06/17のツイートまとめ 

riotech

龍騎姫はパズバトDくらい楽しいダンジョンや。
06-17 22:44

サブ垢は特にすることがないので卑弥呼と遊んでます(ぉ
06-17 22:42

久々に普通にノマダン回ってるけど悪魔パ楽過ぎわろん
06-17 22:31

@stingray55 木パのサブで使うにも基本列消しなのでスプレッドキャッツは使わないんすよねぇ…
06-17 22:05

@stingray55 アレは確かに・・・
06-17 22:03

劉備もアヴァロンとペア組めば花火打てるんだよな~。アヴァロンいたら花火作るのにも枠を節約できる&アテナパールの場合でも光ドロップが無駄にならないっていう利点が
06-17 21:58

@stingray55 変換が噛み合いません(列強脳
06-17 21:56

メイメイの運用方法ももうちょっと考えよう。木染の猫パの火力のヤバさは分かってはいるけど、運要素が大きすぎるのがね。
06-17 21:48

メイメイはハク半蔵やハクアンリに比べると以外と使用頻度すくないからな~。
06-17 21:47

とりあえずサブ垢は緑おでんの具材を土曜までに用意しておこう(ぉ
06-17 21:46

ん~、あとは神染めレイランパとか(ぉ
06-17 21:42

@stingray55 麒麟パで頑張ります!(ぉ
06-17 21:38

2100×9×2.25=42525 これにコンボ倍率を加えればザコはイチコロじゃん。
06-17 21:34

アテナのバカ火力とダブル2Wayがあれば道中光4つ消ししまくれば雑魚はどうにでもなるかと。木の神染めだったら副属性光も結構入れられるし。
06-17 21:32

だから泥強2つもいらないから、LFアテナパールでサブの幅を広げればよかろうに!(ぉ http://t.co/ixWl3OFUmh
06-17 21:31

相変わらずシュミ使いの人のプレイは見てて気持ちがいい。http://t.co/YuvOhpDQQK
06-17 21:22

ちなみにハダルを究極化させてないのは黄金の番人がちょっと勿体ないので様子見なう(ぉ
06-17 21:05

結局ウチはハクかロキにプラスを振るのが一番恩恵がある気がする。
06-17 21:04

これで水闇デュークにしてパンドラやキルアや闇水バットと組めば劇強(妄想中 http://t.co/C9Svba2TUa
06-17 21:01

@stingray55 私、強くなります!(ぉ
06-17 20:49

スキブ追加ならツインリットが射程圏内(妄想中
06-17 20:48

ハダルが列強追加ならウチの闇パの列強が8個…(妄想中
06-17 20:47

ハダルに仮に列強追加されたら、ドラパが一番の恩恵を受けるかも。悪魔パは今のところハダルの枠がない。瞬間火力に徹するならデューク外すけど結構キツい。
06-17 20:41

@stingray55 ロキパンの最大8倍パですら300万オーバーを叩き出せますし(ぇ
06-17 20:37

緑おでんガン積みのイザリンパとかどうでしょう(ぉ
06-17 20:35

流石に列強かスキブの追加はてまるから、2Wayとか何かの耐性あたりだと思うけど。列強追加したらティアファフのお葬式しなきゃ(ぉ
06-17 20:33

ハダルとカノプの覚醒追加ってマジでつか!?
06-17 20:31

木が最弱の時代は終わった(ぉ
06-17 20:28

アテナパールは結構実用的なPTにできそう。とはいえ、究極アテナを最大限に活かすのは緑諸葛パだろうけど。
06-17 20:24

アテナちゃん究極したいけど、やっとゼウス攻略できたレベルのウチじゃキツい。
06-17 20:22

それよりアテナちゃんの攻撃力がマッチョな事に(ぉ
06-17 20:22

イザリンは普通に覚醒追加で良かったのに。イザリンの使用の大半はサブ目的だろうし。
06-17 20:21

@stingray55 こうなればバアルさんに期待を寄せるしか(ぉ
06-17 20:19

せめて50%縛りなら実用的だけど。昨今のダンジョンだったら一撃食らえばほぼ80%以下になちゃうし。使うなら串必須レベルか。
06-17 20:16

@stingray55 なんか難しいスキルですねw
06-17 20:15

ハクちゃん大勝利帰宅。イチタリナイでも全然おk
06-17 20:13

ハクのスキレベ5まで上がりました。チェイサー15体で4上がり。ハクちゃんさいかわ。
06-17 07:39

[ 2014/06/18 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム