ火力 http://t.co/BLewlT97id
06-05 19:19

[ 2014/06/06 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム