 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

06/29のツイートまとめ 

riotech

木パの完成度が上がるほどに本家テミスじゃないのが気になってくる。
06-29 23:23

ちょぼうら憑きのゆかりさん。http://t.co/GdhwPTfom1
06-29 22:59

いっちゃん監督やん http://t.co/IJeINxxTpM
06-29 22:51

P4Gが最終的にはヤバくなりそうな気もする。http://t.co/dMEzv0eHEt
06-29 22:48

@hukujitaichi あれ、私の記憶に食い違いが(ォィ http://t.co/IRomoxfO78
06-29 22:47

なかよし連載・・・!? http://t.co/fCb2OCrGVP
06-29 22:43

俺たちの川口大監督 http://t.co/WxfxwAETvl
06-29 22:40

これは制作陣的に俺得の予感。http://t.co/5rIeUfsVya
06-29 22:37

にこちゃんは父親似か(一部を見て
06-29 22:34

西村監督とPAキタかhttp://t.co/JtZdR8TE6X
06-29 22:33

名和監督にfeelとか俺得ボンバーやん(ぉ http://t.co/uKcorJqcQF
06-29 22:32

@stingray55 メール上のたまどらバンクがそろそろパンクしそうです(ぉ
06-29 22:30

そういえば今日は今期最大の問題作がおられ最終話だ(ぇ
06-29 22:29

いや、ウチ的には別に1週遅れようが構わないんですが、周りのジョジョ見てる率の高さから見て、ね。
06-29 22:28

@hukujitaichi ジョジョを優先させなかったMBS陣の責任(ぉ
06-29 22:27

あれに匹敵する記録を打ち立てたか。そのとき何を放送してたかは忘れたけど(ぉ
06-29 22:26

@sime10_0 昔阪神戦を23時まで放送した時のサンテレを思い出しますな・・・
06-29 22:25

KBS謎の新番組「高橋留美子劇場」
06-29 22:23

やばい、全然来期のチェックしてなかった・・・・最近なんか日和ってるよな~。
06-29 22:22

あれ、Freeって2期はじまるんか(ォィ
06-29 22:22

そういえば昨日のアニメシャワーの遅れはなんか凄い事になってたっけ。深夜28時ってどこの時空だよ。
06-29 22:19

メイン垢は余裕のスルー。最近のスキラゲとゲリラで結構石が寂しいのでアンケまで保留。サブ垢は2~3回回してみようかと。
06-29 22:18

明日GFですやん。
06-29 22:17

奇跡 http://t.co/WhQWp8kCK0
06-29 21:32

この1週間、星矢コラボで10回くらいヤラれてる。
06-29 21:23

獅子のワンパン技の前振りをうっかりよそ見して見逃してヤラれた(自業自得
06-29 21:21

ああああああ、星矢コラボ面倒臭えぇぇ!
06-29 21:20

でもヨミかイザリンいれば確実に強くなるから今度のフェスは一応回しておこう。
06-29 20:59

でもサブ垢でコイツが出れば!って決め手になるキャラがいまいち思いつかない。それよりもエンジェリットが欲しい。
06-29 20:49

そういえば最近サブ垢でゲリラを全く回してないから結構石が溜まってきた。このままためて一気に回すか。
06-29 20:49

最初から英雄神で始める猛者はいないだろう。
06-29 20:40

他色系とコンボ系はとりあえずガチャで引いたキャラをブチ込めるって利点はある。しかしノマダン周回はメンd(自粛
06-29 20:40

他色ならイシス、コンボなら串、楽したいなら赤そに子。猫にゃんは究極させるまで倉庫番なので向いていない(ぉ
06-29 20:39

@stingray55 開始当初からずっと楽なリーダー募集中のサブ垢(ぉ
06-29 20:38

メカクシティ何話まで見たっけ・・・あれは纏めて見た方がいい気がする。
06-29 20:34

赤そに子とピエとロードとリリスと自由枠でノマダンくらいならかなり行けるんじゃね?
06-29 20:25

赤そに子引く→適当に悪魔いれたPTでクリアしたりランク稼いだり→石貯まる→ガチャ回す  …結果効率は凄い良くなる。  http://t.co/SwCV0VnoIB
06-29 20:23

ミカエルをスキルマにしたらなんか気が抜けた。どーしょっかなー。
06-29 20:18

今度なんか薦めて見ようかな~。最近のではアルペジオとか普通に気に入りそうだけど。
06-29 20:17

職場の非常勤の人がシドニアの話して結構びっくりした。なので途中までだったのを全部一気見した(ぉ
06-29 20:16

キタエリ16人役とかどんな内容なんや、ドラマCD・・・・
06-29 20:14

シドニア全話見た。ピンク11姉妹が可愛かった(ぉ
06-29 20:13

スタメン起用レベル(ぉ http://t.co/QEMaFpAQ2S
06-29 18:49

ついに本気のダンベルフォン来た!w http://t.co/lmG5nBgnpW
06-29 16:38

なんつーかさ、スキルマってさ、もっとこうさ、達成感?みたいなさ(ぉ
06-29 16:31

最後のスタミナ→うっかりあぼん→ヤケになって3体ぽっちのケンタを合成→スキルマ・・・・・なんか納得行かねぇ(ぇ
06-29 16:31

ラクシュミの人、どうやって今回のノアを攻略するのか楽しみや。
06-29 14:39

途中グリフォンに遭遇すると地味に焦る。アイツ結構強いもん。
06-29 14:00

とりあえず石一つ分使って集めた分だけ纏めて合成するって流れにしよう。最大4体。でも2倍でも超級のケンタは確定じゃないからな~。いっそ地獄回った方がいいのではとも思ってしまう。
06-29 13:58

@stingray55 実際統計取ってないからなんとも言えませんが、気持ち的にはできるだけ5体合成はしたいですねw
06-29 13:57

あとアマテラスちゃんとセウス育てて金曜パを作らないといけないけど、ぶっちゃけ面倒くさい(ォィ
06-29 13:35

現在使うキャラでの育成対象はアテナ・フレイヤ・ゴッカノ・ハダル。ゆっくり上げていこう。
06-29 13:32

当面石回収と節約に努められるってのはアンケフェスもあるから助かるけど。
06-29 13:31

さて明日以降、木の龍騎姫がくるまで基本的にやることがない。星矢コラボ回すか。色々内容不味いけど。
06-29 13:31

ダヨさん以外のアイコンだとなにか落ち着かない(病
06-29 13:29

ここから先は1体ずつ合成すべきだろうか。
06-29 13:27

さて、ウチのミカエルさんは石何個であと1スキレベが上がるだろうか。さっき上がらなかったので、とりあえず1個確定。
06-29 13:26

RT @e_earphone: fhanaさんの整理券は地下フロアにて配布中です!フリーライブですよー! #ポタフェス
06-29 13:20

[ 2014/06/30 03:35 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


