06/15のツイートまとめ 

riotech

難点はスキブ持ちが少なく、からあげのターンが重い事かな。タケルからあげのスキルが溜まったら超級ボスくらいなら余裕のワンパン。道中3倍でもかなり余裕の火力。
06-15 23:02

LFタケルシヴァ、Sエキドナ・ホムラ・ホルス・からあげ。適当に並べてるだけなのに一生懸命育てたイシスパに並ぶ強さじゃん・・・・
06-15 22:56

サブ垢のタケルシヴァパの強さに愕然とする・・・・中身適当なのになんだよコレ・・・
06-15 22:54

使用予定はないけど、神秘龍は一応確保しておく。黄金の番人いらないお手軽っぷりだし、スキル上げも不要だし。
06-15 22:06

スタミナ調整で卑弥呼地獄行ったけど、オーガの攻撃力見誤ってワンパンなう(ぉ
06-15 20:15

緑おでんの究極はかなり楽しみにしてる。殴り合いが捗るし。
06-15 15:04

内容はともかく、サブ垢2体目のフェス限。メイン垢にはまだ1体も居ないのに。
06-15 15:04

普通に緑おでんの方が断然役立つわ・・・
06-15 15:02

思いつく利用法としては木パのHPタンクとしてくらいだわ。http://t.co/btaznPY832
06-15 15:01

@stingray55 木パ主力のメイン垢に来られても困る逸材(ぉ
06-15 15:00

コイツさ、攻撃態勢持ちだしドラゴンタイプ付いてたらまだ貴重だったと思うんだけど。
06-15 14:58

あ、ちなみにサブ垢の方ですしおすし
06-15 14:57

最凶の産廃神(ぉ
06-15 14:57

お、おう… http://t.co/NXI2OJLYb0
06-15 14:56

フェス限きたああああああああああああああああああああ!!!!!!11
06-15 14:56

友情ガチャ4回で黄金番人と虹番2体出た。
06-15 14:45

ガチャの誘惑に耐えるこのひとときが至福ですな(ぉ
06-15 14:34

ネプは闇一列αでおk。泥状態が良いタイミングでデュークを使用。
06-15 13:35

ソニアの陣よりハク→アンリの方が闇多めの場合が多いから、ラストはハクアンリが鉄板。
06-15 13:33

HP問題さえクリアすればガチで神々周回出来る。
06-15 13:31

無限回廊で怖いのはミネルバとヘラっすね。あとはだだの案山子(ぉ
06-15 13:30

@stingray55 LFウルズ赤そに子、Sロキハクアンリデュークですね。ヘラが怖くて49Fで泥強使ったのが失敗だったかもしれませんが、あと少しプラス降っていればゼウスを削り切れました。
06-15 13:28

悪魔パの楽さ加減ヤバイなー。道中はデューク使いまくれるし、全スキル溜まってたら3段階で大ダメージ与えられるし。
06-15 13:19

悪魔パで無限回廊突破あと僅かまで行った!ゼウスがあと1/5削れれば勝利やった・・・
06-15 13:14

サッカー効果か、非常に暇だった日曜出勤帰宅(ぉ
06-15 12:39

さて、明日も仕事だはよ寝るぞ(ぉ
06-15 00:51

フレイヤはペルパルよりもアテナパルで輝く気がする。英雄神では変換が生命線だから変換減らせば一気にリスクが増す。
06-15 00:50

私の目に狂いはなかった(ぉ http://t.co/anigdVHzFC
06-15 00:42

アーサーの主属性が闇ならスタメンやった。
06-15 00:40

そういえばドラゴンで攻撃態勢持ちいねーかなーってずっと思ってたけど、アーサーがいるじゃん。使わないけど(ぉ
06-15 00:40

@stingray55 多くの人が得をするって考えれば、操作時間延長とスキブと封印耐性追加ってのも良さげですよね。
06-15 00:31

呂布か赤そに子を手に入れたら悪魔パメイン、アヴァロン手に入れたら木パメイン。緑そに子を手に入れたらドラパメイン…って感じかなー。しかし木には特別思い入れがあるからおろそかにしたくない。
06-15 00:25

@stingray55 すいません、アスタには神がないので若干火力が下がります。代わりにどっかの輸入ドラゴンを(ぉ
06-15 00:23

アスタ入れる枠もあるじゃないか。列強スキブも充実装備。
06-15 00:07

アテナパールテミスフレイヤ、これでミカエル入れればエンハ入り強化花火対応。機能美も持ち合わせてる素晴らしいPT。
06-15 00:06

アテナさんが木になれば、さいかわが木パであるということが完全証明される(ぉ
06-15 00:02

@stingray55 Welcome(ぉ
06-15 00:01

@stingray55 ウチのドラゾンちゃんなんて腐った死体のくせに天才だったんだもん(ぉ
06-15 00:00

[ 2014/06/16 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム