06/13のツイートまとめ 

riotech

アテナ主属性が木になるのかな。
06-13 23:28

今日サブ垢で何度も金曜D回してるけど一回もDルビが落ちない…はやくエキドナを究極にしたいのに…
06-13 23:27

とりあえず手持ちの中の究極でめぼしいのはだいたい出たかなー。あとはロキとフレイヤくらいか。
06-13 23:25

LFショウグン緑そに子、SティアアンリCDKハダル(ドラゾン)…瞬間火力は上がるはず。
06-13 23:20

そういえば今日の友情ガチャでやっとティア究極のトラフルが揃った。ドラパに入れたら結構火力が上がりそう。
06-13 23:18

木木なら超絶俺得。今の構想で言えば木光でも都合はいいけど。
06-13 23:15

@stingray55 いやーほんまですなー(棒
06-13 23:13

@stingray55 緑諸葛パ完全確定じゃないっすかw しかも回復無しの逸材ですし(ぉ
06-13 23:12

攻撃タイプでダブル2WAYで、謎の木属性強化。
06-13 23:11

そういえば宛名さんは就職先できたね。おめでとう。
06-13 23:09

四神出揃ったけど、ハクってやっぱ優遇されまくりだよな・・・その恩恵に預かってるわけだけど(ぉ
06-13 23:06

緑おでんさんは時代の流れに囚われず、スタイルを貫いたな(ぉ
06-13 23:04

とりあえずメイメイはHPと回復が少しでも上がってくれるのが助かる。
06-13 23:00

ちゅかアヌビスと合わせて回復しまくりやん。ウチのイシスパ。
06-13 22:57

そして初心者に大人気の緑おでんさんは素材も優しくて助かる(ぉ
06-13 22:56

@stingray55 予定してる神染め木染めパで大活躍の予感なう
06-13 22:56

あれ?宛名さん究極ってウチ的には美味しい?
06-13 22:53

ゼロ×緑そに子でドラパ始まるな・・・・
06-13 21:05

ちゅかぶっちゃけ熊でもいいよね(ぉ
06-13 21:03

@stingray55 つ、ツインリット攻略(ぉ
06-13 21:02

あ、1.5倍なら素直にイズイズ使った方がいいや。ネプネプサヨナラだね(ぉ
06-13 21:01

@stingray55 兄さんトコ神染め水パできません?
06-13 20:59

ただオオクニパでは圧倒的有利性を発揮しそう。
06-13 20:52

リリス、呂布、キンわる以外でターン軽めの悪魔エンハ持ちがいれば理想だけど。神エンハと同じくらいで1ターンエンハでいいし。
06-13 20:51

とはいえ、ハクは闇パの最後の切り札だからスキルマじゃなくても実は大丈夫だったりする。PT全体でスキブも結構積んでるし。
06-13 20:49

これで赤そに子か呂布手に入れば迷いなくハクちゃんにプラス振れる。現状同じくらい可愛いのがミカエルで、この辺で悩む。
06-13 20:47

@stingray55 闇パ悪魔パのスタメンで一撃必殺要員なのでかなり前向きに考えてますw
06-13 20:45

@stingray55 いまのテンションなら手持ちのプラス全振りしてもいい勢い(ぉ http://t.co/VPVP758efS
06-13 20:42

残り5体のチェイサーで1でも上がってくれたら文句なし。
06-13 20:40

スキレベ上がったハクちゃんをニヤニヤ眺めながら帰宅(ぉ
06-13 20:36

でも石一つあたり1上がったと思うと安いもんや!
06-13 00:31

残り4で1上がれば超上出来だと思う。ハクちゃん超絶かわいい
06-13 00:30

しかしその後5体スルーという集中力のなさ(ぉ
06-13 00:28

ハクちゃん5体3アップの天才っぷり http://t.co/EeOSEhmimM
06-13 00:27

[ 2014/06/14 03:34 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム