06/24のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 そして水光泥強で光回復パにトドメ(ぉ
06-24 23:34

ノアには回復かバランスの匂いがする。この後に及んでまだテコ入れするか!水よ!(僻
06-24 23:30

石4個で8体しか確保できなかった。2倍じゃないときついなー。
06-24 23:27

地獄周回はHフレじゃないとほぼ安定しないからあんまり回れないし。少なくとも手持ちに1体でもHがいれば。
06-24 23:23

夜になってから進化後ケンタが全然落ちなくなった。石これ以上溶かすのはやめよう…。
06-24 23:22

@stingray55 L劉備で遊んでましたね。HP80〜50%の範囲でしかパフォーマンスが発揮できないドMプレイを(ぉ
06-24 22:46

ちょっと前まではサタンフレを全部切りたいって思ってたけど、今は麒麟フレをバッサリ逝きたい(ぉ
06-24 22:42

@stingray55 とりあえずスキラゲ周回で使える駒を増やしたいって感じですわ。いろんなリーダーに寄生できる様にしておいた方が便利ですし。
06-24 22:40

今回の神秘龍は悪魔パよりペルパルの方が気が楽かも。総じてターン軽いし木泥は何もしなくても増やされるから防御しつつタイミングさえ伺えば行けるし。
06-24 22:38

@stingray55 木パで頑張ります(ォィ
06-24 22:36

一番神が充実してるのが木、次に闇。それ以外はただの案山子ですな(ぉ
06-24 22:33

@stingray55 どないしたらよろし(ぇ http://t.co/AwjDcw1Bco
06-24 22:32

@stingray55 神染木パでエンハも確保出来て便利かなーって思ったんですが(他力本願
06-24 22:23

イザりんへの寄生も考え・・・ようと思ったけどイザフレが居ない(ぉ
06-24 22:16

あー、劉備下方修正来てもいいわー、回復無しで1ターン短縮とか来てもいいわー(ぉ
06-24 21:42

今日中にあと5回ほど回れる。さすがにスタミナ切り捨ては勿体ないし。
06-24 21:02

あのスキルでスキルマ8ターンってかなり破格の性能やしな~。
06-24 21:01

そしてケンタ以外を食べてスクスク育つスサノヲさん(ぇ
06-24 21:01

ミカエルは何体で上がるやろうか。一応ケンタ20体以上を目標にしてるけど。現在10体。思いの外集まりが悪い。
06-24 21:00

とりあえず明日フレイヤちゃんを進化させて溜め込んだキンエメとチョキエメを食わせれば一気にBOXの余裕が出来る。それまでの辛抱や!
06-24 20:58

@stingray55 といいつつBOXの圧迫に負ける奴 ←私です
06-24 20:58

スキルアップゲリラで今まで上がった試しがない(ぉ
06-24 20:32

結月ゆかりはこんな人(ォィ http://t.co/jaG4pq4EMw
06-24 20:10

結月ゆかりが来たら大枚はたいてガチャラゲするね(ォィ
06-24 20:09

しかし今の私のテンションは完全に結月ゆかり(ぇ
06-24 20:06

@stingray55 ケリ姫も数ヶ月放置(ぉ
06-24 20:06

【初音ミク】 「普通」の街〜フェアリーランド〜【オリジナル】 (4:40) http://t.co/t1VFB1BEvU #sm12615869
06-24 20:03

過去のボカロ曲から気になった作者ごとにマイリス巡回してみたけど、続けてる人結構少ないな。結構寂しくなる。
06-24 19:59

初音ミクオリジナル曲「夕空の砂」 (3:38) http://t.co/rn2fXrDH0F #sm4001343
06-24 19:58

【亞北ネル】定期便、未だ来ず。【オリジナル】 (4:12) http://t.co/FbRsyxThiE #sm3868438
06-24 19:54

昔からのお気に入りなんだけど、再生数が悲しいw http://t.co/r07caLf8cF
06-24 19:54

これのフル初めて聞いた。https://t.co/i5farzU0kO
06-24 19:48

今日は休みだったので、ちょっと前のボカロ曲を色々漁っていた。 http://t.co/2GnkGZhHOm
06-24 19:44

回復付けば皆ハッピー。
06-24 19:40

天使悪魔は基本サブだからどのタイプが付くかが一番重要。光攻撃とかマジネタキャラ(ォィ
06-24 19:39

この屈辱を晴らす時やで!(ぉ http://t.co/CEGBSMeNVn
06-24 19:36

@stingray55 単純に回復タイプにしても、光回復組にスキブ列強2つずつ増えます(ぇ
06-24 19:35

バアルさんHP残量に応じた可変倍率とか面白そうだけど。もしくは逆に減れば減るほど強くなるとか。
06-24 19:34

@stingray55 雪辱の回復タイプ3.5倍(ぉ
06-24 19:33

スタミナ40に回復するまでに風呂と飯済ます。
06-24 19:33

気づけばこの界隈も9~10年目になるんだよな~。ぼちぼち記念オフ会とかやってもバチは当たらなそうだけど(ぇ
06-24 19:32

とりあえずフォローさせていただきます。
06-24 19:29

何故かみんパズさんトコの定期プレゼントに当選してるんだけど、全く身に覚えがない(ぇ https://t.co/M4c9LZJE8Q
06-24 19:28

ウチのバアルさん(3体)がついに世界を変える刻が来たか(ぉ
06-24 19:23

光のメシア降臨(悪魔 http://t.co/5Lvu1X19M7
06-24 19:22

RT @pad_sexy: バアルちゃんの究極進化版が届きました!!!!!!#パズドラ http://t.co/ftzEXC7fVg
06-24 19:21

[ 2014/06/25 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム