 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

06/07のツイートまとめ 

riotech

これでリーダーいたらガチ過ぎる。でもシヴァよりウズメとかでやって欲しいな~
06-07 23:49

火に愛されすぎww
06-07 23:48

サブ垢でヘラも手に入って、ある程度だけど育成もしたから、勇者降臨でも行ってこうかな~。
06-07 22:47

イラストとコラボの種類から、ディバゲにも興味あるけど、進化イラストが手抜きな感じが…
06-07 22:03

それか早まらずにロキとフレイヤの真究極を待って考えるのもアリやな~。もしかしたらウチのPTが恐ろしく底上げされる可能性も秘めてるし。
06-07 21:47

アヴァロンが出たら神染木染パをガチで運用すると思う。
06-07 21:42

緑ソニア、赤ソニア、呂布、アヴァロン、ヨミ。このどれかが出た時点で方向性は決まるんだけど。
06-07 21:41

今度アンケGFか何か美味しいラインナップが来た時にまとまった額ガチャって、その結果で今後の方針を固めようか。それか今までどおりチマチマ回して、あーでもないこーでもないって考えながら楽しむべきか。
06-07 21:40

マジでドラゾンのHPに救われてるウチの闇連中(ぉ
06-07 21:31

@stingray55 悪魔パでも使えて副属性闇の堕ルシも魅力ですが、これ以上ウチの闇パのHPを下げるのは危険過ぎますのでww
06-07 21:29

闇メタいたらリーダーで使わずとも闇パが1.5倍くらい捗ることはたしか。
06-07 21:25

@stingray55 でもサブでは欲しいですよね?(ぉ
06-07 21:25

戦国龍でお漏らしをスキラゲすべきなのかな。
06-07 21:02

ミカエルちゃんのはガチで全力だけどな!
06-07 20:57

しかし半蔵のスキラゲ、普通にスペダンや降臨でって思うと結構背筋が凍る・・・
06-07 20:56

石1コくらいなら使ってもいいかな~。石1コで10周できるし。風呂入ってる間に考えよう。
06-07 20:53

闇チェイサー、最低でも15体確保しておきたかったなぁ
06-07 20:51

いや、うれしそうに話してるけど、今回はオマエやないんや!(ぉ
06-07 20:51

ただし5スルーを一回経験してる。それ以外は結構素直に上がったし。
06-07 20:50

1体目のはまひめ、10体ちょいくらいでスキルマ。2体目は5匹そこらでスキレベ3。
06-07 20:50

ちなみに半蔵はスキルマまで25~30体くらい食わせました(ぇ
06-07 20:48

そのかわりチェイサーが全然落ちない。1日目の等倍の時が一番落ちた。
06-07 20:47

@stingray55 今日の午後くらいからボロボロ落ちます。一回で2体とかも割りと普通でしたしw
06-07 20:47

明日はハダルさんをスキルマにして、なおかつカノプさん用のハダルさんを1体確保する。
06-07 20:39

はまひめ2体目がスキレベ3(7ターン)。はまひめ2人いたらSラン狙いがラクになりそう。
06-07 20:38

しかし思ったよりもチェイサーが集まらなかった事に安心している自分もいる(ぇ
06-07 20:37

チェイサーは12体。期待値には遠いなー。
06-07 20:22

スキルマはまひめ2体目が出来そうな勢い帰宅。
06-07 20:21

スキルマはまひめ完成。半蔵もこれくらいすんなり上がってくれてたらな・・・
06-07 15:16

[ 2014/06/08 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


