 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

06/06のツイートまとめ 

riotech

神秘龍でミカエルをスキルマに出来たら、いよいよミカエルが超重要人物になるよなー。いっそ全てのプラスを振りたいくらいだよ。
06-06 22:02

もう余計なことはせずにステアップだけでいいのよ…
06-06 21:57

@stingray55 馬とサングラスが2倍になります(ぉ
06-06 21:55

アテナ獲得を本気で考えに行こうと思うが、馬を見るたびにやる気が失せてしまう(ぉ
06-06 21:52

今更だけど、チョキエメ周回にLウルズF赤そに子の悪魔パが非常に便利だということに気づく(ぇ
06-06 21:38

この前電車の中でアラララリーダーでやってる中年女性を見た時は衝撃でした(ぇ
06-06 21:37

@stingray55 たとえ難しいリーダーでも「強いから使いたい」って人のほうが多分うまくなるし進行度も早いんだろうな~って思いますわ。ごめんよ、オオクニさん…(ぉ
06-06 21:36

私はレイちゃん派でした。http://t.co/6FCMfnY4i8
06-06 21:33

あきおさんが・・・ http://t.co/NPN2XioMfQ
06-06 21:31

七七七はなんか途中からよーわからんくなってきた。
06-06 21:30

@stingray55 逆に大多数を占めてる一般的なユーザーがどんなプレイスタイルをしてるのかが凄い気になるこの頃であります(ぇ
06-06 21:26

パズバトは4人中すでに2人がスタメン入りしてるくらい優秀だもんね。残り2人も水バランスパの行方次第では大化する可能性を秘めてるし。
06-06 21:25

今のところコラボガチャでいい思いをできたのはパズバトくらい…というか最初で最後だと思う(ぉ
06-06 21:24

紫龍はスサノヲさん殺しと予想(ぉ
06-06 21:21

聖闘士星矢は紫龍一点狙い(ヤメトケ
06-06 21:21

@stingray55 聖闘士星矢で全力と言い張りましょう(ぉ
06-06 21:20

ちなみにフレイヤの育成はかなり後回しになるかも。むしろゴッカノさんの方が先になるかも。
06-06 20:55

合計20体集まれば御の字としておこう。あとはハクちゃんの頭のレベル次第だし(ぉ
06-06 20:54

現在チェイサー8体。思ったよりは集まりが悪い。いや、集めすぎても色々困るけど(ぇ
06-06 20:53

まぁその間余ったスタミナでアンケ回って適当にチェイサー集めたし、いっか。
06-06 20:52

結局石3つ使ってフォーレンをLv.98まで上げてしまった・・・。
06-06 20:52

それよりも歴龍に付加要素を付けて欲しい。カリラのステータスバランスは魅力あるし。
06-06 19:54

まだ今日のチョキエメを回るか迷ってる。明日はアンケ2倍だし・・・
06-06 19:53

今更HP満タン防御あってもな~。ドラパには少なくとも入らない。
06-06 19:51

でもスキルはリダチェンなんですよね http://t.co/0dHIz4WB10
06-06 19:50

[ 2014/06/07 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


