 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

06/08のツイートまとめ 

riotech

サブ垢はデビリットばっかでエンジェリットが全然出ない。
06-08 22:58

とりあえずまだまだ水イシスで運用しないといけないので、ジーク入れて水を2~3コンボ重ねてパズルすれば結構火力が出ると見込んでる。
06-08 22:54

@stingray55 エキドナと熊畜生入れてこのHPって結構凄いですね(ぉ
06-08 22:53

自動回復、バインド耐性、時間延長。これでスキルが防御系か威嚇系だったらアヌさん言うこと無しなんだけどな~。
06-08 22:45

オロチがいたら考えるかもだけどw
06-08 22:41

@stingray55 ステ死亡乙(ぉ
06-08 22:41

デューク・アヌビス・緑おでんがステ要員としてかなり大きいから若干動かし辛くはあるけど。アヌさんは時間延長と自動回復もあるし。
06-08 22:38

最近やっとエキドナも入れて、更に安定度を増してきてる。光にできたら攻撃態勢要員でいれてるデューク外せるから、更に自由度が高くなる。もしくはデュークの枠にジークを入れようかと画策中。
06-08 22:37

@stingray55 サブ垢はイシスパ運用できるメンツを再優先で育ててますしプラスも振ってますから、イシスに限ればメイン垢よりは強いと思われます。あとは光に進化できれば・・・
06-08 22:35

運用頻度が少ないから、ツインリットを自前で供給できるようになるまで究極お預け状態なんよね。イシスさん。
06-08 22:33

ちゅかイシスをいい加減究極しろと…
06-08 22:30

@stingray55 データ見る限り単色パ使えないんでは結構渋いッスw
06-08 22:27

さいかわ多色パ(ぉ http://t.co/asryD8SHDF
06-08 22:25

仲違いPT(ぉ http://t.co/n1YJOGU4KX
06-08 22:22

@stingray55 寄せ集め乙(ぉ http://t.co/32uqQI7r0Y
06-08 22:18

最近ほとんど同LF使ってないもんな~。
06-08 22:14

龍騎姫の同キャラ禁止はウェルカム。
06-08 22:14

戦国龍って全属性必須ってマジかよ・・・寄せ集めイシスパくらいしか。
06-08 22:13

列強なり、同色コンボなり、花火したりを比較的安易に出来るPTなら少なくとも多色16倍火力には負けない運用は出来る
06-08 19:57

これなら普通に固定9倍パ作ったほうが安定するし、しかも瞬間火力も高い県。
06-08 19:54

木染メイメイ試してみた。うん、弱い(確信
06-08 19:53

いや、四神はLで使わないけど(ぉ
06-08 19:36

若干火力下がるけど、これにFパールでも結構行けたりしそう。 http://t.co/bwcP4EvcvI
06-08 19:35

くそ、コレが最適解か・・・(別方向 http://t.co/8gIQqXYIQT
06-08 19:23

完全に失念してたけど、もし光メイメイが来たら、ペル・風鈴・フォーレン・フレイヤでかなり理想的なメイメイパが出来る事に気づいた(ぇ フォーレンじゃなく本家テミスだったら現状でも完全に可能なんだけど。
06-08 19:22

代わりにスタミナ調整を兼ねてノマダン回る(ぉ
06-08 18:45

スタミナ150超えるまでは我慢や・・・
06-08 18:45

プラタマゲリラを無心でスルー(ぉ
06-08 18:44

時間延長1、回復UP2、副属性追加で十分な気もする。http://t.co/7VFpdBMbmH
06-08 17:11

3回目でやっとジークが落ちた。
06-08 16:12

「@ヤムチャ祭」わろた
06-08 15:44

ペルパルで地獄級行くときの緊張感はパネェ。デーモン2匹で木泥が心許ない場合の絶望感がなんとも(ぇ
06-08 12:43

ペルの強みは豊富な変換。ただちょと重い(ぉ http://t.co/drr3N5Aedw
06-08 12:42

久々に良い笑いをありがとうございました。 http://t.co/PdLqZpsPzj
06-08 12:40

そういえば前に行ってた某所業務スーパーがいつの間にかなくなってた。どっか移転したのかな。
06-08 12:34

スタミナ150行くまであまりゲリラは行きたくないでござる。
06-08 12:32

スキルマハダルさんが思いの外早く完成してしまった。残りのスタミナで星宝をちょっと回るか。
06-08 12:29

ホンマは水ヴァル欲しいけど。
06-08 11:45

ちょっとベルセルク獲得してイシスパに入れようかな〜。
06-08 11:44

ちょっと神戸までひとっ走り帰宅。いい塩梅の天気と気温で気持ちえがった。
06-08 11:42

早速サブ垢で勇者攻略。結構ヌルゲーだった。
06-08 07:47

エルモア式で決めた時は鳥肌モンだよ。
06-08 00:33

相変わらずこの人のプレイは見てて気持ちがいい。http://t.co/iMu0zEGwrL
06-08 00:32

副属性木の木の列強2ならペルパルや今後作ろうと思う神染木染にも入れられるし。
06-08 00:27

メイメイは何気にどのタイプが来ても歓迎できる。回復さえこれ以上下がらなければ。
06-08 00:25

@stingray55 攻撃タイプのダブル2WAY待ったなし(ぉ
06-08 00:24

@stingray55 いや、最初からサブとしての運用しか考えてませんのでww(ォィ
06-08 00:21

あと陣から列組むのは1列がほぼ精一杯。2列組むなら多分パンドラは必須かと。
06-08 00:21

ベジータって四神と究極ゴーレムの良いトコどりだもんなぁ。
06-08 00:20

@stingray55 指定色中2色で3倍発動とか四神遣る瀬無さすぎッス・・・
06-08 00:19

L用途ならイシスの方が強い(確信
06-08 00:18

攻撃→不要ドロップ排除+回復→攻撃→・・・を繰り返す感じ。不要ドロップ排除ターンに必要泥を消したら次のターンで詰むし。
06-08 00:17

久しぶりにLFハクでやってみたけど、やっぱ四神ってLSが割に合わないわ・・・・。
06-08 00:16

半蔵使えない悪魔パで、ハクに対していい動きをするアンリ。スキラゲがあんな事になってなければなぁ。http://t.co/6RBTOtODOT
06-08 00:14

[ 2014/06/09 03:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


