 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

06/20のツイートまとめ 

riotech

早めにロキとイシス引いたから運は悪く無いけど。
06-20 23:57

実はシャイターンスタートだったサブ垢(ぇ
06-20 23:56

マイメロ→紫龍→陣→陣で激強やね。マイメロも緑そに子もアヴァロンも居ないけど(ぉ
06-20 23:00

聖闘士星矢コラボはブロンズ星矢と瞬以外はそれなりに当たりやな~。
06-20 22:59

ノーリスクでエンハが出来る水回復と水バランスは確実に強化されてるな~。http://t.co/1GzFdt5i7y
06-20 22:54

メイメイ→ミカエル→攻撃態勢でも、結局3キャラ消費するので、同じ3キャラならターンの軽いミカエル→パール→フォーレンの方が使い勝手が良いのねん。盤面によっては1キャラ温存も可能だし。
06-20 22:29

@stingray55 メイメイと組み合わせて木光の陣を作れるってのも大きいんスよね~。ミカエルだと木回復になってしまうので。
06-20 22:27

@stingray55 闇→木の貴重な人材ッスよwww
06-20 22:25

凸ちゃん入れて2色陣を作るかどうかも悩みどころではあるけど。
06-20 22:25

これが落とし所か。少なくともミカエルと劉備はスキルマ確定してるようなものだし。ペルのステバランスも捨てがたいけど。 http://t.co/Ois601Gnb1
06-20 22:21

急を要するわけでは無いからいいんだけど。
06-20 22:18

うー、Dエメが足りない。凸ちゃんの進化は後回しになるなー。
06-20 22:17

@stingray55 むしろ単品キャラで出せと(ぉ
06-20 22:11

全体的に変換がやや重いから最悪フォーレンは入れておきたい。まぁ平均火力が高いし光泥の使い方次第で結構なんとかなるけど。
06-20 22:11

@stingray55 安定の緑の大仏(ぉ
06-20 22:08

理想は劉備・ペルout、フレイヤ・アヴァロンin。もしくはペル・ミカエルout、フレイヤ・緑そに子inとか。
06-20 22:07

@stingray55 緑仮面待ちなう(ぉ チョキエメも大量確保してスタンばってますがw
06-20 22:04

@stingray55 うー。せめて本家テミスがいればー。
06-20 22:02

サクサク周回ならこれでもいいのかなー。一応花火と木光の擬似陣を2連続打てるけど。 http://t.co/l3lFi2j500
06-20 21:57

そういえばまだゴッカノさんとハダルさんの追加覚醒の発表が来ない。これが今一番待ちわびてる発表なんだけど。
06-20 21:40

@stingray55 尚、ラヴラヴちゃんのリストラが決定した模様(ォィ
06-20 21:23

さばげぶ・・・うっ頭が・・・
06-20 21:21

Lでつかうより回復か光パのサブとしては大小をちょっと上回るくらいの逸材だと思うけど。http://t.co/MOdOI6QJ8X
06-20 21:16

サブ垢のメイメイは悪魔にしてロキパに適当にブチ込もう(ぉ
06-20 21:13

アテナパはどちらかというとフレ枯渇対策で考えたPTだからのんびりやっていこう。
06-20 21:10

硝煙香るラビットハウス
06-20 21:09

ご馳走はうさぎですか
06-20 21:08

もし降臨対応を目指すならアテナ究極化は必須か~。木泥不足の時に光2Wayが猛威を振るうはずだし。
06-20 21:07

URL間違えた  http://t.co/aR4X0ygdzN
06-20 21:04

アテナをカバーできる回復はあるけど、HPやな~。あとできれば劉備枠を軽い変換に変えたい。http://t.co/sdTRLWlZuA
06-20 21:04

スペダン地獄でも保険で赤そに子の陣を最後まで残せる余裕っぷり。道中はデュークの変換でほぼ事足りる。
06-20 20:52

たとえ瞬間火力あってもリカバリ力の高さと陣2枚+α装備のウルズ赤そに子の方が総合力高い。あと呂布だとエンハ過剰だし。
06-20 20:49

@stingray55 リカバリ不能な抜群の回復力(ぉ
06-20 20:47

ボスのHP次第かな~。HP300万以上ならペルパルやロキパンを出動させないとキツいし。
06-20 20:41

瞬間火力なら相変わらずペルパルとロキパンが我軍最強なんだけどw 300~400万火力保証。
06-20 20:40

悪魔パとドラパと木染神染パがラク過ぎてロキパンとペルパルを使うのが若干面倒くさくなってきた(ォィ 
06-20 20:39

9ターン花火って普通にヤバいな・・・スキブ加味すれば実質4~5ターンだし。
06-20 20:35

この前珍しく闇ヨミがフレにいたから試しにやってみたけど、めちゃくちゃ楽しいw
06-20 20:33

@stingray55 ヨミビスできるじゃないっすかw あれめっちゃ楽しいですしw
06-20 20:32

一輝はウズメパに欲しい人材やな~。まぁウズメ居ても武田さんやアレス、最悪火ヴァルみたいなのが居ないと全く機能しないけど・・・・
06-20 20:32

これでフレイヤがスキルマならゲロ強だわ。
06-20 20:30

@stingray55 ヨミがいないとキツイッスw
06-20 20:29

それよりも来週はミカエルのスキラゲの方が圧倒的優先課題。ミカエルもスキルマになれば、ミカエル→パール→フォーレンで9ターン花火が打てる。
06-20 20:28

聖闘士星矢コラボ、スキラゲの旨味はないけど、普通にドロップキャラがかっこいいからコレクションしたい感じはする。
06-20 20:27

@stingray55 メイン垢3体+サブ垢1体。好きなのを持って行ってください(ぉ
06-20 20:26

単色/2トーンパの方が自分の性にあってるってつくづく思う。
06-20 20:25

沙織さんは光回復パにマストレベルの性能やね。
06-20 20:24

@stingray55 使いこなせなきゃただの案山子です(ぉ
06-20 20:23

聖闘士星矢コラボ、メイン垢的にはあまり旨味がなかったでござる。ベリアルさんくらいやん。
06-20 20:23

ちょっと前まではバランスパ以外があまり機能してなかったもんね。
06-20 20:21

なんかここに来てやっと手持ちの駒が噛み合いだしたな~ってのを実感するこの頃。噛み合い出した途端一気に強くなった感じ。
06-20 20:20

アテナさん究極できたらかな~り強いべ。これ。2Wayでザコ一掃できるし。
06-20 20:14

とりあえずケリ姫と水の神秘龍をクリアして石2つげと。
06-20 20:13

アテナパールパ。適当に木の神タイプ詰め込んだだけでも結構な強さや。
06-20 20:12

しかしフレイヤの進化素材が足りないのでストック。
06-20 19:42

チョキエメがっぽがっぽ。
06-20 19:42

[ 2014/06/21 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


