06/11のツイートまとめ 

riotech

しかしつい2ヶ月ほど前までは地獄ボスをワンパンできるとか思っても見なかったのにな~。
06-11 23:28

希望が見えました。http://t.co/SaxyxvuPik
06-11 23:27

ロキパンで火D地獄が攻略できるし、それ以外はペルパルかドラパでなんとかなるから当面はこれでなんとか。
06-11 23:22

ただし回復とHPにプラス振らないとちょっと厳しい。
06-11 23:18

ロキパンで300万ダメくらいは対応できるから、水デュークにしたら400万オーバーにも対応できるかと。
06-11 23:17

バンバン火ドロップを作ってくれるから半蔵がフィーバーしてた(ぉ
06-11 23:14

とりあえずロキパンで龍騎姫地獄クリア。回復も手数も十分だから楽勝だった。ホンマにHPがもっとあればちょっとした降臨くらいなら行けるPTなんだけど。
06-11 23:11

というかサブ垢にウズメを移籍させたい。
06-11 22:59

Lタケル、Fシヴァ、Sホムラからあげホルスエキドナでも超級くらいなら普通に行けるなー。あともう少し工夫したら地獄行けるんじゃないかと。
06-11 22:59

スタミナが微妙に余った。どうしょっかな~。スペダン行こうかな。
06-11 21:10

イシスだと、緊急回復要員の緑・青よりは貫通要員の赤の方がいいのかな。
06-11 21:05

ウチのイシスパでのおでんは縁の下のなんとやら。目立った活躍こそ少ないけど、居なかったら地味にツラい。
06-11 21:04

@stingray55 一枠潰してでもアヴァロンかおでんがいれば、入れてもバチは当たらなそうですよねw
06-11 21:03

そういえばエルモア式と列強、ウチの場合どっちが火力出るかあとで試してみよ。
06-11 21:02

@stingray55 見事にスキブ列強と縁のないPTですもんね(ぉ
06-11 20:59

スキラゲ難度も踏まえて、多少課金してでも三国はそこそこ集めるべき存在だったよな~って思う。おそらく一番のハズレ枠だと思われる劉備ですらウチじゃ有望株だし。
06-11 20:55

水曜D、途中から面倒くさくてエキドナで回してた(ぉ
06-11 20:53

最凶でもある森羅万象スキラゲほどでは無いかもしれないけど、ヘルボールはマジで酷いと思った・・・
06-11 20:52

@stingray55 結局ゴネに応じられずに終わったヘルボールのスキラゲ(ぇ
06-11 20:51

でも今の龍騎姫での三国スキラゲ、あんなにヌルくていいのかな~。ここ最近では超絶良心的すぎる。
06-11 20:50

@stingray55 いいんですよ。その分の鬱憤は劉備が晴らしてくれますし(ぇ
06-11 20:49

ちゅかウチの闇パ悪魔パはロキのエンハ頼みだからどのみち17ターン待たなければならない宿命(ぇ
06-11 20:48

ハクを入れるPTは自然とスキブかなり積むから2くらい上がれば御の字かな~ってレベル。
06-11 20:47

@stingray55 ぶっちゃけ期待はしてません・・・ なんかもうハク持ちに背負わされた十字架みたいなモンすよ(ぉ
06-11 20:47

くそ・・・まぁ思ったよりは早く集まったから良かったけどさ・・・・
06-11 20:42

この手があったかァァァ!!!http://t.co/ZOVyyfnQ7P
06-11 20:41

仮面の間を25回くらい回したわ。でもスタミナ安いし1/2の確率で落ちるから全然ラクだった。あとはリットを集めればこの地獄から開放される・・・
06-11 20:39

紫の鬼仮面必要数確保帰宅。
06-11 20:37

やっぱ武田さん欲しかったなー。
06-11 00:12

サブ垢の火パが一気に強くなった。
06-11 00:12

[ 2014/06/12 03:34 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム